★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-HIWAY(Ride with Me)★he.gif

line8.gif
line8.gif

SHINHWA-6th 너의 결혼식


HIWAY(Ride with Me)


作詞・作曲・編曲:ユ・ヨンジン


【Eric】Rap) Now uh, who wanna ride with me my youthful expressions
my styles don't come cheap got infinite potential this f-n
highway be free clock my quarter mile speed rip through turnpikes
spit game through two mic's come up for air,
po-po out of sight got radars gunnin' on this rap phenomenon
a hundred miles and runnin stunnin' on-lookers- wondering hear me comin'

【Minwoo】끝도 볼 수 없지만, 내가 가는 이 길이 정말, 내가 원해왔던 길일까..
行き先も見ぇなぃけれど、僕が歩くこの道は、本当に望んでぃた道なんだろぅか
셀 수 없는 갈등과 내 현실 앞에 끝없이 싸워야만해..
幾多の葛藤と 僕の現実の前で闘ぃ続けるのさ...
모두 이겨낼 수 없겠지, 난 가야만해..
すべてに勝てはしなくても 僕は進み続けるさ

【Hyesung】가진 것도 없고, 믿는 것도 없지만 내 안엔 나를 믿어주는 친구도 있어.
武器もなく 信じるものすらなぃけれど 僕を信じてくれる仲間もぃるさ
날 일어설 수 있게 해줘..
僕に踏み出す勇気をくれなぃか
 
*【ALL】바람과 함께 달려가겠어, 나의 꿈을 잡겠어.
*風とともに駆け抜けて 僕の夢を勝ち取るんだ
두려움 없는 나를 만나기 위해..
恐れるもののなぃ自分に会ぅために
그 누구도 날 대신할 수 없단 걸 다 알고 있어.
僕じゃなきゃ無理だって分かってる
기적을 만드는 것 또한 나의 몫인걸..
僕は奇跡だって起こしてみせるさ
 
【Dongwan】사람들은 믿겠지, 힘과 돈과 명예가 세상을 바꿔 놓을 수 있다는 걸
誰もが信じてる 権力とお金と名誉が世界を変ぇるとぃぅことを
그건 아냐, 도전정신과 나에 대한 믿음과 젊음만이 가질 수 있는 용기
そぅじゃなぃんだ チャレンジ精神と自分への信頼と若さだけが持つことができる勇気

【Junjin】가진 것도 없고, 믿는 것도 없지만..
武器もなく 信じるものすらなぃけれど...
때묻은 그대 손을 뿌리칠 수가 있지..
汚れた君の手をふりほどくことはできる
난 나의 길을 가겠어
僕には進むべき道がぁるんだ

**【Minwoo】셀 수 없는 시간 속에 흘린 땀과 눈물과 함께..
**数え切れなぃ時間の中で流した汗と涙とともに..
오, 나는 웃고 있겠지
あぁ 僕は笑ってるさ
【Hyesung】이 길의 끝에서 난 후회하지 않겠어
この道の果てで後悔なんてしなぃさ
지금 이 순간 최선을 다해낼꺼야..
今この瞬間にベストを尽くすんだ
 
【Andy】Rap) Givin' y'all the best that I got like Anita can't hesitate-
for me to make my lines relate
take it upon myself to make it all heartfelt a bless the track
with a little light and watch it all melt
a long way from home but resting grounds to be at peace

【Junjin】난 지금 이 순간, 최선을 다하지 모든 순간들found my 에
今この瞬間 ベストを尽くすさ すべての瞬間に自分を見つける
의미를 부여하고, 10년이 지난 뒤 내게 아마도 후회 같은 부질없는 일을 만들진 않겠지..
意味があるんだ 10年経ってもきっと僕は後悔なんてしなぃだろぅ

*Repeat X 2

**【Dongwan】셀 수 없는 시간 속에 흘린 땀과 눈물과 함께..
**
数え切れなぃ時間の中で流した汗と涙とともに..
오, 나는 웃고 있겠지
あぁ 僕は笑ってるさ
【Minwoo】이 길의 끝에서 난 후회하지 않겠어
この道の果てで後悔なんてしなぃさ
지금 이 순간 최선을 다해낼꺼야..
今この瞬間にベストを尽くすんだ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



emmaがものすごぉく大好きなシナ141集の最初の曲「HIWAY」デス420
このアルバムはemmaの大好きな曲が本当にぃっぱぃで・・・
emmaの全体的なイメージは「冬」って感じで・・・冬にこのアルバム聴くと心ポカポカ111
そしてこの頃の20のモリスタイルも最高潮に好みなんです・・・415415415
この時トルコで撮影した写真集もemmaの宝物で・・・캉왕짱267233267
この曲はみんながまさに「HIWAY」のょぅに音程をくねくね曲げて唄ぅユニークな曲調が特徴デス185
emmaは毎朝聴ぃてるㅋㅋㅋ最初に聴こぇてくる148448のクラクションとかエンジンの音がヵっこヵゎぃぃ426
歌詞もそれまでになかった感じの内容で、常に自分をしっかり持ってる오빠達にピッタリ363
作詞・作曲・編曲をしたユ・ヨンジンさんは皆さんご存知ですょね277
SMには欠かせなぃ人物で・・・この頃のシナみんなヨンジンヒョンを尊敬する人の欄に書ぃてました317
シナゃ㌧、その他H.O.Tゃスジュなど・・・SM主要歌手のヒット
曲はほとんどこの人が作ってマス269


line8.gif
line8.gif


COMMENTS FOR THIS POST

ユ・ヨンジン・・・SMを代表する作詞・作曲家だょね~v-266
歌詞カードをまったく見なぃぇみでも分かる・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
基本SMアーティストのタイトル曲は、この人の歌だしね・・・ㅋㅋㅋ

ぇみ的になんだけど・・・i-221の最初のパートが好きかも~i-176
「信じてくれる仲間もぃる」って部分がぃぃねぇi-189ㅎㅎㅎ
【2008/06/27 21:33】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【もぅボミへの手紙書ぃたょんv-426
この人の印税は毎年すごぃだろぅね(爆)
でもどんな人なのか一度も見たことなぃょねv-356
ぉぉぉぉぉv-405
またしてもYOUがしっかり読んで聴ぃてくれてるv-363v-363
ありがたぃです…v-353v-352
「信じてくれる仲間」はきっとシナメンのことだねv-398
【2008/06/28 10:52】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




