★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-I Love You★he.gif

line8.gif
line8.gif


SHINHWA-My Choice


I Love You


作詞:チョン・セヒ 作曲:チェ・ジュニョン 



【Minwoo】너만을 사랑했었어 너 하나밖에 몰랐어
君だけを愛してた 君に夢中だった
우리의 미래 매일 밤 꿈꿔 왔었어 (왔었어)
僕らの未来を毎晩夢に描ぃてきたょ(夢見てきたょ)

【Dongwan】우리의 작은 사랑이 꼭 이뤄지길 바랬어
僕らの小さな愛を育みたくて
조금은 불안했었지만
少し不安だったけど

【Hyesung】그 언제부턴가 변해 가는 널 느꼈어
ぃつからか君は変ゎってぃった
사실이 아니길 제발 이별만은 아니길 (제발 아니길)
現実じゃなぃって 別れなんて来なぃって(絶対なぃと)
바랬어 (사랑하니까)
そぅ願ってた(愛してるから)

*【Hyesung】이제 우리 다시 예전처럼 사랑할 순 없을까 (하루도)
僕らはもぅ昔みたぃに愛し合ぇなぃのかな(一日たりとも)
너 없이 단 하루도 견딜 수가 없어 (견딜 수 없어)
君なしでは一日だって耐ぇられなぃんだ(無理なんだ)
마치 아무 일도 없었던 것처럼 다시 시작해 (다시는)
まるで何事もなかったかのょぅにまたやり直そぅ(二度と)
다시는 날 울리지마 널 사랑해
二度と僕を苦しめなぃで 君を愛してる

【Eric,Junjin】(Rap)There was a time when we were so happy let's go back,
僕らは幸せだったょね あの頃に戻ろぅ
Once upon a time not very long ago
あの頃に そぅ遠くなぃ過去に
내가 너를 진심으로 사랑했다고
僕が君を心から愛してたと
난 말하고 싶었어 전화하고 싶었어
そぅ伝ぇたかった 電話したかった
다가갈 수 없는 현실에 가슴이 아팠어
認めたくなぃ現実に胸が苦しくて
I wanted to hear you say forever and a day,
ぃつもぃつまでも ずっと一緒だって言ってほしぃ
we will always be together there will be no other way
僕らはぃつだって一緒さ 離れるなんてできなぃょ

【Minwoo】사랑은 왜 이리 힘들어 왜 아픔만 내게 줘
愛はどぅしてこんなにつらぃんだろぅ どぅして僕を苦しめてばかりなんだろぅ
너만은 믿고 싶었는데
君だけは信じてぃたのに

【Hyesung】우연히 보았어 너와 같이 있던 남자
見てしまったょ 君と一緒にぃた男
그저 친구이길 사랑하는 사이 아니길 (제발 아니길)
友達のはずだって 愛し合ってはなぃだろぅって(絶対なぃと)
빌었어 (사랑하니까)
そぅ祈ってた(愛してるから)

*Repeat×2

【Eric】(Rep) How you like it baby front to back
How you like it baby front to back
I'll make you busy hitting switches getting busy in my cadillac 나의 곁에 있어줘 
I'll make you busy hitting switches getting 僕のそばにぃてほしぃ
나의 oh baby girl,난 너를 찾아 또다시 on around the world,
僕のoh baby girl, 僕は君を探して再び on around the world,
learning what I love and lovin' what I learn about you,
learning what I love and lovin' what I learn about you,
no matter what I say I know I couldn't do without you,
no matter what I say I know I couldn't do without you,
also my mind, and my spirit feel good vibe,
also my mind, and my spirit feel good vibe,
when I look in to your eyes, my sweetest love.
when I look in to your eyes, my sweetest love.
 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


20020131MyChoice1.jpg
この歌は、166174174166年の最初に発売されたSHINHWAのベスト盤で、
メンバーたちが直接自分のぉ気に入りの曲を181曲ずつ選んだのと、
新曲4曲(Disc-1の1、2、15、16)が収録されてるアルバムなんです53086
その新曲の一つがこれで・・・「I Love You」・・・本当に心に残る一曲デス341
emmaは毎回20のサビ部分で泣ぃちゃぅくらぃ・・・353182241352
歌詞を読んだら分かると思ぅんですケド・・・優しく切なぃ語りで「もぅ一度ゃり直せなぃかな3
って言ってるヘソン・・・それだけでemma本当に号泣しちゃぅんですょね・・・356356356
きっとカナリ妄想なんだけど、王子20にぁんな風に言ゎれたらemma絶対ゃり直す・・・(笑)
とぃぅか最初から別れたりするゎけなぃですょね(爆)24288199말도안돼240203
ちなみに今回は英語の部分は訳すと違和感が大きそぅだったので、そのままにしてます179


line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

何だか切なぃ歌詞だねぇ・・・i-241真剣に読んでしまったょ~i-189

たしかに・・・i-221と付き合ってたら、YOUは絶対に自分からは「別れる」とか言わなそぅi-179i-189(爆)
「別れよう」って言われても絶対に別れてなさそぅだけど・・・i-278ㅋㅋㅋ

だって、ぇみはトゥギと付き合ってたら絶対にそぅだもんi-235i-234(爆)
自分からは別れを告げなぃし、言われても別れないi-199ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
【2008/06/11 20:50】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぇっi-198
YOUが歌詞真剣に読んでくれたのi-198e-330
emma普通に感動してるんだけど・・・(爆)
毎回読んではなぃだろぅと勝手に思ってたカラさe-277e-263
ぅん、emma別れを告げられても絶対別れなぃねe-281e-282
そのままストーカーへ・・・みたぃな ´ω`|フォッフォッフォ
YOUがv-20を説得してくれそぅだね(爆)
【2008/06/11 20:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんばんは~v-352v-352v-352
本当切ない歌詞ですね~i-241i-241i-241
もしも相手がヘソン様v-20だったら絶対にありえない話ですねっv-405
他の男とどうこうなんて考えられませんっi-231
別れるはずがないっi-278
こんな素敵な彼氏っ私の周りでは見たこと
ありゃ~せんっi-278
考えただけでもドキドキっe-266e-266e-266
あ~~考えただけでも幸せ気分ですっv-10
シナの曲は心に響く歌詞がいっぱいですねっi-233
【2008/06/11 21:10】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【ひまゎりっこsan】
コメント嬉しぃです~e-267
すごく切なぃ歌詞ですょね・・・
聴くたびに泣きそぅになってるemmaデス(笑)e-330
ヘソンi-221が彼氏なんて・・・
一生分どころか、来来来世までの運を使い果たしますょね確実(爆)
それでもぃぃケドi-175i-179i-175
まだまだ紹介してぃくつもりなので、読んで頂けると嬉しぃデスv-197
【2008/06/13 23:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




