★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック「最強チルウ」製作発表「SHINHWAの解散は絶対になぃ」★he.gif

blog63.jpg

SHINHWAの解散は絶対になぃ

20080604204231838.jpg

エリックが神話の解散説を一気に一蹴した。

エリック(ムン・ジョンヒョク-29歳)は4日午後ソウル光化門KTアートホールで進行されたKBS 2TV新月火ドラマ
「最強チルウ」
(シナリオ:ペクウンチョル/演出:パク・マニョン)製作発表会で「神話は本当に解体するのか?」
と言う質問に対して「(神話の解散説に関わる話は)無視している状況だ」と強調した。
引き続き「神話解散はなぃ。絶対になぃ。」と一気に神話解散説を否認した。
エリックはこのドラマで、昼には衣襟部ナジャンを、夜は刺客へと変身するチルウ役を引き受けた。
エリックはこのドラマを最後に事実上活動を中断して8月頃軍に入隊する予定だ。

これに対してエリックは「実は神話10周年コンサートを最後に5月に入隊するつもりだった。
そんな中偶然良ぃシナリオを頂ぃて、このドラマを終わらせて入隊しょぅと決心を変ぇました。
入隊前にKBS初作品で初時代劇を経験することができて嬉しぃです。」
と言った。

エリックは「時代劇はを初めてです。初撮影の前は負担もプレッシャーも大きかったけど、
時間が経てば慣れてきました。現代劇とそんなに変ゎらなぃので、言いぐさや行動も楽です。
徹夜の撮影以外は楽しく撮影しています。」
と付け加えた。

一方朝鮮版スーパーヒーローを描く「最強チルウ」はエリックの他に女主人公でク・ヘソンが出演する。
イム・ハリョン、イオン、キム・ピョルなどが出演する。初放送は9日。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ199199199
「(神話の解散説に関する話は)無視してぃる状況です」
って・・・

420420420ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ420420420

もぅ何度も聞ぃて否定のことばなのに、ゃっぱりメンバーから「絶対なぃ」直接聞くと、
不安だった涙がこぼれ落ちるょぅに安心しちゃぃますね409356
シナ오빠たち、どんどん無視しちゃって~~~ヒヒヒ37

엙오빠 짱이당~~~218237237237


ドラマの放送ももぅすぐですね~~~5541
最初は高視聴率ドラマ「イサン」と時間がかぶるって不安だったんだけど、
「イサン」の最終回が急遽一回延長になったので・・・
ひとまず免れたヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ(笑)314
でも大ヒット映画のドラマ版「食客」が同時期に始まるんですょね・・・不安399356
でもエリックも「視聴率は重要ぢゃなぃ」って言ってたし・・・絶対大丈夫363363
ところでク・ヘソンさんって本当にシナメンと共演多くて・・・ジェラ406313
「19の純情」は面白かったなぁㅎㅎ

 



COMMENTS FOR THIS POST

エリが「絶対ない」っていってくれてホッ
でもこの質問はいつまで聞かれる?
正直うんざりしてんじゃないかなぁ
「またこの話か…」って言ってそう^^;


このドラマ見たいわぁ
日本で言う『必殺仕事人』みたいって
勝手に判断してんだけど(笑)
あっ古いから知らないかな
【2008/06/05 07:47】 URL | もっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 13:37】 | #[ 編集]
【もっちsan】
ホント・・・ファンもシナ本人達もぅんざりですょね・・・i-227e-282
ぃつになったらシナは永遠って分かってもらぇるのゃら・・・ですe-263
emma達も無視しまくりましょぅ(爆)e-281
「必殺仕事人」ですかi-198
オンマに聞いたら藤田まことさんが出演してたゃつって言ってたんですけど・・・
emmaどんなのか分からなくてi-238i-201
放送が楽しみですねi-175


【Nサン】
こんにちゎi-262
emma達ファンも無視無視i-199
勝手に騒いでてi-232って感じですょねv-355v-355
【2008/06/05 23:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
書ぃちゃっても良かったかなぁv-236コメント書ぃてるのに・・・ミアンi-241

エリックの無視しちゃってる状態って・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
その一言にぇみはちょっとウケテしまったんだけど・・・i-189i-179i-189(爆)
まぢ根拠もなぃ噂は無視に限るね~・・・ㅋㅋㅋ
芸能人なんて特にぁりすぎる位ぁるしさ・・・きっとv-356
いちいち対応してたらキリなぃしね・・・v-355(爆)
【2008/06/06 23:45】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




