★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン王子「社会的企業」ロゴソングMVのキャプ★he.gif

blog71.jpg


20が歌を唄ってる「社会的企業」のロゴソングMV見ましたぁ236
emmaはレコーディングしてる20に釘付けで・・・ゃばかったデス(爆)9
(今ブログのBGMにしてます343291

キャプ載せまぁ~~すっっ277

266「社会的企業」ロゴソング MV266

Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000004671
ヵゎぃぃプリントの黒Tとニット帽で入ってきた209手にはmp3プレーヤー㈲304
emmaは最初にこぅして王子が入室するところで息が止まりそぅに・・・(笑)
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000012846
154このショット・・・超ヵゎぃぃ・・・360360360角度も最高だし・・・emmaは王子の眼鏡姿本当に大好き398
知的な感じで溢れまくるカラ・・・サングラスぢゃなくて、かけるなら眼鏡にして~~23817617880
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000015682
154愛する오빠の背中&横顔&二の腕175175237175175
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000019052
どきどきどきどきどきどきどき・・・
まぢで超かっこいいし・・・ハンサムすぎるし・・・352406353
唇薄くて鼻が細くてつり目がセクシーで色白でぉ肌つるつるで顔丸くて・・・330
あなたはemmaの理想㊥の理想です・・・尊すぎます・・・大好き345401409345
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000020186
154愛する王子様は手も超美しぃ・・・222420めがねを上げてる姿に萌ぇてるemmaって一体(爆)
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000023656
154しつこく手をキャプる오빠の虜emma・・・。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚343
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000034134
154本当にヵっこぃぃ・・・ヵっこょすぎる・・・何かなんて表現したらぃぃのか分からなぃくらぃに237237237
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000095862
154はっ・・・emmaが大好きな唇だ・・・今日も壊れるんだ~~~112641
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000097230
154ヵゎぃぃ眼鏡かけてるんだょね20ㅋㅋㅋ本当にここ数年で20のファッションセンスは㊤がったょね218
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000124724
154憧れの王子様の後姿・・・オッパファイティン28199
Hyesung - MV Social Enterprise Logo song (MQ) [the sixth sense].avi_000198898
154最後に恒例のひょこ口787878キャプでは久しぶりですょね(笑)ぃつ見ても愛らしぃ195195195


と、まぁこんな風に、MVでは主に社会的企業で働く人々のドキュメンタリー的映像も多ぃにも関わらず、
emmaは20に必死すぎて気を失いかけてました・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・18



ちなみに・・・

212WHITE EDITION PUCTURE212

whiteeditionshinhwa.jpg
また違ぅ写真がUPされてました~~~424363
これはもしゃ夢の「枕投げ」・・・(爆)(emmaの勝手な夢デスので無視して㊦さぃ)
ミンボンの写真も激萌だぁ・・・346そしてヘソン王子様がこっちを見て笑ってる・・・卒倒・・・282
逢ぃたぃ・・・emmaの白馬の王子様・・・230328


実は昨日シナの韓国の掲示板で悲しぃコメントを見て・・・ショックを受けてたんです・・・195
内容は、韓国のシンチャン(神話創造)の一部の人達が「Always HYEUNG」発足に対して
良く思ってなぃみたぃで・・・「日本人に分からなぃょぅにアクピル(悪質なコメント)を残してしまぇ」
とか「私達は海外ファンなの?」とか「日本人はぉ金が多ぃからね」とか・・・

それ読んで普通に凹んでたんです181177ゃっぱり、羨ましぃとか嫉妬の気持ちもぁると思ぅんです。
emmaも逆の立場だったら理性なくそぅ思ぅかもしれなぃし・・・そして韓国はゃっぱり
若ぃファンが圧倒的に多ぃカラ、大人な考ぇ方ゃ発言もまだできなぃこともぁると思ぅんです。
それは偏見とかぢゃなくて・・・どぅしてもそれはなぃとは言ぇなぃと思ぅんです。
そして長ぃ間応援してきてるから、その思い入れも強ぃし愛情も深ぃと思ぅ。
でもemmaは基本的に国で分けること・区別すること・差別することが好きぢゃなぃです。
特に「ファン」そのものに対しては・・・。日本人でも韓国人でも、好きになった期間が長くても短くても
イベントに行けても行けなくても・・・「好き・愛する」気持ちは同じだと思ぅから・・・。
かなり難しぃかもしれなぃけど、考ぇ方ひとつで大きく変ゎるから、emmaは難しすぎることではなぃと思ぅ。

ショックもぁったけど正直怒りもぁったし・・・。それでemmaもコメント残したり。
チングには「韓国ではアイドルグループのファンでは神話創造が一番すごぃと言ゎれてぃます。こんなにも
長ぃ間ファンを続けてぃることが。だからつぃ嫉妬してしまってそんな発言をしてしまぅ気持ちも許してぁげて
ほしぃけど、今回は少し幼稚すぎる発言だと思ぃます。でも神話創造にも良ぃ人がたくさんぃるから
嫌ぃにならなぃでね」って言われました。emmaのチングの神話創造はみんな素敵な子ばかりです。

ぉ互ぃがぉ互ぃを団体像で見ちゃぅ部分もぁって、
一人の言動が全体のイメージを作りがちですね。emmaもそれがなぃとは言ぇなぃと思ぅ。
もちろん今回そんな悲しぃ発言をした人ばかりぢゃなぃし、それは本当に一部なんです。
だからもぅemmaも気にしなぃし、これからも日韓の友好を深める0.0001%でも役割を果たしたぃって
思ってマス・・・。つまり、ぉ互ぃがぉ互ぃを傷つけることなく、一緒に愛してぃけることを心から祈ります。


COMMENTS FOR THIS POST

emmaさんのキャプは、ホント素晴らしくて大好きですi-199
aozoraも同じく、v-20にデレデレ・・・v-345v-345v-345
何てカッコいいんだぁ・・・v-406
かっこよ過ぎて死にそうだし・・・。
ぁ、既に死んでるか・・・v-26
手も顔もツルツル・・・。
とても남자には見えないから・・・v-402
そして眼鏡・・・aozoraも超大好きなんですv-347
基本、誰でも眼鏡姿は好きだけど・・・
v-20とウリエンディは超超超好きi-175i-175i-175
かけるならホント、大門じゃなくて眼鏡だよ~i-238i-240i-182

チャンジョchanの気持ちは分かるような気がするなぁ・・・
日本人は、やっぱりお金持ってると思うし・・・
シナコンの時、一緒に見たチャンジョchanに「日本人ホントに多い・・・」って言われて返す言葉が見つかりませんでした・・・。
チャンジョchanにももちろんすっごくいい子もいるし、番組とか見に行ってaozoraが日本人だって分かると積極的に話してきたりして・・・
でもやっぱり、日本でi-170人中i-168人がソロFC持ってるって・・・不思議だぁ・・・
【2008/07/04 14:25】 URL | aozora #-[ 編集]
今度のアルバムのPIC、、、
本当に、、、ハンサム~~v-218
私も買いました。
へソンのFAN CLUBが参加したい、
でも、私は台湾人。。。v-393
羨ましい~~いいね~~v-408
【2008/07/05 03:26】 URL | みのりFROM台湾 #-[ 編集]
へそんさんの口元アップのキャプにはウケました( ̄w ̄)ぷぷ
ついつい、まにあっくになっちゃうよね~(笑)

私たち日本人はどうしても、、、
チャンジョちゃん達にはあんまり強く言うことは出来ないんだけれども。
いつかわかってもらえたらいいなぁ。。。

好き過ぎだからこその嫉妬もあるでしょうしね^^;
私たちが望んだからこうなったという一方的なモノじゃないってことは
冷静に見れば明らかなはずなので。。。
でもそういう子たちも基本はいい子たちなんですよね、きっと^^
だって私たちはすごいお世話になってますもんね(*^_^*)

emmaちゃんの言うように、私もファンに国境は無いと思う!
好きな気持ちに国は関係ないよ~
【2008/07/05 20:51】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:15】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
チャンジョちゃん達の気持ちも分かるょね…
でも言い方が本当にひどかったから、ぁんな言い方はなぃと思ったんだけどねv-390v-356
ゃっぱりみんなそれぞれがぃろんな思ぃがぁると思ぅi-6
ただ礼儀は人間的に必要だと思ぅ…。ファンとしても。

emmaのキャプにぃつも共感してくれるから本当に嬉しぃょaozoraチャンi-189i-189i-189
本当にエンディとi-221は眼鏡似合ぅと思ぅi-199
「あんぎょんわんじゃ」だねㅋㅋㅋ


【みのりsan】
ヘソンのFCは日本だけだからみんな入りたぃですょねi-181i-201
このブログで出来る限りの情報はUPしてぃくので
少しでも参考になればと思ぃます~~i-197
台湾からメッセージ投稿すごく嬉しぃですi-80


【yuwawaさん】
コメントぁりがとぅござぃます~~~i-237i-199
ファンはマニアになっちゃぅもんですょねv-345
emmaはキャプりながら毎回死にそぅですけど(爆)
チャンジョちゃん達も衝動的にそんなこと言っちゃったりもぁると思ぅし、
純粋だからそぅなっちゃぅんですょねv-356
そこでどっちも対立しても解決にはならなぃから、
少しでも良ぃ方向へ向かぇるょぅ努力したぃですねv-353
本当にemmaのチングのチャンジョちゃんたちは素敵な子ばかりです(涙)
愛に国境はぁりません~~~~~v-363


【Sさん】
ミヌとかジニの時のコメントを詳しくは読んでなぃんですけど…
ぁったと思ぃます…海外のニュースのときはょくぁることだからi-241
時にはemmaも怒っちゃったり凹んだりするんですけど、
ゃっぱり仲良くできたらって思ぃが強ぃから、頑張りたぃですi-184
本当に一部のファンだけだと思ぅから、そぅじゃなぃファンもたくさんですe-47
シナには数ぇきれなぃファンが世界中にぃるから、
ぃろんな考ぇ方の人がぃるのも当然になってきますょねe-330
大丈夫です、みんなで補いながら、楽しく応援してぃきましょぅねe-420
【2008/07/06 23:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




