★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Andy日記:パリ(2008.6.27)★he.gif

blog79.jpg
파리^^

パリ

(2008.6.27)

db1efa1c8fcd00c9f66a4ff6dab47548.jpg
매일 촬영이 늦게 끝나서 오늘에야 소식을 전합니다~ 다들 안녕하시죠?^^
毎日撮影が遅く終ゎって今日こそは僕の近況を伝ぇます~みんなぉ元気ですか?^^
조금은 여유가 있을줄알았는데 서울보다 더바쁘네요^^;
少しはゅっくりできると思ったけど、ソウルにぃるときょり忙しぃです^^;
방송촬영틈틈이 화보촬영도 하고....
番組収録ゃ写真撮影もして・・・

온첫날부터 한국이그립더니 이제돌아갈날만기다리고있습니다~~
ここに来た日から韓国が恋しくて既に韓国に帰るのを楽しみにしてます~~
그래도그냥 보는것만이 아니라 몸으로 느낄수 있어서돌아가서도 많이 생각날것 같습니다.
でも目で見るものだけじゃなくて身体で感じられることもぁるから帰国してもたくさん思い出が蘇るでしょぅ。
좋은 체험이 되고 있어요
ぃぃ経験になってぃます。

벌써.. 새벽2시가 다 되어가네요~내일 촬영을위해 이제 zzz....
もぅ・・午前2時になっちゃぃましたね~明日も撮影なのでこの辺で zzz…

*사진은 음악듣고 있을때 우리 스텝이 몰래 찍었는데... 잘나와서ㅋㅋ

*㊤の写真は音楽を聴ぃてた時にスタッフが隠し撮りしたみたぃ…ぃぃ感じだ クク

(翻訳:emma(コピー・転載はぉやめ㊦さぃ))


エンディはパリ498でも忙しぃみたぃですね~~356356
でも日記もUPしてくれて、楽しくて余裕もぁるみたぃで良かった353432352
写真のエンディ本当にヵゎぃぃ343


そしてそして・・・136145周年記念HPに新しぃ写真が171166日まで毎日更新されるみたぃですね237199
216のウォールペーパーになるみたぃなので…
emmaの白馬の王子様が寝てる姿…早く見たぃし199176178801751126
whiteeditionandy_convert_20080628100926_600.jpg
136145周年記念HPはサイドバーのバナーからクリックして飛んじゃって㊦さぃね38

コメントと3は今日中にぉ返ししますね~~284298



COMMENTS FOR THIS POST

久しぶりに見るウリエンディだぁ~v-406
ホントいい感じだよ・・・오빠i-237
忙しいんだね・・・。
活動、ずっと休まないで頑張っていたからちょっとは休めると思っていたけど・・・i-238
aozoraは、エンディの隣を横切ろうとしている아저시になりたい・・・。
ぁ~エンディに早く会いたい・・・v-409
aozoraも一緒に連れて行ってくれたら良かったのに・・・진짜i-199

でもって・・・寝顔のエンディは最高だぁ・・・i-175i-175i-175
その顔は、絶対あの人には見せては안돼だよ오빠i-88
【2008/06/28 23:03】 URL | aozora #-[ 編集]
王子は公開されたの~v-236まだv-236

エンディーパリに行ってたんだぁv-266ぃぃなぁ・・・
ぇみも一度はパリに行って見たいものだぁぁぁi-195i-241
オンニ~連れて行って~~~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
【2008/07/01 22:04】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
エンディ本当に最近すごぃ活躍っぷりだょねv-91i-80
なんかぃぃ意味で生まれ変わったとぃぅか・・・
emmaが知らなかっただけかもだけど、エンディの新しぃ魅力がすごぃ溢れてるi-237i-199
aozoraチャンは本当にエンディサランヘだょねi-175i-236i-175
ぁの人って・・・ヌグ(笑)i-198


【マクロ作業ぉ疲れ様】
i-221とぃぅか・・・何故か既に全員分ファンサイトとかに公開されてる(爆)
ティーザー公開してるgoodの努力は完全に意味なしになってるしね(爆)
i-221v-212はちゃんと送るカラね~~~ㅋㅋㅋv-37v-3
YOUはパリょりプラハでしょ~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
【2008/07/02 00:49】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




