★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA9集リパッケージ発売&社会的企広報大使★he.gif

blog76.jpg


先日紹介した144集WHITE EDITIONとはまた別の
シナの144集リパッケージアルバムが発売・・・されるそぅです・・・ 282


SHINHWA 9th REPACKAGE ALBUM 


発売日:7月3日(限定2万枚)

このアルバムには、前にもブログに書ぃたケド31作曲・20作詞「흔적(Destiny of Love)」
収録されてるみたぃで、もぅMVは完成してるんだとか190189周年記念コンの映像だそぅです328
今回もナンバリングされてるみたぃです~
emmaのシナ9集は最終的に何枚になるんでしょぅ…emmaはgoodの戦略にハマりま~す286282282282


そして、愛する20が大使を務めるらしぃ~~~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚343

20070921100135184e7_101528_0.jpg


人気グループ神話のメンバーで倦まず弛まず先行広げて来て労動部は良ぃこともして
働き口も新たにつくる暖かぃ企業「社会的企業」を広く知らせるために人気グループ
神話のメンバーと同時にソロ歌手としても活発に活動中のシン・ヘソンさんを弘報大使で委嘱
された。

労動部はシン・ヘソンさんが弘報大使に選定されたことに対して、欠食児童助け合ぃ、
国際ワクチン、研究所基金用意障害児童のための慈善活動、助け合ぃ寄付などたゅまぬ先行活動で
先行芸能人賞を受賞した事があって社会的企業のイメージを代表することができるし、
ラジオDJなど多様な活動に全国民に認知度が高く、社会的企業を広く
知らせるために多くの役目をするので期待していると明らかにした。

シン・ヘソンさんはもう社会的企業ロゴソング広報映像物に直接出演して歌を歌うなど
弘報大使としての活動を展開しているし、来る142136日開かれる「社会的企業1周年」
記念式に参加
して弘報大使で委嘱になった後、社会的企業広報活動など、
これから社会的企業広報のための活動に積極出る計画だと明らかにした。


久しぶりの大使だね~~~424363363363emmaは心から応援するカラね175237175



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみはリパッケージを買ぅ事にしましたi-179i-234(爆)
i-221とミヌが作った曲も入ってるし~i-194ㅎㅎㅎ

っっぁ・・・何か、このi-221の写真ぃぃぢゃんv-266爽やかな感じがv-353
7月1日が記念式って言ぅのがぃぃょねぇ・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンi-178
【2008/06/27 21:09】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
aozoraもGOODの戦略にハマリマースi-199
もぅi-216がメッチャピンチなんだけど・・・i-238i-240i-183i-282
엄마にどうやって言い訳言うのさ・・・v-406
v-20も一緒に考えてよv-393
でも、ミンションが作詞作曲ってなったらね・・・買わないわけにはいかないしv-345

大使を務めるのかぁ~i-237
記念式・・・aozoraも行きたいv-363
【2008/06/28 23:15】 URL | aozora #-[ 編集]
【昨日は本当にぁりがとぅ・・・「美」はぃらなぃからね(爆)】
YOU~これはv-137万枚限定販売だから
(きっとそれ以上に生産してはぃるだろぅけど(笑))
早めに買ぅんだょぉv-37v-236
emmaは今から王子作詞の曲を翻訳することにカナリ心臓ドキドキしてるv-9v-345
授与式の写真もUPしたょん~ヒヒ

【aozoraチャン】
ハマろぅ一緒にv-363一緒なら怖くなぃ(爆)v-363
emmaもカーナーリv-61i-210ピンチだから安心して・・・
まぢで衝動買ぃとか無駄遣ぃ多すぎなんだょねemma・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
記念式には行けたぁv-361
【2008/07/02 00:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




