★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ドンワン脱退!?★he.gif

blog17.jpg

「9年長寿グループ神話、 消えるか?」

9年長寿グループ神話が危機に処した。
神話のメンバー、キム・ドンワンが8日所属社GOOD ENTERTAINMENTに
専属契約解約を要求する内容証明を送ったからだ。

業界は今度事態を注視する様子だ。 キム・ドンワンを始まりに
それぞれ活発な個別活動をして来たイ・ミヌ、エンディ、エリック、チョンジン、シン・ヘソン
など残り5人のメンバーも場合によってはざわめくしかない状況だ。

1998年デビューした後9年の間粘っこい義理を守って来ながら
今年初現在所属社であるGOODとも再契約を結んで厚い関係を
再立証した人々が最近急に崩壊兆しを見せている理由は何だろう。

業界ある関係者はキム・ドンワンの専属契約解約要請に対して
「神話としてではない演技者として本格的なソロ活動に
対する強い欲心ためだと思う」
と説明した。

神話メンバーたちの場合メンバーたちの個別活動強化を
進行して来た状況. キム・ドンワンの場合、多数の一幕物出演はもちろん、
映画「回し蹴り」と週末劇「悲しみよさようなら」に主演級に出演して、
演技者として立地を押し堅めて来た位作品出演に対する
強い意志を仄めかして来たという分析だ。

しかしキム・ドンワンに引き続き他のメンバーたちまでざわめきながら
神話グループ自体が解散する兆しがあるというのが業界の控え目な見込み。

業界のある関係者は「神話のメンバーたちが別れるようになれば、
グループ神話として活動を難しくならないか」と、「6人が一緒に活動すると
個人的な意思を集めても一応各所属社で散らばるようになれば
一緒に集まることは大変なはずだ」と心配した。

神話の所属社であるGOODは現在今回の事態と係わって
緊迫な内部論議をしているしまだ公式的な立場を明らかにしていない。

HOT、SES、F.I.N.K.Lなど、ひととき歌謡界を牛耳したグループたちが
それぞれ個別活動で各自の道を歩きながら「思い出の中グループ」に
なってしまった現実。その中でも屈せず「私たちは神話です」を叫んで
暖かい友愛を見せてくれた神話が、通常のグループたちのような道を
歩くようになるか
焦眉の関心事が集められている。
イ・ヒョンtanaka@newsen.com

===========================================

神話 所属社「キム・ドンワン脱退ではない」

メンバー、キム・ドンワンが専属契約を解約する内容証明を送ったことと
知られて今後の歩みに関心が集められている人気男性グループ
神話の所属社側が公式的に立場を表明した。

神話の所属社GoodEMG側は10日午後「キム・ドンワンが所属社に内容証明を
送ったのではなく、個人活動期間の確かな保障を受けるために個人公文書を
発送したこと」と言って、普段几帳面で正確に仕事処理をするキム・ドンワンの
性格上、もう少し正確に進行するための手続きだっただけなのに、意図と違い
こんな誤った記事が出るようになりすごく戸惑って残念に思う」と明らかにした。

付け加えて「神話は去る9月26日午後7時大阪城ホールで開かれた
「Shinhwa, 2006 Japan Tour Inspiration #1 In Osaka」を終りに
事実上2006年神話8集活動とアジアツアーを仕上げた状態」と
「その間神話活動とソロ活動が重なり、スケジュール調整と体力低下など、
多くの問題点が発生、こんないくつかの点を補うために神話活動と
ソロ活動の期間を正確に区分して2007年年間計画を協議中だった」と明らかにした。

これに対して神話のメンバー、キム・ドンワンは「所属社と別れるという
一部記事は全然事実無根だ。神話が解散するということに対して、
今まで一度も考えたことがなかったのですごく戸惑って頭にきます。
私にとって神話は選択ではなく生命であり、神話が消えれば
私の芸能人としての生命も終わることに違いないです。ファンが
一部記事に絶対動搖していないことを祈り、午前中
始終心配かけたファンにとても申し訳ない」
と明らかにした。

一方、キム・ドンワンは来年初放映予定であるSBS月火ドラマ
「亀(仮題)」を通じてテレビ劇場に復帰する予定だ。

===============================================

154はぃ、まず一言・・・・ふざけるなぁ!!!!!!
最初の記事を見て心臓止まりそぅだった方、イ・ヒョンさんを恨んで㊦さぃ262199
何が「最近急に崩壊兆しを見せている理由は何だろう。」なんだか199
ホンット、デマ流すのもぃぃ加減にして欲しぃデス240199
emmaはこの記事を昼間チングに教ぇてもらって、めっちゃ憤慨199
と、同時にドンワンの公式声明にめっちゃ感動・・・420182420
「私にとって神話は選択でなく生命」
これは・・・ドンワンオッパ、名言ですょ、名言(笑)
もぅ、emmaは心から安心しましたょ・・・(号泣)
「神話が消ぇれば私の芸能人としての生命も終ゎる」
シナが消ぇたら、emmaの生命も終ゎります・・・(涙)チンチャ330330
そぅぃぇばemma、ワンションへの732573決めました21
今度オンマと買ぃに行きます29360UPできればUPします284
今日もぃろぃろUPしたぃ記事がたくさんなので、早くまとめなぃと・・・(笑)
20060416injapan2_1.jpg

SHINHWAまんせー!!!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃんあんにょ~ん☆
この記事読んだ瞬間固まったよ(ノ゚д゚)ノ オオォォ
ってかマジでデマはやめて欲しいよね(>_<)
はぁ・・・デマでよかった(((p(>o<)q))) 
【2006/11/11 05:00】 URL | aya #bmPoBZs.[ 編集]
こんにちは 最近忙しく遊びにこれませんでしたv-29
今仕事から帰り、まずびっくりした~v-12
が、正直でしたけど、まさかありえないよね、と自分を落ち着かせていました でもドンワン様素敵でございますv-91
シナペン成り立てだけど、これからも、ず~っと応援するぞ~v-82

それと、ペンミーティング、やっぱり行けなくなったの
v-233のチッケット取る寸前まで行ってたのに
また、近いうちにあるよね はぁ~泣けてきますv-36
【2006/11/11 11:49】 URL | みっちょん #-[ 編集]
今読んでビックリしたよ!!!
でも事実じゃなくてよかったよ。
ドンワン君脱退したら神話の価値がなくなるよ!
やっぱり6人で神話だから。
【2006/11/11 17:52】 URL | チロルチョコ #-[ 編集]
アンニョ~ン☆彡
ホントお騒がせな記事でしたねぇ。
事実じゃなくてよかったv
ペンミも控えてるっていうのに・・・。
これで、安心してペンミに行けるねv-289
【2006/11/11 20:31】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
素でビビったあ
デマって知らなカったら、今頃泣いてるわ 汗
イ・ヒョンってゆ人クビにしてしまえ‐ 爆
【2006/11/11 21:27】 URL | ぁゃ #yWLg4BnU[ 編集]
emmaさん、こんばんわv-345
ついに北海道はv-276が降ってきましたv-406

ドンワンの記事を読んだとき、「はぁi-204v-359」って感じで、どうせデマだろうと思って読んでいましたが、ムカつく記事ですよねぇv-355
でも丁寧にドンワンもこの記事に対してコメントをしてくれるのがとても嬉しいですv-353本当に名言ですe-266

あっv-363v-25が決まったんですねv-411あんりは昨日買ってきましたよv-345あとはi-150を書くだけですv-352

それではv-345
【2006/11/12 17:27】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【ayaさん】
ホント、デマぢゃなかったらemma今頃死んでマス(涙)
ドンワンの一言で一安心ですねe-420e-420
人気者にデマはつきものですねi-238


【みっちょんさん】
ペンミ、行けなくなったんですかi-198i-201
そんな・・・残念デスね・・・i-182i-177
今回は急だったこともあって、行けない方も
たくさんぃるから・・・少し残念デス(涙)
次のイベこそは一緒に参加できますょぅにi-189i-189


【チロルチョコさん】
本当にですi-199i-199i-199
シナはi-170人ぢゃなきゃ・・・・・i-238e-420
デマを流した人には法的措置も考えてるとか・・・
罰せられるべきですe-281e-282


【misojiさん】
シナは何かとニュースになっちゃぃますねe-330
それだけスターってことですねe-420e-420
本当にペンミ前にすぐ解決して良かったデスe-267


【ぁゃちゃん】
ヒョンって人ではないみたいだけど、
Sさんって人が訴えられるカモなんだってe-263
当然だよねe-282
事実無根な事言ってi-180


【ぁんりさん】
ソンムル買いましたi-179i-198
emmaも早く買ゎなきゃi-201i-201
ドンワンの言葉、チャンジョちゃん達が
レスで繰り返してるのがかわいかったですi-175
もぅ、変なデマを流すなって感じデスょねi-231i-199
【2006/11/14 03:46】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




