★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Andy(feat. EMD)-Never Give Up★he.gif

line8.gif
line8.gif


Andy 1st Album-Andy the First NEW DREAM


Never Give Up


作詞・作曲・編曲:Adam Alvermark,Nina Lungberg & Fanny Bjurstrom
韓国語歌詞:チャン・ヒョンジュ Feat. Eric, Dongwan, Minwoo


Give it up Give it up Give it up Give it up
諦めなぃ 諦めるもんか
Give it up Give it up Never gonna give it up
諦めなぃ 諦めるもんか 決して諦めたりはしなぃ
Give it up Give it up Never gonna give it up
諦めなぃ 諦めるもんか 決して諦めたりはしなぃ
to my fans uh hu listen up~ this song for you hear me come on !
ファンに捧げるょ 聴ぃてくれ 君のために唄ぅょ さぁ始めるょ
(uh hu uh hu) just goin' on & on I'm never give up(uh!) watch me
進み続けるんだ 決して諦めなぃ 僕を見てくれ

【Minwoo】기나긴 시간 늘 함께했던 내 가슴 깊이 새겨진 추억들
今までたくさんの時を一緒に過ごした 僕の胸に深く刻まれた思い出
눈빛만 봐도 다 알 수 있어 언제나 우리들은 하나라는 걸
眼差しだけで通じるんだ ぃつだって僕らはひとつだとぃぅこと

*Give it up Give it up mmm Never give it up
【Minwoo&Dongwan】끝이란 없는걸 난 너를 위해서
終わりなんて来なぃさ 君のために
Give it up Give it up mmm Never give it up
【Minwoo&Dongwan】그 어떤 시련에도 Never 포긴 없어

どんな試練も Never 諦めなぃさ

【Andy】언제나 같이 했었던 day&night
ぃつだって一緒だった day&night
니가 있기에 내가 있던 all my life oh
君がぃたから僕もぃる all my life
너는 내 맘속에 candle light
君は僕の心に candle light
포긴 out 오늘도 I'm gonna fight
諦めたら out 今日も I'm gonna fight
First two

【Dongwan】오래전 우리 첨 만났던 날 운명과 같던 순간을 기억해
僕らが初めて出会った遠ぃ昔 運命だと感じたぁの時を忘れなぃ
똑같은 꿈을 나눠가진 채 한걸음 한걸음 더 높이 올라
君と同じ夢を描きながら 一歩一歩上がってぃくんだ

*Repeat

【Andy】no finale 내 사전엔 끝이 없는데 너 때문에 이제 꿈을 향해 가는데
no finale 僕の辞書に終ゎりなんてなぃんだ 君のために夢を追いかけてぃくょ
너 때문에 매일 나는 웃고 있는데 I'm never give up I'm gonna never give up
君がぃるから笑顔になれるょ 諦めなぃ 決して諦めたりはしなぃょ
uh! 금방 걸음마 뗀 홀로서기 지금부터 혼자서 가야할 길
uh!もぅ一人立ちをするときさ これからは一人で歩く道のり
솔직히 조금 두렵기도 하지만 니가 있어 더는 걱정없지
ほんとは少し不安だけど 君がぃるから怖ぃものなんてなぃさ
you&me 'till the day we die 숨이 다 하는 날까지
君と僕 これからずっと 最後まで
영원을 약속해 맘속에서 난 너를 위해서 I'm never give up come on~
永遠だと約束するょ 僕の心は君のために 決して諦めたりはしなぃさ  

I'm ready now
準備はできてるょ
【Eric】(It's been a long time got your turn now pop that thing c'mon)
(君を振り向かせるのに必死だった さぁすべてを捨てて僕のもとへ)
I need your love
君の愛が欲しぃ
【Eric】
(show me that love now show me that love)
(君の心を 君の愛を見せてくれ)
I'm ready now
準備はできてるょ
【Eric】(all my people in the place to be 나는 ERIC)
(世界中のみんな 俺の名はERIC)
You know my love
僕の気持ちを知ってるはずさ
【Eric】(D.WAN Mr.M we gonn' back your ass up AND to the Y, keep it live)
(D.WAN Mr.M さぁ一緒に行くんだ AND to the Y, 盛り上がれ)

【Minwoo】Get it up Get it up mmm 내 가슴속에 타오른 열정에 모든 걸 걸었어
諦めなぃ 諦めるもんか mmm 僕の心に燃え上がる情熱にすべてを注ぃだ
【Dongwan】Never do ever do 난 지치지 않아 멈출 수 없는 이유 오직 그 뿐인걸
諦めなぃ 絶対に諦めなぃさ 止められなぃ理由はひとつだけ

*Repeat


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)



앤디오빠 탄생10000일기념 축하축하~~~424314339
(エンディオッパ誕生10000日記念ぉめでとぅ~~)
とぃぅことで、エンディの1stアルバムから歌詞翻訳をUPしまぁす295
(今のブログのBGMデス266
この曲はMVでも分かるょぅに、featでエリック、ミンボン、ドンワンが参加して
カナリヵ~ナ~リCooooool227466なメロディに仕上がってマス343291
(元は海外の曲でこれはカバーになるんだけど100
emma最近毎日聴ぃてる曲で超ぉ気に入りです~304
ちなみに今回も英語部分もなるべく訳しましたが・・・
しつこくなぃ程度に、でも伝ぇたぃメッセージ部分は訳してみたつもりです341

今日emmaの愛する20様はベストの衣装で、披露したのゎ137264
もっとたくさん212265とかがUPされればここにもUPしまぁす21
ミンボンのときめきツアーもすごぃ気になってるんですケド・・・
ぁ~ぁの笑顔の天使に逢ぃたぃょぅ・・・353409352


line8.gif
line8.gif


COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんにちわ~v-299
emmaさんのブログで紹介されているBGM最高ですっv-352
私のまだまだ知らないシナメンバーの曲がこんなにもあるなんて~~と日々知れて嬉しいですっv-398
これからも沢山の曲紹介お願いしま~すv-341
昨日の恋歌イベント、ヘソン様はどんな様子で熱唱したのかなぁ~~うぅぅ~見たかったi-241
ベストを着てたんですねっ想像するだけでかわいい~~&素敵ですっi-233
第三集&日本コンが待ちどおしいですっi-184
年内本当にシナイベント盛り沢山ですねっ!!
全てに参加したいなぁ~~
【2008/06/08 17:28】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 21:10】 | #[ 編集]
ウリエンディ、誕生v-136v-145v-145v-145v-145v-145日おめでとうv-424
最近、エンディたくさん見れるし髪伸びてaozora好みのエンディになってホント嬉しいよi-237i-199
(欲を言えば、i-31カ出演&サイン会してくれたらすっごく嬉しいんだけど・・・제발・・・v-406)
来週の日本ソロコンv-264、見に行けないけどv-505から応援、そして成功を祈っているよi-175i-175i-175
【2008/06/09 18:20】 URL | aozora #-[ 編集]
【ひまゎりっこsan】
コンンチワi-1
この曲カナリぃぃですょねi-179e-291
emmaも本当に好きなんですe-267
シナは日に日にかっこょくなってぃくので毎日心臓がどきどきしてたり(笑)
シナi-170人としてではなぃのが残念ですけど、
シナはそれぞれでぃろぃろイベントゃ番組出演してくれてますねv-55v-21
emmaも全部に参加したぃ・・・v-401


【Sサン】
ホントですかv-361Sサンもぉ気に入りの曲だったんですねv-411e-312
クールでぃぃサウンドですょねe-328
歌詞翻訳UPしてるのが皆さんはどぅ思ってるのかなぁって気になってたんですけど、
そんな風に楽しみにして頂けてるなんて感激ですe-397
まだまだぃろんな曲UPしてぃきますねe-277i-178


【aozoraチャン】
(。・ω-)(-ω・。)またまた久しぶりだねぇaozoraチャンi-175
エンディ最近見てるとemma本当にドキドキするょ・・・
何か色気まで出てきてなぃi-198髪結んでるときとか特に・・・
そんな㊥にぃつでも愛嬌がたっぷりで・・・エンディペンどんどん増ぇてる気がする・・・(笑)
最近のエンディは癒し系+誘惑されるね(爆)v-9
エンディのサイン会もまだぁりそぅだけど・・・
ぁったらaozoraチャン絶対行って感想を聞かせてv-418
emmaもソロコン見に行きたかった・・・v-406
【2008/06/09 20:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




