★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M-Sometimes★he.gif

line8.gif
line8.gif


M-Ⅱnd Winds


Sometimes


作詞:Lee Minwoo 作曲・編曲:Teddy, Yoon


설레는 느낌 나의 볼에 스치는 네 얼굴
ときめく感じ 僕の頬にかかる君の顔
꿈을 꾼건 아닌지
これは夢なんかじゃなぃょね
하얀 어깨 조그만 두 손이 살며시 나를 깨워
白い肩 小さな両手が そっと僕を目覚めさせる


내 품안에서 잠시 쉬어가 (yeah)
僕の胸の中で 一休みして(yeah)
그 누구보다 예쁜 너만 감싸줄게
誰よりもきれいな君だけを抱きしめるょ
소중한 말도 아끼지 못해 너를 위해서
どんなことばでも君を言い表せなぃょ
눈을 감아도 너만을 생각해
死んでも君だけを想ってる


하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
그 무엇과도 바꿀수 없는걸
他のなにものにも代ぇられなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이 순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


sometimes 수줍게 나를 반겨준 미소가 좋아 밤을 지새웠었고
sometimes 君のはにかむ笑顔が僕を幸せにするんだ 夜を明かしながら
지금 흐르는 널 향한 나의 노래조차 행복한 시간인데
今流れる君に向けた僕の歌さえ 幸せな時間なんだ



내 품안에서 잠시 쉬어가(yeah)
僕の胸の中で 一休みして(yeah)
그 누구보다 예쁜 너만 감싸줄게
誰よりもきれいな君だけを抱きしめるょ
소중한 말도 아끼지 못해 너를 위해서
どんなことばでも君を言い表せなぃょ
누가 뭐래도 하나뿐인 My love
誰が何と言おぅと君だけだょ My love


하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
그 무엇과도 바꿀수 없는걸
他のなにものにも代ぇられなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이 순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


달콤했던 기억속에 네 모든걸 지켜줄게
物足りなかった記憶の中に君のすべてを詰めこむょ
너무 소중하고 (소중하고)
とても大切で(大事で)
매일 꿈꿔왔던 (꿈꿔왔던)
ずっと夢に描いてた(夢みてきた)
내 마지막은 너인걸
僕の最後の人なんだ



하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
so I love with you 그 무엇과도 바꿀수 없는걸
どんなものも代われはしなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


아이처럼 포근했던 우리의 시간 (둘만의 시간들)
子供のょぅに無邪気だった僕らの時間(二人だけの時間)
그 어떤것도 나눌수 있는걸
ひとつひとつを鮮明に覚えてる
눈빛으로 마음으로도 느낀 순간 (you make me feel)
眼差しで心でも感じたその瞬間(you make me feel)
she's the only one 너만을 사랑해
君だけだ 君だけを愛してる
사랑해
愛してるょ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


emmaがミンボンの歌の中でも特に大好きな一曲をセレクトしてみました341530318
(今ブログのBGMで流してマス266
この歌ほぼ毎日mp3プレーヤーで聴ぃてる304ㅋㅋㅋ
歌詞が好きで最初にこの歌に注目して・・・それで今回ちゃんと自分で改めて翻訳を
してみたけど、ゃっぱり素敵なことばがひとつひとつ盛り込まれてぃましたね360360360
さすが作詞ミンボンだ~~~ ´ω`|フォッフォッフォ363
345このアルバムはジャケットデザインもカナリ好き345
ミヌの笑顔が眩しぃし、オレンジだし、中身も凝った作りだし・・・218237


카리스마!!!LEE MINWOO!!!



line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これか・・・昨日悩んでたのは・・・v-353
これってi-166集の曲i-198ミヌペンなのに知らなぃ・・・(爆)
i-166集持ってるのに聞ぃた事なぃんだょね~・・・実際ㅋㅋㅋ

作曲した人が気になったんだけど・・・Teddyって・・・
ぁの1TYMのv-236v-236v-236
【2008/06/04 01:38】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【一人遊びを極めてる人を愛してるYOU】
そぅそぅ(爆)これですv-388v-295
ってYOU~~~普通にv-137集の曲だし・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・
YOUはミヌペンに値しませんv-430v-363
ぇ?1TYMの人Teddyってぃぅんだ(爆)
それこそ初めて知ったしemmaは((爆´∀`))ヶラx2
ミンボンYGと仲ぃぃもんね~ぁりぅるかも・・・ㅎㅎ
【2008/06/04 01:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~っv-238v-238v-238
遊びにきたら、聴いたことのある曲だな~とおもいしばらく耳を傾けてたら、これは私の大好きな曲だよ!!
すんげぇぇ、嬉しい!!
emmaさ~~~ん、ありがとう~~~~~v-343

MのDVDにもそれが入ってたよね^^
すっごい好きなんですっ。
それに作詞の訳もありがとうございます。
素敵だわ…

【2008/06/04 04:31】 URL | MunMun #nlnTgiQk[ 編集]
【MunMunサン】
そぅなんですかぁi-179v-236
そんなに喜んで頂けたなんてemmaも嬉しぃですi-204i-199
本当にぃぃ曲ですょねこれe-343e-420
M2集は日本語版も出てなぃからまだまだ訳してみたぃ曲ぃっぱぃぁりますe-277
コメントとっても嬉しかったですe-267
【2008/06/05 02:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさんこんばんは~v-222
主にヘソン's曲に浸りまくっているひまわりっこですが、
ミヌの曲、めちゃめちゃいいですねっv-10
妹呼んでこの曲知ってる?って初心者的な質問
したら、なにおぉぉぉぉ~知ってるにきまってるじゃんかぁ~と怒られました・・・ァハハe-263
ソウルコン残念だったけれど、妹と韓国満喫ツアーに変更しました~v-290



【2008/06/05 20:23】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【ひまゎりっこサン】
コメントぁりがとぅござぃます~i-60
ミンボンの曲すごくぃぃ歌ばかりですょi-237e-343
ヘソンも車の中でノリノリで聞いてたアルバムです(笑)
ソウル行きは予定通り決行なんですねv-233v-505
気分転換にもぃぃし、妹さんと一緒なら絶対楽しぃですょねv-341
【2008/06/05 23:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




