★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン、カラープロジェクト第2弾アーティストとして抜擢★he.gif

blog76.jpg


Seeya、ダビチ、ブラック・パールが参加したカラープロジェクト
第2弾アーティストとしてシン・ヘソンが抜擢された。


プロジェクトグループ「カラーパープル」'は国内で活動しているプロデューサーとアーティストの出会ぃを紹介しょぅと
企画されたカラープロジェクトで、Seeya、ダビチ、ブラックパールがシングル「ブルームーン」で活動して人気を集めた。

二回目の企画でシン・ヘソンは「パープルレイン」でオンラインに登場する。
この曲は作曲家キム・ドフンと作詞がチェ・ガプウォンが意気投合して作った曲で、
敍情的なメロディにオ0ケストラが一団となったバラード曲。
忘れようと思っても忘れることができなぃ愛した人に対する心がよく表現されている。

「カラーパープル」の製作社であるMusic Cube関係者は「懐かしさと悲しみを哀切に表現した歌詞と
節制された悲しいメロディにシン・ヘソンの纎細で麗しぃボーカルが加ゎって正統派バラードを
しのぶファンに甘雨みたいな音楽になるだろぅ。」
と言いながら自信感を現わした。

カラープロジェクトはアーティスト中心ではなくプロデューサー中心のアルバムでファンの多様な
音楽的欲求を満たすことができる大衆性と音楽性を兼備した音楽を披露したという評価を受けてぃる。

一方、シン・ヘソンは8月末発売予定でぁる正規アルバム3集のために忙しぃ時間を過ごしているし、
シン・ヘソンが参加した「カラーパープル」は6日からサイワールド、メロン、ドシラックなど音源サイトで聞くことができる。




ヘソン20、前にインタビューで「プロジェクトみたぃなもので歌謡界を活性化できるなら、
積極的に参加してぃきたぃです」
って言ってたカラ、本当に参加してるプロジェクトアルバムとか
OSTとか・・・すごぃ多ぃね266そんな20の信念が分かってるカラこそ、応援したぃですね65420
時に個人的にぁんまり好きぢゃなぃプロジェクトもぁるけど…195195195
また新しぃ20の声が聴けるから幸せです80+:;;;;;:+80ヾ(*´∀`*)ノ80+:;;;;;:+80

今、韓国のポータルサイトの検索語で「シン・ヘソン パープルレイン」が136位になってます315
ゃっぱり20への関心度がすごぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちなみに、ミンボンセンパの会場が変更されたみたぃです190

チングネタで…昨日SJ来日したんですね190
emmaが好きなキボミは今回はドラマ撮影で急遽キャンセル201
今まで何度か496の公式的ステージに出演したSJだけど、ボミ揃ったことなぃんですょね355
505でもなかなか180182人揃ぅのは難しぃケド…330
そぅするとemmaが偶然出会ったボミは本当に貴重だったんだなぁと実感274
ぁの時のことは今思い出しても本当に爆笑だけど…( ´∀`)ヵヵヵ
emmaのチングは今週は楽しぃ日々が続くでしょぅ…ㅎㅎ
フィチョルオッパ見たかったなぁ…277



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 21:58】 | #[ 編集]
【Sさん】
「なんちゃって」なんておっしゃらず、ぜひ応援してぃきましょぅ~~i-80i-179i-80
emmaもどこまでもv-20を愛し続けます…
まだまだ広がるv-20の魅力が楽しみですょねi-197
この曲発売になるとぃぃけど…i-195
【2008/07/09 01:20】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




