★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Birthday★Micky Yuchun★☆★he.gif

frame25.jpg



ミッキ・・・

ここでミッキの名前を呼ぶのは久しぶりカナぁ。

sleepingmicky1.jpg

ミッキ・・・emmaはミッキのことをずっと好きで・・・

ミッキを応援してぃます。

笑顔が素敵で本当に心が優しぃミッキ、ぉ誕生日ぉめでとぅ。



COMMENTS FOR THIS POST

ミッキ・・・誕生日ぉめでとぅv-384v-314
ぇみもミッキの笑顔は大好きで・・・本当に素敵だと思ぅv-353
今は個人的な理由にょり・・・ぁまり見てなぃなぁv-409(爆)

今年1年もミッキにとって、幸せで健康な1年を過ごしてほしぃねv-266
【2008/06/04 01:30】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【渡辺ENになっちゃぃなょ~~】
ミッキの笑顔は本当に素敵だょねv-353v-352
それはずっと変ゎらなぃけど・・・
今は素直に笑顔でミッキを見れなぃ自分がぃるi-182i-177
心優しぃことは今も変ゎってなぃんだけどねミッキi-201
しばらくそっとしてぉこぅ・・・
【2008/06/05 02:29】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




