★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年7月6日ユ・ジェソク結婚式のミンジン★he.gif

img_1370653_26302309_4.gif


4652008年7月6日ユ・ジェソク結婚式 465

20080706MJ2.jpg
何でこの2人は手を繋ぃでの登場なんだ…(爆)ラブラブだね415343
20080706MJ9.jpg
ミンボンはゃっぱりオシャレ352424353
このハットは本当に最近ぉ気に入りだね~ㅋㅋㅋ 530
ジニのベルトはemmaの好きなヴィヴィアン361361361
まぁミンボンの服装は…496の結婚式ではカジュアルすぎだけど…ここは505だもんね(爆)
20080706M20.jpg
420キラキラしてる2人の笑顔420
20080706MJ18.jpg
身長差もなんのその~281282
20080706M1.jpg 
32どの角度から見ても素敵すぎるイ・ミヌ様32
20080706J1.jpg
ジニのベルトは角度にょって色が変ゎって見ぇて面白ぃ284


KBS ch.で放送された「Happy Together」見ました198
emmaは久しぶりに見ても大爆笑しすぎてお腹が破れるかと思ぃました(爆)
178アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ178
オンマとオンニと夢中になって見てぃたのですが…机を叩きながら大爆笑しまくってて…
きっと近所迷惑だっただろぅ…何度見ても本当に面白すぎる( ´∀`)ヵヵヵ

特に王子のぁの時の髪型がほんっっっっとぅに超超超超大好きで…233175175175
(基本王子なら何でも大好き277
godの物まねをするんですけど、初めて見た時、自分がょくしてる人の物まねだったので
一緒でびっくりしてたのを覚ぇてぃます21王子のチョイス킹왕짱218237

ミンボンの「꿀꿀꿀~」は萌ぇの極みでしたょね64
その他も面白すぎて話したすぎなんですけど…その内キャプでしたぃと思ぃます265389360


前回の追記の件で…

ブログに遊びに来て㊦さる皆さんゃ、emmaのチングにもたくさんのメッセージ貰ぃました356
自分でも自分なりに励ましてぃたんだけど、皆の言葉で元気がもっと出ました184184184

チングは「二度とそんな幼稚な発言をしなぃょぅに私もコメントを書ぃて強く言ってぉぃたょ」とか
「ぉ互ぃ羨ましぃ部分はそれぞれぁると思ぅ。でも同じょぅに愛する人だから、そんなことは言っては
ぃけなぃと思ぅ」
とか「そんな人はほんの一部だから、気にしなくてぃぃです」とか
ぃろんな言葉を貰ぃました。emmaも前回も言ったけど、嫉妬ゃ妬みは誰にでもぁると思ぅし、
好きならそれがむしろ自然です。ただそれをどぅ消化してぃくか、どぅ考ぇるか、
そして我慢するべきことゃ、共有し合ぅこと、協力することが大切だと考ぇさせられました。

emmaは自分なりに…ぃろんな国のファンが、条件ゃ環境は違ぅこともぁるけど、
争ぃを最低限にして、楽しく応援してぃきたぃと努力します。
大好きな人たちを笑顔で応援したぃからです。

時には悲しくなったり、ショックを受けたり、落ち込んだりするし問題も起こるけど、
それだけSHINHWAゃ東方神起が大きな存在で、魅力的な人たちなんですょね420

だからそんなシナゃ㌧から見ても魅力的で誇らしぃファンでぁりたぃです。

微力だけど、大袈裟かもしれなぃけど、ぃろんな国との懸け橋のひとつになりたぃ404

そして、みなさんぃつもぁりがとぅござぃます。

皆さんの拍手ゃコメント、ぃつも元気付けられてます。

ファイティン271269


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 16:39】 | #[ 編集]
【dさん】
今受験真っ最中なんですねv-6v-11
emmaも受験の頃は本当に毎日必死で頑張った記憶が…
それが終ゎればまたシナ三昧ですょねi-175i-175i-175
ぉ忙しぃのにコメント残して㊦さって本当に嬉しぃですi-228
結婚式、他のメンバーは来てなかったみたぃです…
emmaはi-221にぁんまり来てほしくなかったので安心しました(爆)
【2008/07/09 01:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




