★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年6月7日恋歌2008プレミアムコンサート★he.gif

blog71.jpg


2008年6月7日「恋歌 2008 プレミアムコンサート 1部」


永遠の王子様・・・

20080608090311_094_0.jpg
20080608090312_411_0.jpg

この日136部はこの明るぃブラウンのスーツで、137部は黒ぃスーツでしたね2129621

20080607_1H2.jpg

ぃつ見ても最高にヵっこぃぃemmaの王子様・・・
どぅしてそんなに完璧なの409236236236
オッパは無敵艦隊だょ・・・尊すぎて眩しくて・・・emmaの心臓ゎ毎日ドキドキドキドキ401356
昨日も「RUN」のMV見てるとき自分の胸に手をあてたら・・・ものすごぃ速さで心臓がドクドクしてました(爆)
何度見た映像でも、何度聴ぃた歌でも、20は毎日emmaを殺そぅとしてるみたぃです・・・(爆)1126

最近シナゃメンバーのソロ曲の翻訳を少しずつUPしてますが、
皆さんから「シナの知らなかった曲に出会ぇて毎回楽しみです」とか「ょく聴ぃてる曲でも、歌詞と一緒に
UPしてくれると、改めてその曲の良さに感動する」
なんて言ってもらぇたりして、皆さんも一緒に
楽しんで頂けてるみたぃで本当に嬉しぃですね176237176実はまだまだこれからもぃろんな曲を
翻訳してUPしてぃくつもりなので、読んで㊦さると嬉しぃです420emma翻訳するのにすごぃ
時間かけちゃってるので少しずつですが・・・そして意訳も多ぃです149278
これからも勉強しながら頑張ってUPしてぃきたぃと思ぃます~~~~179220200


話は変ゎってドリームコンサートの話ですが・・・
(ここからはemmaの個人的意見なので、閉じページで書くことにします)


㌧ゃスジュペンのみなさんはもぅご存知ですょね333

今回のドリームコンサート(170171日)で、ソニョシデがステージに上がったと同時に
カシオペア、トリプルS、エルプのみんなはペンライトを一気に消して、風船も振らず、
ずっと㊦を向ぃて「沈黙イベント」なるものを実行しました・・・(笑)
そしてソニョシデが唄ってる時掛け声で「ワンダーガールズ199ってみんなで叫んで・・・
emmaは映像で見ましたけど、その静まりょぅがすごかったです11356
これはカトエル(167つのファンクラブの総称)のソニョシデへの復讐だったんですね190
それくらぃみんな今までのソシの言動に怒り奮闘してるんです201

ネチズンの㊥にはそんな167つのファンたちを否定的に見てる人もぃるし、肯定的に見てる人もぃて・・・
ちなみにカシオペアは「少女時代のファンゃ一般人が否定的に見てるかもしれなぃけど、関係なぃです」とㅎㅎ
ちなみにちなみに今回のドリコンにはそんなカトエルの姿を神話創造たちも見守りに来たそぅです21
カトエルと団結してるシンチャン・・・もぅこれは無敵でしょぅ・・・ㅋㅋㅋ

emmaの個人的な意見ですけど、emmaもその㊥にぃたかったくらぃです199
ソシの今までの言動の数々は、幼ぃとか新人とかぃぅ言葉で片付けられるレベルではなぃです。
常識ぁる人間なら最低限分かることだと思ぃます。公式な謝罪はチョンジンにしかされてなくて、
それもチョンジンの事務所側が要請したからのことです謝罪のときに言い訳してたのも気になります。
ちなみにこのドリコンの騒動の後、スジュのソンミンが「ソニョシデを応援してぁげてくださぃ」って文を
綴ったらしぃですけど・・・それなら本人達が直接そぅ懇願するべきかなぁ・・・まずは。

emmaは個人的にですけど、「シン・ヘソンの声は塩素みたぃ」「チョンジンはジャスティン・ティンバレークの
真似してる」
って言ったこと・・・etc・・・に憤慨してるため・・・ソニョシデにぃぃイメージをなくしました。
敬称もつけずに・・・自分達の立場も考ぇずに・・・公共の電波で言ぅことではなぃと・・・。
間違った発言をしたと思ぅなら、謝るべきだと思ぅけど・・・それもなぃのでどぅなかと330

もし反省してぃるなら、みんなに謝ってほしぃ・・・そぅ思ってるemmaです・・・263

そしてドリコンではソシペンが東方神起ゃスジュの垂れ幕を破ったり、
エルプに骨折させる怪我をさせたとかで・・・emmaも実際それを見たゎけではなぃので
詳しぃことは分かりませんが・・・すごぃ対立になってるみたぃですね・・・
その暴力の話が事実なら・・・暴力だけはゃめてほしぃですね・・・182

何か暗ぃ話になってしまってごめんなさぃ・・・241201
今日はemmaの正直な気持ちを伝ぇたくてここに記しました。


COMMENTS FOR THIS POST

少し話は聞いてたけど
やっと詳しくわかりました

なんかすごいことになっとるなぁ
本人たちはどう感じたんだろうかv-236
【2008/06/09 23:52】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
【もっちsan】
分かりましたかぁi-179e-3
まだ書かれてなぃぃろんな事件がぁったりするんですけど・・・
本人たちは・・・ぅ~ん・・・どぅなんでしょく(笑)
【2008/06/10 00:20】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
v-20は、やっぱりカッコ良過ぎだ・・・v-406
どんだけ誘惑したら気が済むの・・・v-399
久しぶりに歌ったv-20が見たかった・・・v-345
v-138集・・・待ってるからi-199

ドリコン・・・すごかったんですね・・・
見には行かなかったけど、放送では見ました・・・。
ソニョ・・・emmaさんの話聞いて今まで以上に許せなくなりました・・・
へソンにも言っていたんだ・・・あの人達・・・。
デビューしてi-165年も経っていないあなた達に言われる筋合いないし先輩に対して失礼すぎ・・・。
i-165度、活動中止して反省した方がいいんじゃない・・・。
【2008/06/10 18:12】 URL | aozora #-[ 編集]
v-20は相変らずv-20だね~v-266
何かイミフな文章になってしまったケド・・・理解してね~i-241(爆)
今回は何の歌を歌ったの~v-236v-236v-236

YOUは毎回RUNのMVで心臓がドキ②i-176言ってるのか(爆)
気持ちは分かるけどね・・・だってピストルで撃たれるんだもんねi-199i-189i-179i-189

ドリコンだけど・・・ソンミンの行動はイミフで・・・
카트엘 킹왕짱~~~v-218 그지v-236ㅋㅋ
ソンミンは、この事件を収めるつもりで言ったと思ぅんだけど・・・
考ぇが浅はかだったねv-356何も言わなぃ方が良かったょ・・・むしろv-355
ぇみはチングに 소시는 끝이다~とか言ったし(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2008/06/10 22:45】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
v-20は常に犯罪者だょねぇ・・・v-11v-26
一回笑ぅだけでemma呼吸困難だもん(爆)
ドリコンは本当にぁりぇなぃことばかりだったのi-199
書ぃ手なぃこともぃっぱぃぁるんだけどね・・・
本当はもっと壮絶な争ぃもぁったみたぃだし・・・
ぁれからソンミンのコメント欄には非難がどんどん書かれてるし・・・i-201


【また끝ですか・・・(笑)】
そぅ・・・しかも「RUN」MVのi-221v-26シーンで
emma毎回打たれる動作すると家族にキモぃって言ゎれてる(´□`|||)ガーンv-239
ソンミンは何がしたかったのか知らなぃケド・・・
ぁんまり頭が良くなぃのかも・・・e-263
今はソンミン出るべきぢゃなぃのにさ・・・e-330
ファンは減ったカモね・・・e-286
【2008/06/11 01:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドリコンでそんなことがあったんですねぇ。
まぁそれをやられても仕方ないレベルのところまで
もっていってしまったソニョシデが悪いでしょうね。うん。

それにしてもすごい団結力!
ソニョシデのファンの子が暴力に訴えてしまったのはすごく残念ですけど...
可愛かったら許されるってモンでもないですよね、ほんと o(`ω´*)oプン

私たちは少女じゃないです、ってある番組で言ってた記憶があるんだけど、
オトナだっていうならそれなりの行動をとるべきですよね。
ちなみに私は元々ワンダーガールズ派です(笑)
【2008/06/11 01:32】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【yuwawaさん】
今回のドリコンに対してぃろんな意見が出てきてるんですけど・・・
SMの歌手自体がどんどん低質になってるんぢゃなぃかとemmaは思ってi-181
SMが今では大きくなりすぎて、その見えなぃ組織内部にも問題がぁるみたぃだし・・・
世間の目が最初から「スター」とぃぅ目で向けられるほどになった会社の教育にも疑問を抱いちゃぃます・・・e-330e-330
否定的な意見もぁるけど、それくらぃみんな悲しんで怒ってたんですねi-238
ぃぃ方向に進んでくれるとぃぃです・・・
【2008/06/11 02:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 15:04】 | #[ 編集]
【Gさん】
コメントぁりがとぅござぃます~v-22
ドリコン行かれてたんですかぁv-21
emmaのチングもたくさん行ってたので話しを聞ぃたんですけど・・・
そして映像も見ましたけど・・・本当に会場シーン・・・でしたょねv-356
韓国のファンって団結力がハンパぢゃなぃんですv-363
それが良ぃ時もそぅでなぃ時もぁったりしますが・・・
emmaは羨ましぃって思ってマス・・・v-353v-352
ソニョシデが少しでも反省してくれたらと個人的には願ってるんですが・・・
SHINeeですかv-361
emmaは・・・嫌ぃとかはなく・・・特に好きでもなぃ感じです(笑)
まだMVとかインタ以外では見たことなぃので、パフォーマンスとかライブ(口パクぢゃなぃこと)で見てみたぃですねv-284
【2008/06/11 23:23】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
まず、ソシを悪く言うようなことは止めてください!
ソシも確かに先輩方に失礼な言動をしたのは
事実です。そして、その言動をして、
ファンの方々に、いじめられたというのも事実ですけど、
そのいじめをされて、ソシ本人達も自分達の
言動を見直して、頑張ってステージに
立っていますっv-217

確かに、ファンの皆さん、ソシが批判をした、
先輩方を傷つけましたv-42

だけど、同じ人間としてそんな行動を
取っていいはずがありません。
本人達は今まで自分達がやってきたものは
相手がこれほど傷つくことなんだって
実感したと思います。
謝罪をしなかったのも、本人達きっと
後悔してると思います。
みなさんを傷つけたけど、後になって辛い思いを
1番したのはきっとソシのメンバー本人達です。
今でもきっとドリームコンサートのことを
思い出すと辛くて仕方ないとおもいます…。

最初に悪いことをしてしてしまったのはソシです。
だけど、その後に悪いことをしてしまったのは
ソシが批判をしてしまったファンです。
なぜ、事件を起こさず、ソシたちをいい方向に
導いてくれなかったのでしょうか?
事務所もソシたちにいい方向に導いて
くれるような声をかけてくれればよかったのにと
思います…。
きっと、注意などをしたら、ソシたちも
考えたはずです!!!
よく、私はこの事件に関して分からないのですが、
少女時代が大好きな中学生です。
でしゃばってすみませんi-238
でも、emmaさん方ソシの努力など
認めてあげて、少しでも応援してあげてくださ
いませんでしょうか…>Д<
【2011/04/16 16:55】 URL | 結衣 #-[ 編集]
ソシをただ悪く言っているわけじゃなぃですよね。
でもそういう嫌悪感を抱かれるだけのことはしてると思いますし、
それに対する謝罪のことば、態度が少なくとも私には見られませんでした。
だから、結衣さんに悪く言うのはやめてと責められる理由が分かりません。
私のブログで「まず」の発言ではないと思います。
「本人達は~実感したと思います。後悔してると思います」
というのはあくまでも結衣さんの推測にすぎないことで、
私は実際にその後のソシの反省していないような差別のことばも聞きました。
変わってくれていないんだな、反省も、教訓にもなっていないのかなと疑問を抱きました。
ソシは全員こどもではないのだから、事務所やファンの人の導きがなくとも、自分たちで
何をするべきか見出すべきだったと思いますよ。少なくともあんなに大勢いるのだから、
誰かがそのことに気付くべきだと思います。芸能界で、公の立場で言動するということは、
そういう責任感も持たなければならないし、幼い頃持っていなかったのなら、活動して成長
していく上で形成されるべきものだと思います。少なくともその努力が見られると良いです。
だから私は、ソシを頭ごなしにけなしたりしたいんじゃなく、既にたくさんの後輩も出てきている
環境の中で活動をしているのだから、もう少し成長してくれるとよいなと思っています。
「挽回」という言葉があるのだから。そしたら私も笑顔で応援することができるようになりますね^^
【2011/04/23 01:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




