★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-VOYAGE★he.gif

line8.gif
line8.gif

SHINHWA-9th


VOYAGE


作詞・作曲・編曲:Vink ラップ歌詞:Eric、David Kim

【Eric】Everything was so easy back then 그렇게 우리 함께 있다는게
Everything was so easy back then 僕らずっと一緒だって誓ったのに

【Minwoo】그땐 모든 게 쉬웠었지 서로를 가질 수 있다는게
あの頃はすべてがうまくいったね お互いを大切にしてたよね
그때는 마냥 너무 좋기만 했어 
 
あの頃は愛することだけで楽しかった

【Hyesung】네 모든 걸 주겠다고 끝까지 널 믿으라고
君はすべてを捧げるって 永遠に信じてぃぃょって
그때는 마냥 쉽게 웃어버렸어
あの頃は何も考えずに笑ってしまったけど

【Dongwan】숨막히는 눈빛과 아찔한 그 숨결과
息が詰まるょぅな眼差しと ドキッっとするょぅな息づかいと
갖지 못해 더욱 소중했던 네 비밀들 다 
 
打ち明けてくれなかった君の大事な秘密もすべて

【Hyesung】모두 거짓이라고 너무 미안하다고
すべてが嘘だって 本当にごめんねって
너와 함께했던 추억들은 지우라고 
 
僕との思い出はすべて消し去ってと

*【ALL】이젠 모두 지난 일인걸 하염없이 눈물 흘려도
もぅすべて終わったことなのに 止めどなく涙を流しても
또 끝내 놓아버린 네 손길이 그리워도
忘れかけてた君の手が恋しくなっても
차라리 다 잘 된 일인걸 이렇게 널 잊는다는게
ぅまくいってたのに 君を忘れるとことがこんなにも
아무렇지 않은 듯 나 쉽지만은 않지만
つらぃことだなんて思いもしなかった

【Andy】너무나 사랑했던 너와나 이별이란 걸 아직도 익숙하지가 않아
深く愛し合ってた僕たち 別れとぃぅものにはまだ慣れてなくて
그러나 모르겠어 널 못 잊겠어 사랑이 이런 건 줄 누가 알았겠어
だから分からないんだね 君を忘れられなくて これが愛だって分からなかったんだ

【Junjin】그리워 아름다웠던 그대의 미소 수많은 추억들은 내안에 아직도 있어
恋しぃよ 美しかった君の笑顔 たくさんの思い出はまだ僕の中で生きてるんだ
되돌릴 수 있다면 그럴 수만 있다면 오직 너뿐 이였다는 걸 전해주고 싶어
やり直すことができるなら それができるのなら 僕には君だけだと伝ぇたぃょ

【Minwoo】숨막히는 눈빛과 아찔한 그 숨결과
息が詰まるょぅな眼差しと ドキっとするょぅな息づかいと
갖지 못해 더욱 소중했던 네 비밀들 다
打ち明けてくれなかった君の大事な秘密もすべて

【Hyesung】모두 거짓이라고 너무 미안하다고
すべてが嘘だって 本当にごめんねって
너와 함께했던 추억들은 지우라고
僕との思い出はすべて消し去ってと

【ALL】이젠 모두 지난 일인걸 하염없이 눈물 흘려도
もぅすべて終わったことなのに 止めどなく涙を流しても
또 끝내 놓아버린 네 손길이 그리워도
忘れかけてた君の手が恋しくなっても
차라리 다 잘된일인걸 이렇게 널 잊는다는게
ぅまくいってたのに 君を忘れるとことがこんなにも
아무렇지 않은 듯 나 쉽지만은 않지만
つらぃことだなんて思いもしなかった

【Minwoo】순간 모든 게 멈춰버린 듯 했어 난

一瞬ですべてのものが止まってしまった 僕は我慢できなくて 
【Dongwan】갖지 못해 늘 칭얼대는 모습 싫어
ぃつも君を困らせる自分が嫌だったから
【Hyesung】눈물 감추며 아무렇지 않은 듯 너를 보냈지만
涙隠して 何でもなぃふりして君を見送ったけど

*Repeat×2

**【Eric】Baby don′t go 어떻게 너를 다 지우라고 누구보다도 I love you so
Baby don´t go どんなに君を忘れょぅとしても誰よりも愛してる
돌아 와줘 Think about it take it slow You see my tears drops down to the floor
戻ってきてくれ 考え直してくれないか 僕の流れる涙が見ぇるかぃ
이젠 널 볼 수가 없다고 Say no more 한 순간만 이라도 너도 그 때가 그립다고 말해줘

もう君に会ぇなぃなんて 言ゎなぃでくれ 瞬間だけでも君もぁの頃が恋しぃって言ってくれ

**Repeat

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この曲も毎日のょぅに聴ぃてるんですけど・・・
emmaのぉ気に入りの箇所は、最初の20パートの低音部分・・・
emma前からずっと思ってるんですケド・・・
20は高音だけぢゃなくて、低音もしっかり出せる歌手なんです218199
高音は出てても、低音になるとなかなか声が出てなぃ歌手ってたくさんぃるんです238201
emmaは高音も低音も「しっかり出すことができる」人が本当に歌唱力のぁる人だと思ってマス236184
それがまさに20なんですね~~~ㅋㅋㅋ9
ちなみにこの歌の作詞作曲編曲はVinkさんで・・・シナとか20のソロステージでもバックで演奏してる人デス269

30シナ144集の購入はこちらカラ~30




line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

おおっ!
この曲すごい好きなんですよね~
全部捨てがたいけど♪2 ma LOVEとこの曲が特にお気に入り^^

へそんさんの低音は凄いなぁって思います。
去年のミューベンでどんわんがチョッサランを歌った時に思い知らされた(笑)
どんわんも頑張ってましたけどね^^;
【2008/06/18 03:18】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




