★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Junjin (Feat. 주희)-귀여워요★he.gif

line8.gif
line8.gif

JUNJIN-1st Album NEW DECADE


귀여워요 (Feat. 주희)

作詞:イ・ドンス、ハン・サンウォン 作曲・編曲:ハン・サンウォン ラップ:AMEN

Yeah~ From now to death 서로가 서로를 서로가 서로만을 사랑해
Yeah~ From now to death ぉ互ぃがぉ互ぃを ぉ互ぃがぉ互ぃだけを愛してる
나는 너를 위해서 넌 나를 위해서 너란 사람은 굳이 말을 안해도 달콤한 사랑을 줬어
僕は君のために 君は僕のために 君とぃぅ人はことばで表現しなくてもも甘ぃ愛を与ぇてくれたね
(Like a 솜사탕 so Sweet) 사랑한단 말 꼭 안해도 나는 느낄수 있어
(Like a 綿あめ so Sweet) 愛してるなんて言わなくても伝ゎってるょ
I can feel it, it's so sweet
感じるょ すごく愛らしぃ

애기 같은 미소도 퉁퉁부운 두눈도 깡총거리면서 다가오는 걸음도
赤ん坊のょぅなほほ笑みも つぶらな瞳も 恥ずかしがりながら近寄る足並みも
(맨날 들려주는 얘기도) 하나 하나 모두 사랑스런 그대 날 사로잡아 버린거죠
(ぃつも聞かせてぁげる話も) すべてが可愛らしぃ君が僕の心を掴んだんだ

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰より PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界一大切なんだ

*(귀여워요 너무 귀여워요 너무 내것처럼 너무 익숙해)
*(かゎぃぃね すごく愛しぃんだ 君は僕のものだょ)
담아두고 전부 담아두고 매일매일 보고 싶어져
僕のものさ 君は僕のもの 毎日逢ぃたくなるょ
(이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐)
(こっちを見ても あっちを見ても またこっちを振り返っても すごく愛しぃんだ)
꽉 깨물어 주고 싶은 내맘 그대도 같나요
ぎゅっと僕の心を掴んで離さなぃんだ 君も同じかぃ?

그대를 볼때마다 내 심장은 멎어 stoppin!
君を見る度に息が止まりそぅだょ stoppin!
건전지가 없는 시계처럼 stop moving!
電池のなぃ時計のょぅに stop moving!

언제나 내 발걸음은 널 향해서 steppin!
ぃつも僕の足は君に向かって steppin!
넌 내가 숨쉬는 이유...reason 4 breathing!
君は僕が生きる理由...reason 4 breathing!

쉴새 없이 떠드는 너의 작은 입술도 살짝 삐진날엔 뾰루퉁한 얼굴도
しきりに話す君の小さな唇も わざと怒った僕に頬を膨らませる顔も
(비오는날 뻗친 머리도) 슈퍼모델보다 섹시해요 그댄 너무 너무나 완벽해요
(雨降る日 長い髪も)スーパーモデルょりセクシーだょ 君は完璧すぎるんだ

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰ょり PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界中の誰ょり大切なんだ

*Repeat

넌 나를 중독시키는 무독성 non-toxic
君は僕を夢中にさせる無毒な non-toxic
메마른 내 땅에 물을 준... you....my boo!
枯れた僕の大地に潤ぃをくれる...you....my boo!
너는 내 삶속에 베인 향기...
君は僕の人生に振り撒かれた香り...
깊게 박힌 지울수 없는 내 사랑의 문신! 나의 분신!
深く刻んだ消ぇない僕の愛のタトゥー!僕の分身!

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰ょり PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界中の誰ょり大切なんだ

(귀여워요 너무 귀여워요 너무 내것처럼 너무 익숙해)
(かゎぃぃね すごく愛しぃんだ 君は僕のものだょ)
아침부터 늦은 저녁까지 매일매일 보고 싶어져
朝から遅い夕方まで毎日毎日見たくなって
(이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐)
(こっちを見ても あっちを見ても またこっちを振り返っても すごく愛しぃんだ)
다 놔주고 싶지 않은 내맘 그대도 아나요

すべてを抱きしめたぃ僕の気持ち 君も気づぃてぃるのかな

*Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この曲ヵゎぃくなぃですかぁ23719817617880
emmaはジニのソロアルバムの中でもすごぃ好きな曲なんです318
ジニはしっとりしたバラードとか、パワフルなダンス曲も歌ぇて、
こんな甘ぃヵゎぃぃラブソングも素敵に仕上げるカラ本当にソロデビューして新しぃジニを知れますょね341
137日は来日するみたぃだし、143月は日本でペンミ決定だし…
日本活動も多くなってぃますね356356356
最近の、番組ゃインタでの変な暴露発言はぃぃ加減ゃめてほしぃemmaですケド406


line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

 emmaちゃんアンニョ~ン!
私も19日から韓国へ行ってたんですよ~
20日はKBSのミュージックバンク最前列でバトルやシャイニーを見てきました。
ジニのこの曲、CCレモンのソロコンの時見たのですが振り付けもめっちゃカワイくてかなり恥ずかしそうに踊っていました。
ジニコン依頼、すっかりジニに落ちてしまいファンクラブにも入会し8月のミヌ&ジニコンの申し込み今日してきました。
明日はヘソンのファンクラブ入会申し込みの日トンがいくらあっても足りません。
【2008/06/30 23:45】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
【みさきsan】
コンバンワ~~~v-22
韓国行ってた時期かぶってたんですねi-179v-363v-505
この曲コンサートでも披露したんですかぁ・・・見たぃv-343
ジニのコンサートもぃずれv-52発売されそぅですょねv-21
それを期待して・・・待ってみますv-356
みさきsanジニの魅力にハマったんですねv-346
8月のミヌ&ジニコン行ったら是非感想教ぇて㊦さぃv-363
emmaのオンニは行くのかなぁ・・・
【2008/07/03 22:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ホント最近ジニは爆弾発言多すぎ・・・i-238i-240
aozoraは、「無限挑戦」で必死に走ってる姿とか見て「この人は・・・ホントにアイドルv-388v-236」って思ってしまう・・・。
ソウル駅メッチャ必死で走ってるし・・・i-201
はぁ・・・
【2008/07/03 23:39】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




