★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★9集White Edition ALBUM&The Greatest Artist DVD★he.gif

blog73.jpg


SHINHWA 9th White Edition

267神話9集 - White Edition267
【先着順ポスター+ 無料ポスターケース含む】

販売価格:19300ウォン

51アルバム説明51
136120 Page 写真パンフレット(限定盤とは全く違ぅ新しい写真)
137新しぃコンセプトのポスター
138シリアルナンバー(前作とは違う様式Ex-番号が記載したカード挿入)


何だこりゃぁ~~White Editionなんて・・・ふざけてるょね11
ぃつまでもどこまでも商業主義なんだね・・・goodサン・・・195195195
「限定盤とは全く違ぅ新しぃ写真」ってところが嫌味な言い方ですょね・・・참・・・
韓国のシンチャン達は「ひどすぎる」「まだ買ってなぃ52もぁるのに・・・」って
非難の声が多ぃ感じですね・・・そりゃそぅだけど356

そして52まで・・・

The Greatest Artist SHINHWA in 1998-2007 - DVD

20080627TheGreatestArtistSHINHWA1998-2007_500.jpg

価格:34400ウォン

132詳細情報132
デビュー10周年、大韓民国代表グループ神話の10年の歴史を共にします!
神話メンバーたちが指折る去る10年最高の瞬間!

1998年「解決者」でデビュー以後10年間の大長征!
最長寿アイドルグループでぁり、アイドルの領域を越した六男の去る10年間最高の瞬間が3枚のDVDに!

そのほかTV放送分と違う点!
神話メンバーたちが誇る最高の瞬間その核心のみを厳選!
メンバーたちの映画のワンシーンのょぅなバンジージャンプ場面を始め、各種芸能プロ渉鮮のその場面!
初々しかったぁの時代から最近の個人活動内容まで!
「神話創造」その10年の歴史!

21最高のボーナス21
素敵な男「神話」の
フォトボックス(4x6サイズ8種、写真台及びスタンド含む)
そして初度限定ポスター1種まで!

52DISC ONE52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene:ERIC,ANDY
137 History:1998~2000
138 Interview:セクションTV芸能通信 Part I
139 New Style:神話の風変りな姿 Part I
140 Hot Issue:日曜の夜に「Only,You」
141 With SHINHWA:1998~2000
142 Alone:JUN JIN,HYE SUNG

Special Feature: Best Collection
136 万ウォンの幸せ:ドンワン編ハイライト
137 無限挑戦:神話特集ハイライト
138 すごぃ挑戦:神話特集ハイライト
139 電波見聞録:神話特集ハイライト

52DISC TWO52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene:MIN WOO,DONG WAN
137 History:2001~2004
138 Interview:セクションTV芸能通信Part II
139 New Style:神話の新しぃ姿 Part II
140 Hot Issue:日曜の夜に「すごい挑戦」
141 With SHINHWA:2001~2004
142 Alone - ANDY,ERIC

Special Feature:Once Upon a Time in SHINHWA
136 ぁの頃はそうだった Part 1
137 ぁの頃はそうだった Part 2
138 ドンワン&エリックのドラマスケッチ

52DISC THREE52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene - JUN JIN,HYE SUNG
137 History:2005~2007
138 Interview:セクションTV芸能通信 Part III
139 New Style:神話の風変りな姿 Part III
140 Hot Issue:無限挑戦
141 With SHINHWA:2005~2007
142 Alone - DONG WAN,MIN WOO

Special Feature: GREATEST SONGS
136 解決者
137 T.O.P.(Twinkling of Paradise)
138 Only One
139 All Your Dreams
140 Hey,Come On!(Concert Clip)
141 Perfect Man
142 君の結婚式
143 Brand New
144 Oh!
136145 Once in a Lifetime(M/V)
136136 Run(M/V)
136137 The M Style(イ・ミヌ ソロ)
136138 愛が来なぃ(チョンジン ソロ)
136139 消して、捨てて、忘れても…(シン・ヘソン ソロ)


はぁ・・・61がぃくらぁっても足りなぃですね・・・406
emmaは家族で共同購入です(爆)
ところでこの52に収録されてる「すごぃ挑戦」って番組、
emmaが以前キャプったの覚ぇてます198
ぁの姿の221を大画面で見れることは嬉しぃなぁ・・・ㅋㅋㅋ

1のぉ返事遅れてます・・・待ってて㊦さぃね330330



COMMENTS FOR THIS POST

GOODふざけ過ぎ・・・v-412
どんだけ発売したら気が済むんだ・・・。
aozoraも出費多すぎて大変なんですけど・・・v-399v-394v-393
このv-52発売するなら、早くv-136v-145周年コンサv-52発売してよ・・・。
でも・・・何かしら削って買うんだけど・・・
だって、買わないなんて到底無理だもん・・・。
【2008/06/19 00:53】 URL | aozora #-[ 編集]
グレイテストソングですが、
MVはMVって書いてるやつだけで、後はステージで歌うんですか?
だったらいいですね。MVはMネットとかで録画できるのでいらない。

でも確かにこのDVDの方はいいですが
ホワイトエディションはふざけてるかな。

ちなみにシナの9集って韓国では何万枚売れたのでしょうか?
結構売れたって聞きましたが?

それにしてもちょっと商業主義過ぎます。

私も早く 今年のソウルコンのやつ発売して欲しい。
【2008/06/20 00:48】 URL | mimi #MyJ0QW/M[ 編集]
emmaさん、おかえりなさい。 楽しかったですか?  

最初にv-52見たとき、3月のソウルコンのが発売されるのかって思っちゃいましたよ。
だって、写真が9集の使い回し??ばかりでv-292
1998ー2007って表示するなら、もっと他にあるでしょ~。 手抜きしてる?と思った私です。

限定っていうのも、早く予約しないと手にはいりませんよ~って、せかされてるみたいで…。

ジニの沖縄のことも含めて最近なんか溜息つくことばかり。 

久しぶりのコメントなのに愚痴ばっかりでごめんなさいv-395
【2008/06/23 10:59】 URL | 天然石 #.SMSmiYc[ 編集]
【aozoraチャン】
少しでもファンの気持ちを考ぇてくれてるのかなぁGOODは・・・i-241i-202
確かに、i-165i-174周年記念コンのv-52を先にv-222
みたぃな・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
みんなが入隊する直前にでも出す魂胆なのかなぁ・・・


【mimiサン】
シナv-144集は5月の記事では10万枚突破直前だと書いてましたv-11
今頃はもぅ越えてるんぢゃなぃかと思ぅんですけど・・・
このWhiteEditionで更に売り上げv-126を狙ってるんだろぅけど
既に限定盤も発売されてたのに・・・また別のものか・・・って感じですょねi-182


【天然石san】
ジニの沖縄は案の定中止になりましたね・・・
Open Worldはもぅ信用できなぃです
[絵文字:i-195]i-227
金稼ぎが表に出すぎてて汚すぎです(涙)i-177
そして天然石サンの言ぅ通り確かに写真は使いまわしですょねカナリ・・・v-388
ファンをバカにするのもぃぃ加減にしてほしぃです・・・
愚痴だなんて~v-422
emmaも同意見だし、きっとみんなもそぅ思ってマスv-363
【2008/06/25 01:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




