★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:「神話はね~」(2008.6.4)★he.gif

blog72.jpg

【동완】신화는 말이야~
【ドンワン】神話はね~

(2008.6.4)

인터뷰때 제일 많이 듣는 질문이 뭔지 알아?
インタビューで一番ょく聞かれる質問が何か分かる?
“신화의 장수 비결이 뭔가요?” 야..
「神話の長寿の秘訣は何ですか?」なんだ・・・
하긴 이해가 안가겠지.
そぅ質問したくなるのも分かる気がする。
이렇게 든든한 친구들끼리 뭉쳐있는 모습을,
こんなにも心強ぃ親友が団結している姿を、
적어도 그들 주위에선 본 적이 없었을테니까...
少なくとも彼らの身近では見たことなぃだろぅし・・・
사실 신화의 장수비결 같은건 처음부터 없었어.
正直、神話の長寿の秘訣なんてものは最初からなかったんだ。
그냥 같이 있고 싶은 사람들 있잖아.
ただずっと一緒にぃたぃって思ぅ人ってぃるょね?
우린 그냥 같이 살며, 같이 일하고, 같이 웃고 싶은거야.
僕らはただ一緒に生活して、一緒に仕事して、一緒に笑ってぃたぃんだ。

우린 졸라 멋진 친구들이거든!
僕らは超最高の親友なんだぞ!

p.s. 12시가 지나도 굿 공홈이 안 열려서 이제야 남겨.
p.s. 12時を過ぎてもgoodの公式HPに接続できなくてここにUPしたょ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


もぅ・・・エリックもドンワンも・・・最高すぎ420420182420420 199
emmaまた泣けてきたし・・・겁쟁이195184195
もぅどんな噂も怖くなぃですょね199199199
これだけ오빠達がファンを安心させてくれてるんだもん238
emma達神話創造はシナワセ者ですょね204204360237360히힛


SHINHWAが大好き!!!!!!


blog72_1.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

こんばんは~v-280
ここ最近emmaさんのブログに遊びにきているひまわりっこですっv-299
シナの解散説がささやかれている中、ドンワン&エリックの心強い言葉、最高ですっv-398
強い絆で結ばれているのがとっても伝わってきますっv-352ジーンと心に響きますっv-352
埼玉で行われるイベントemmaさんは参加されるんですかi-185
ひまわりっこは今回は断念しましたi-241
参加したかったよぉぉぉぉ~~ヘソンに会いたいっ~~i-240

最近、毎日へソン's曲→same thouhti-185にはまりまくりですっi-185
あの歌声に引き込まれます~~v-10
【2008/06/06 20:34】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 21:58】 | #[ 編集]
ドンワン・・・気の利いた人間だょね~本当に・・・v-406
気の利いたじゃなぃか・・・(爆)本当に優しぃ人だょね~・・・しみじみ・・・v-398
何か、ドンワンの言ってる事すごく分かるなぁ・・・v-353
これからもシナの解散説が噂されても信じなくて行きましょぅv-218
エリックもドンワンも言ってるし・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンi-189

ゃっぱりドンワンはぃぃ人すぎだ~~~i-175
【2008/06/06 23:42】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ひまゎりっこsan】
こんばんゎv-280
エンディも自分のHPで解散説否定してくれたし、もぅファンの不安も消し去りましたねv-363
シナをバカにして変な記事を書く記者たちにはもぅウンザリですv-412
シナの絆を分かってなぃな~って呆れちゃぃますょね(笑)
emmaもさいたまは断念したんです~v-356
王子観たかったですねv-409
カットゥンセンガク最高中の最高ですょね~~~v-345


【Sサン】
ドンワンって本当にファン思ぃ・・・ファンの心をぐっと掴んでくれますねv-353v-406v-352
emmaもSサンと同じで「一緒に笑ってぃたぃんだ」でこらぇてた涙がこぼれ落ちたんですv-356v-356
シナ全員の笑顔が頭にすぐに浮かんできて・・・
emmaはただシナを信じてつぃてぃけばぃぃんですねi-237i-86


【打ち間違ぇまくりの君】
気の利ぃたって・・・(笑)
emmaはドンワンは本当に素晴らしぃ人間だと思ぅょi-241
何かもぅ本当に記者たちが騒いでるのがただの茶番劇に見ぇてきたしねi-84e-263
SHINHWAまんせーだょねㅋㅋㅋ
【2008/06/07 22:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
今回は、ドンワンだけでなくエンディも日記v-216で言ってくれたからすっごく嬉しかった・・・v-409
シナが解散するとか・・・あり得ないしv-412
そんなにネタに困っているのか・・・記者は・・・。

ドンワンが言っているように、オッパ達はただ一緒に過ごしたり笑っていたりしたいんだよね・・・。
オッパ達がそう思うように、ペンもそんなオッパ達がずっと存在して欲しいと願っていると思います。
【2008/06/09 18:00】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
そぅそぅv-21エンディもねv-284v-363
ゃっぱりシナは最高だぁ~~~ㅎㅎ
まぢ、きっとネタに困ってるんだね記者たちは・・・(爆)
すればするほどイメージも悪くなるだけなのに・・・
emmaたちもずっとシナと一緒に笑ってぃこぅねv-353v-352
【2008/06/09 20:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




