★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エンディ ソウルアンコールコンサート決定!!!★he.gif

blog74.jpg


こんにちゎ、インターパークチケットです。

エンディ ソウル アンコールコンサート(仮題)前売り案内

初ソロアルバムを発表後、可愛ぃダンス曲「Love Song」でソロ歌手として位置づけ
神話のエンディが中国に引き続き日本でも単独コンサートを持って来る9月6日、7日
ソウルでアンコールコンサートをするようになりました。

秋の男エンディ!!凉しい日ざしとともに夜空に響く彼の美しい歌・・・
素敵な人々と一緒にこの幸せを感じたければ・・・彼に会ぃに行こぅ。
じっと目をつぶっていていたらおぼろげな初恋の思い出が…

新しい夢199エンディだけの夢のょぅな公演199

今回の公演はエンディだけの特別なパフォーマンスとともに、
ドラマのように自由に演出される楽しぃ公演になるでしょう。

264公演情報264

日時:2008年9月6日(土)午後7時30分/7日(日)午後6時
場所:オリンイデ公園内ドームアートホール
製作:㈱TOPメディア、ブルーエンターテイメント
主催:
ブルーエンターテイメント
後援:㈱リーチオークション
お問ぃ合ゎせ:
02-831-1461~2


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
エンディもアンコールコンするのかぁ・・・1835201201しかも137日間も32普通に行きたぃ353352
ホールだからそんなに大きな会場ぢゃなぃし・・・チケッティングはまた競争かなぁ112641

P.S. emmaのBBコンレポを読みたぃ197と言って㊦さる方が多ぃみたぃなので、
後日どこかにUPする予定なのですが・・・多分希望者だけにぉ知らせすることになると思ぃます179



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 13:52】 | #[ 編集]
きっと・・・スジュもアンコールコンサートv-237とか言って、
カプチャギ告知が出るんだろぅなぁ・・・v-406
ELFの子はコンサート終了後に「私アンコールコンサート来るi-199」とか、
勝手にアンコールコンサートをする発言してたケド(爆)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン・・・ホールなら小さぃから、
席は前の方じゃなくてもょく見えそうだょねi-175
YOU行っちゃぃなょ~~~ㅋㅋㅋ
【2008/06/27 21:13】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sさん】
こんにちゎi-1ぉ久しぶりですi-138e-343
ミンボンは大人のセクシーさと無邪気な少年っぽさを併せ持つ奇跡の人だと思ってますi-80i-179i-80(笑)
emmaもエンディの成長には本当にびっくりの毎日なんですi-199
emmaまだ全然エンディの魅力に気づぃてなかったみたぃです(反省)
ゃっぱり応援カラーの紫は反対ですょね…
emmaはどぅしても納得できてなぃんです(笑)
運動起こしたぃくらぃですi-241


【携帯修理出したi-198
スジュもしそぅな予感あり…だょねi-201
SMのことだしさi-195
㌧のこの前のアンコールコンはかなりぃきなりだったしi-282v-239
エンディのコンサート行きたぃけど…その頃王子の活動も始まってそぅだしなぁ…
日にちが合ぇばぃぃけどv-394
【2008/06/28 11:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
v-144v-141v-142日とか・・・v-496に一時帰国しているんですけど・・・i-282i-282i-282
v-136月のコンサには行けなかったし、v-496ソロコンにも行けなかったから絶対行きたいのに・・・v-406
まぁ、航空券・・・オープンチケだから換えてコンサ参戦してからv-496に帰ればいいやぁ~v-398
v-137日間とも参戦したいけど・・・チケッティングちゃんと出来るかなぁ・・・v-393
【2008/06/28 23:22】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
もぅv-144月の予定が決まってるんだねaozoraチャン(笑)
チケッティング頑張ってねv-41v-65
aozoraチャンにはエンディを目に焼き付けてほしぃ・・・i-237
そして早くエンディとたくさんエピソードを作ってほしぃのi-175i-175i-175
コンサート行くょぅになったら教ぇてねi-198
【2008/07/02 00:39】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




