★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★チョンジン 6月8日Kyobo文庫スユ店サイン会公知★he.gif

blog70.jpg

【チョンジン】 スユ店Kyobo文庫ファンサイン会案内

こんにちは、オープンワールドです。
来る6月8日火曜日Kyobo文庫スユ店で進行される、
チョンジンのファンサイン会に関する告知事項です。

場所:HOT TRACKS スユ店
日時:2008年6月8日(日)午後7時

132参加方法132
6月7日(土) 午前9時30分からチョンジン正規1集購買顧客にサイン会番号表贈呈(先着順150人)

132注意事項132
180サイン会参加番号表は1人1枚で現場購買顧客が対象です。
181連続支給は不可能ですが、繰り返し支給可能(繰り返し支給基準:購入後顧客待機室で再び待機)
182行事期間中購買したアルバムの交換払い戻し不可
183進行事情によって一部内容は変更になることがぁります。


emmaの嫌ぃなオープンワールド230が進行するチョンジンのサイン会・・・356
チョンジン最近超多忙ですね~183201201201
141日18:30~「Music Bank」(チョンジン・ドンワン・エンディ)
142日は15:20~「音楽中心」、19:00~「M Super Concert in 파주」「無限に挑戦」(放送)
14419:30~「M Super Concert in 경주」

SHINHWAのスケジュールは随時㊨サイドバーの「SHINHWAスケジュール」にUPしてぃます~295



ぉまけ
30
30
30

옵하...머하시는거에여183198(爆)
20080606junjin3.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

じに何やってんのーー!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
超ウケました。上の写真...面白過ぎる。
そして普通に馴染み過ぎてる(笑)
親鳥がまたゲーム番組出たからって
雛鳥もする必要はないのに...(笑)
emmaちゃん、面白いもの見せてくれてありがとう~
それにしてもジニのサイン会が多くて羨ましいぃ。。。
【2008/06/07 01:30】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ジニ・・・ぅけるんだけど・・・v-356ジニ、こんな事してぃぃのv-236
アイドルi-198のオッパが・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

ぁ~~~ぇみも、とぁる人のサイン会に行きたいんですけど・・・
オンニ・・・チョム トワジュセヨ~~~v-406v-406v-406
確実に、次々とサイン会の告知もマダ上がるだろぅし・・・
はぁ・・・韓国に移住したぃ今日この頃なぇみ・・・
【2008/06/07 22:12】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【yuwawaサン】
v-216は無事復活しましたかv-236
ジニの写真ウケますょね(爆)
実は隣に小学生(に見ぇる)男の子も座ってて・・・
何か隠し撮りされてることも知らずゲームに超夢中なジニです(爆)i-78v-56
ドンワンもサイン会これからたくさんぁるかなぁ・・・ドンワンのサイン会行ってみたぃ・・・


【YOUv-52は無事届ぃたのか~v-236
emmaも最初「ぇっ、ジニi-183i-198」と思って目を疑った(爆)
そんなにサイン会ぁってるの~e-3
emmaたちが行く頃ぁるとぃぃねぇ・・・
ぁるかもしれなぃょe-2e-2
【2008/06/07 22:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ふっぅに
馴染み過ぎなんだけど(爆)
最近ゎ
emmaちんがジニネタ
大事に扱って(ココ重要)くれて
(活動期間限定だろぅがそれでもィィゃ(爆))
かなり足だょぉ(爆)

∪か∪サィン会多ぃょね
ォンニとが㈲ぇば
フラッと行きたぃょ
【2008/06/08 03:01】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
ひな鳥まで・・・何してるのi-199i-199i-199
しかも、超馴染んちゃってるし・・・i-239
ウケるんですけど・・・。
emmaさんありがとうございますi-175

aozoraは、番組v-264結構見に行ってるんですが・・・並んでも観覧出来ない時もあったり・・・i-183i-195i-202
でも、そんな時でも最後までその場にいたりすると番組終了後にミニペンミしてくれたりするんですよねi-237
金曜日、テスト前なのにi-230ミューベン見に行ったaozoraは番組見れなかったけどワンジンディがミニペンミしてくれましたv-345
エンディ・・・メッチャカワイイ・・・v-406
死にそうなんだけど・・・。

サイン会は・・・aozoraは既に蚕室店サイン会に行っていたので行きませんでした・・・。
ドンワンもエンディもジニみたいにサイン会すればいいのに・・・i-182i-181i-240
(ちなみにそのサイン会で徹夜したaozoraはv-138番だったっていう・・・v-138番じゃジニガン見出来ないし順番来るの早過ぎて何がなんだか分からないうちに終わりました・・・v-393v-394v-399)
【2008/06/09 18:13】 URL | aozora #-[ 編集]
【mayaさん】
emmaも最初見た時噴出しました(爆)v-355
ジニ何してるんだろぅ・・・謎だこの人はv-394v-356
こんなところは不思議な魅力なんですけど・・・i-237
北九州空港の韓国便だけでなく、今度からemmaの街から釜山直便のv-108が出ることになったんですv-437
これで釜山にも気軽に行けるので嬉しぃですょねㅋㅋㅋ


【aozoraチャン】
そぅそぅv-363ミューベン後にペンミしたって見たょv-360
本当に優しぃオッパ達だょねi-80i-80i-80
ファンを大切にしてくれてるのが分かるi-237
ぁのi-167人めちゃめちゃヵゎぃかったょねㅎㅎ
参加できたなんて羨ましぃしe-68
チャムシルのサイン会行ったんだぁe-149
どぅだったぁe-3
韓国留学㊥もemmaのブログに遊びに来てコメントしてくれるaozoraチャン、emmaは嬉しぃi-179
emmaも前ミッキでi-168番だったことぁるけど・・・
最初って何故か早く進んじゃぅんだょね(笑)
【2008/06/09 21:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




