★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年7月1日「社会的企業」広報大使任命授与式のヘソン오빠★he.gif

blog78.jpg

642008年7月1日「社会的企業」広報大使任命授与式64

emmaが愛しすぎて仕方なぃシン・ヘソン오빠の久しぶりの公の場での姿2125185

20080701H4.jpg
29大使に任命されて恥ずかしそぅな嬉しそぅな王子402髪切ったんだょね331
めちゃくちゃヵゎぃぃ~~~~っっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ363363363
20080701H6.jpg
20248ぃつ見ても足が長くて顔が小さくて完璧なemmaの王子様24820
ゃっぱり活動オフの時期は顔がまんまるになっちゃぅ王子・・・そこも愛しぃ328
見とれてしまってまた溶けてぃく・・・トロトロトロ・・・28219201
20080701H1.jpg
29アジョッシ・・・代ゎって352406353
常に腰の低ぃ王子は本当に礼儀正しくてジェントルマン424398343モッチョ363
20080701H14.jpg
29拍手する手が本当に美しぃ・・・つるつるだ~~~415415415王子だけ見てる方向違ぅょ3(笑)
20080701H7.jpg
29王子のこのマイクの持ち方・・・本当に大好き328267マイクになりたぃ・・・289286269


そんな王子の写真ももぅ136145周年記念サイトで公開され・・・(結局全員分既に見れるケド)
whiteeditionhyesung600.jpg

もぅ・・・ヵっこょすぎてゃばすぎるし・・・411141옵하안돼죠 풍풍이다진짜231199199199
emmaは本気で白ぃ枕になりたぃ・・・バングルでもぃぃし・・・王子の手になりたぃ・・・406356
これファンが勝手に加工した髭なしバージョンもぁったりして・・・(爆)それも素敵すぎるんだょねㅋㅋㅋ

今日ばっちり「Always HYESUNG」加入しましたぁ~~426314
ゃっぱりストラップが紫になっててemmaはそれがたまにきずでしたケド195
署名運動したぃくらぃですカラemmaは・・・241241241オレンジが好き241241241


で、日付は変わっちゃったケド、記事UPの時間は186180日ですょ~~68
何故なら今日はSuper Juniorのリーダー、パク・ジョンスことイトゥクの誕生日ですカラ1

親友ENチャンにemmaは常にお世話になりっぱなしなので・・・
144今日は特別にここでトゥギの誕生日をぉ祝ぃします144
1167817895_Untitled-5_HB.jpg
ぃろんな意味で年上に見ぇなぃトゥギ오빠・・・(爆)
emmaはスジュの中ではボミが好きなんだけど・・・最初はトゥギのが好きだったかなぁ・・・多分・・・(爆)
ENチャンは本当に本当にトゥギに愛する愛情が底知れず・・・ぁっぱれデス277280
ちなみにemmaはトゥギは真面目顔がぃぃと思ぅ(爆)
今はSJ-Hの活動でも大忙しのトゥギ・・・これからもENチャンに素敵な笑顔を見せてぁげてね420
そして・・・ボマンチョルには優しくしてぁげてね422

267402405ぉ誕生日ぉめでとぉ~~~405402267



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 21:28】 | #[ 編集]
 emmaちゃんアンニョ~ン!

先週のMカチングが見に行ってましたヨン。
しかも楽屋に入れてもらえたそうで
入り口ではSJやシャイニィ達がお出迎え&挨拶をしてくれたそう。みんな小柄だった~
特にイットクは可愛いかった~と言ってました。
シンドンもそれほど太っていなかったと聞き@@

ヘソンファンクラブ私も入会しました~
2日目なのに会員番号がもう4桁台で@@
ヨクシ~ヘソンは人気なんですね~。

【2008/07/03 00:23】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
トゥギだ~~~トゥギ~~~v-238
きちんと写真も製作してくれて・・・コマウォ~オンニ~v-406
ゃっぱり、この世の中はトゥギの時代だょねv-345
トゥギ最高だょv-218本当に・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
それも好きだったなぁ・・・多分・・・じゃなぃし・・・i-241(爆)
今でも好きなくせに~~~~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

カボチャも両手でi-57持ってると偽善とか言ってるくせに・・・
i-221はぃぃのか・・・みたぃな(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
それにしても、この日のi-221・・・すっごく笑顔じゃなぃe-3
【2008/07/03 19:06】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sサン】
Sサンv-32コンバンワv-284
ゃっぱり王子の手は激萌ですょねv-361v-361
本当に女の子みたぃなきれいな手をしてますょね・・・v-401
ファンクラブへのメッセージ、ぁんなに字の汚ぃ王子が(爆)、
しっかりとひらがなを書ぃてて涙v-406
3年前カラ日本語勉強して・・・ストップしてたと思ぅけど・・・
ちょこちょこ蘇ってきたかなぁ(笑)v-361


【みさきsan】
Mヵの会場は基本楽屋がカナリ開放的になってますょね・・・(爆)
emmaも毎回ぁんなのでぃぃのかな・・・と思ぅくらぃですi-229i-201
トゥギ可愛かったですかi-198
トゥギは基本日本人にとても優しぃことで有名なので・・・
きっと嬉しかったんですねi-179
シンドン・・・想像ょりは痩せてたんですね(爆)面白ぃ(爆)


【もぅemmaの漢字を間違ぇなぃょぅに(笑)】
多分どころか実際は「確実にそんな事実はなぃ」と言ぃたぃけどね~ ´ω`|フォッフォッフォi-6
トゥギの時代って・・・YOUの中では、でしょ(爆)i-88v-355
emmaの世界の中心は常に王子ですから・・・
ぇ?e-487e-354を一緒にしなぃでね~ㅋㅋㅋ
王子が笑顔なのは・・・emmaがFCに加入したからさっ(爆)
【2008/07/03 22:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




