★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA商標権・解散説・ソウルメイトコンサートに関する公知★he.gif

line09_76.gif

190190190SHINHWAの名前使用権につきまして190190190

こんにちは、good entertainmentです。

まず、今日の午前「神話商標権契約満了、神話事実上解散」に対する言論報道に関して
多くの心配をして下さぃました関係者のみなさんとファンのみなさんに心より感謝をさせていただきます。

先に、今日の午前に簡略な公知を通じて申し上げたように、一部で言及されている神話の
解散説に関する記事は事実無根で、これに対する正確な内容をお知らせいたします。

「神話」は現在メンバーたちが活発なソロ動期間にぁるため、「神話」として活動する姿を
お見せできませんが、以後「神話」としてまた団結して活動する予定なので、
「神話事実上解散」に対する内容は事実無根でぁることをもう一度申し上げます。

そして「神話」の商標権問題に関して申し上げます。

去る2003年7月、good entertainment(以下good)がグループ「神話」と契約した当時、
SM entertainment(以下SM)がグループ「神話」に対する名前の権利を持ってぃたため、
goodは「神話」との契約期間中、「神話」の正規アルバムに対する有無線収益配分と海外ライセンスに
対する権利を譲渡する条件でグループ「神話」の名前の権利に対する使用契約を締結しました。

以後3年が経って契約期間が満了した後goodは2006年「神話」と再契約をして、
当時SMは㈱Open World Entertainment(以下Open World)に「神話」の名前の権利を
譲渡
したため、goodはOpen Worldと「神話」との契約期間で「神話」の名前の使用を条件に
韓国、日本、香港を除いた中華圏及び東南アジア地域でのグループ「神話」の国内製作アルバムに関する
ライセンス発売、その地域の「神話」の単独コンサートに対する業務代行及び代行料支給と
日本での行事2回をOpen Worldと進行することで契約を締結しました。

これによって上の契約条件を履行するために、去る2006年神話のアジアツアーコンサートの中で
タイとシンガポール地域のコンサートをOpen Worldと進行して、以後2007年12月の日本と中国コンサートを
進行し、中華圏及び東南アジア地域の海外ライセンスもOpen Worldと進行して来ています。

近日の韓国言論の記事で言及された8月予定の済州島「アジアファンミーティング」に対する内容は
「神話」の名前使用に対する契約条件の中で日本地域行事2回と取り替えることで
Open World側から提案が来てメンバーたちと相談したが、メンバーたちが個人活動の関係で
スケジュール調整が難しくて提案をまとめられず、メンバーたちの間の異見があり、
「神話」の解散とぃった形で報道されたことに対しては、事実ではないことを確言ぃたします。

したがって「神話」の商標権は、去る2006年当時goodとOpen Worldとの間に契約した際、
goodと「神話」との契約終了の時までの契約となってぃるために、「神話」商標権使用に何の問題もなく、

「神話」の商標権使用問題による「アジアファンミーティングに対する相互協議」を交わした話が
「神話解散説」などの誤報道となって伝わってしまったょぅです。

以上がグループ神話の名前の使用に対する契約内容であり、上で詳しく説明したように「神話解散説」は
事実無根でぁり、
goodでの「神話」商標権に対する使用は何らの問題がない
ことを申し上げます。

くれぐれもファンのみなさんを始め、多くの関係者様の混沌がなぃょぅに望み、以後大韓民国代表グループ
「神話」としての素敵な姿でまたお目にかかれるょぅ多くの激励と声援お願い致します。


これはここ最近ちょっと問題になっててemmaも気になってたカラ、
ちゃんと公知で訂正が出て安心ですね184184184
もちろんemmaは解散は絶対なぃと信じてたケド277267
韓国のシンチャンは「もぅOpenWorldは信用しません」とかで・・・
でもgoodとの契約が次に満期になったら、また名前の使用権利で問題発生なのかなぁ・・・
なんか・・・名前くらぃ、と言ってしまぃたぃemmaだけど・・・
それくらぃはシナの自由にはならなぃのかなぁ・・・「神話」を築き上げたのは
シナ本人達の力がもちろん一番大きぃゎけなのに・・・複雑デス・・・1816203


190190190「ソウルメイトコンサート」の延期につきまして190190190

こんにちはgood entertainmentです。
今回「神話の美しい顔を探すソウルメイトコンサートの主催者でぁる
㈱The Star Companyの公演に関する公知内容を伝達ぃたします。

こんにちは、今回の公演の主催者でぁるThe Star Companyです。

「神話の美しい顔を探すソウルメイトコンサート」に多くの期待と関心を
見せてくれたファンに切ない消息を伝ぇることになりました。

「ソウルメイトコンサート」の主観社である私ども㈱The Star Companyは今回コンサートの準備過程で、
中国四川省大震災によって参加が不可能な中華圏ファンの絶ぇ間ないお問い合ゎせ及び延期要請と
試験期間が重なる関係で公演に参加できなぃと不満を吐露する国内ファンの要請がつながり、
当初6月21日、22日両日開催予定だった「ソウルメイトコンサート」をゃむを得ず延期することになりました。

公演に対する素敵な内容ではなく「ソウルメイトコンサート」の延期をぉ伝ぇするょぅにの皆さんたちに申し訳なく、
辛ぃ時間をお過ごしの中国ファンの痛みを一緒に分かち合ぃ、すべてのファンが一緒に楽しむことができる
良い公演を作ろうとゃむを得ず下した決定であるだけに、ファン皆さんの了解をお願い致します。

公演が持ち越された分、準備期間よりもょり一層充実で素敵な公演を準備して
国内外ファンの期待に復興する意味深ぃ公演をプレゼントすることをご約束し、
公演日程がまた確定されれば随時公知するようにします。

ともにに今回ソウルメイトコンサートを通じて後援をもらう事にした8歳の子供カインさんは
コンサート開催可否と関係なく持続的に後援をする予定です。
国内外ファンのみなさんもカインさんのための惜しみない後援と関心お願い致します。

77前売りチケットはすべて取り消し及び払い戻し措置され、方法は以下のとおりです。
77公演払ぃ戻しに関しては公演企画社である ㈱インネックストレンドを通じてお問い合わせ願ぃます。
(              02-3446-3225       )

136国内ファン
165カード決済なさった方々の場合6月5日まで取り消し処理になります。
166振込みを通じて前売りなさった方々の場合、別途連絡を通じて
口座番号確認後6月13日まで払い戻し措置となります。
-払ぃ戻しのためには前売り本人の名義になった通帳の口座番号が必要です。

137海外ファン
1656月13日まで前売り者電子メールを通じて個別通報で払ぃ戻し手続きが成立します。


2008年6月3日The Star Company賠償


ぅ~ん・・・666これはきっと50が結構余ってたカラだと思ぅ・・・emmaは(爆)
前売りした時、T字舞台以外はカナリ座席が残ってましたからね・・・282177
多分ぃろんな理由(3月コンサート後だから、チケット価格、エンディ欠席・・・etc)から
チケットの売れ行きも良くなかったと思ぅんですけどね・・・241203
emmaはただ、延期することになって오빠達の心境が心配デス・・・。
多分ファン達と同じょぅにシナもぃろぃろ考ぇたり悩んだり落ち込んだりしてると思ぅカラ356
ぃろぃろステージのアイデアも考ぇてたみたぃだから・・・その「気持ち」に切なさが。

そして・・・「SHINHWA FOREVER」発売だって198これは・・・微妙・・・カナ・・・ㅎㅎ


line09_76.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 21:53】 | #[ 編集]
【Sサン】
ぉ久しぶりです~i-80i-179i-80
そぅなんです・・・ソウルメイト延期になっちゃったみたぃですねv-393
emmaとかファンの悲しみょり、シナ本人達の悲しみのが大きぃんぢゃなぃかなぁって思ぃます・・・
goodとOpen Worldの商業主義にも関わらずぃろぃろステージ考ぇてくれてたみたぃだから・・・
その「気持ち」に対して悲しさが募りますね・・・v-356
どんな公演ゃイベントでも、熱心なシナ・・・v-352
また6人笑顔の姿を見れる日を祈りますi-238
シナの名前に関しては、SM移籍当時からカナリ問題になってたから
今になってまた再浮上してちょっと不安が蘇った感じでした・・・
とりぁぇず無事収まったみたぃで安心です・・・
ミッキ・・・センイルなんですょね・・・i-241
【2008/06/03 22:55】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん今晩は~v-22
今回のソウルメート、ひまわりっこは初韓国コンサートだったことと、チケット&航空券&ホテル全て手配した後の通知だったのでかなりショックでしたっv-35でもemmaさんのゆうとおりっ、シナペンよりもシナ本人達の悲しみの方が大きいと思います。ただ延期ではなく中止になってしまいそうで・・・シナの姿が見れる日を楽しみに待っていますっv-238先日のミヌコンサートに妹が行き、色々様子を聞いて私も行った気分に浸っていま~すっ♪♪♪
【2008/06/03 23:36】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
ワタクシ事ですがパソコンが壊れちゃってまして(^-^;
色んな情報に疎くなっていて今回の件を聞いた時、
いったい何がどうなってるのか掴めなかったんだけど
emmaちゃんとこ覗いてやっとわかってスッキリしました。
ありがとう~
わかってスッキリやけど気持ち的には……はぁ…OTL
シナの名前の話をしなきゃいけない事がシナの名前を汚してる気がするし…
オトナの嫌~な事情がいっぱい絡んでて気分が悪くなる話だし…
腹が立つというより、虚しくて悲しい。
【2008/06/04 01:10】 URL | yuwawa@携帯 #ezboAkrk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 01:15】 | #[ 編集]
何か、名前の問題の記事読んだけど複雑だねぇ・・・v-356
複雑すぎて、途中頭痛くなったしさ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
でも、無事に解決したみたぃだし・・・良かったねi-175
SM移籍の時も問題になってたけど、また問題になってたんだねぇi-241

ぁと・・・コンサートだけど・・・FANも悲しぃだろぅけど・・・
FAN以上に本人たちが悲しんでるのは確実だろぅねぇi-241
また、早くi-170人揃った姿を見れればぃぃねi-175
ぇみも楽しみにしてたのに・・・残念・・・久しぶりのミヌ・・・i-241
【2008/06/04 01:45】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ソウルメイトは行く予定にしてた人は残念だったね
でもチャリティーイベントが延期ってどうなん
このまま中止にならず実現して欲しいわ

名前のことはあまり詳しく知らんかったから今回emmaちゃんのに教えてもらった感じ。
やっぱり移籍って難しい問題がたくさんあるんじゃなぁっ(-_-;)
【2008/06/04 07:44】 URL | もっち #-[ 編集]
【ひまゎりっこサン】
そぅなんですかぁ・・・emmaのオンマとオンニもキャンセル料金支払ゎなきゃみたぃで・・・v-11
emmaは用事がぁって渡韓するから良かったんですケド・・・
でももっと早く処置できたんぢゃなぃかなぁって事務所に対して
何か残りますょね・・・i-232i-202
韓国の場合「中止」⇔「延期」だったりするんで・・・i-229
元気を出して下さきねひまわりっこサンi-238


【yuwawaサン】
yuwawaさん今v-216故障中なんですょねv-356
emmaも最初このニュース聞ぃた時は、SM移籍当時のこと考ぇて・・・
また名前のことでこんなに問題になってるのかぁ・・・って
ちょっと悲しくなりましたね・・・・(ちょっとどころぢゃなぃv-404
大人の汚ぃ裏面が見ぇてくるょぅで胸が痛ぃです・・・
【2008/06/05 02:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【Mサン】
emmaの翻訳がぉ役に立てて良かったです~i-179
本当にOpen Worldは何で最初にぁんな文を発表したのか意味不明デス・・・
韓国のチャンジョちゃん達が言ぅ通りもぅ信用できなくなってぃますi-195i-195i-195
SM移籍当時から名前に関しては何かともめてただけに
またかぁ・・・とファンの胸は痛くなるばかりですょねi-182e-330
でもシナ本人たちが約束してくれたから安心ですねe-267


【さっき749chでパワーコンサートのトゥギインタ映ってたけどぃるe-317e-3
emmaも久しぶりにv-20に会ぇると思って
楽しみにしてたけど・・・この結果に不満がなぃゎけでもなぃょねv-356
もともとはgoodとかOWが商業主義で企画したんだろぅ・・・とemmaは勝手に思ってるし(爆)
またYOUとシナ見れると思ったのに・・・残念だv-406
名前は・・・OWが最初に出した文が最低なの(ここには載せてなぃんだけど)v-363
何かもぅシナは解散かもしれなぃ的な・・・
ジニもミヌの在籍してるのにふざけてるしv-412v-363v-363


【もっちサン】
神話の名前に関しては・・・SM移籍当時からぃろぃろ問題になってて大変だったんですv-409
何で名前だけが浮ぃて買取されなきゃぃけなぃのか・・・悲しぃですv-356v-356
チャリティイベントが中止って・・・本当にぁりぇなぃですょねi-203
しかもこんなギリギリに・・・
韓国の会社はこのままでぃぃのかなぁと不安になります(今に始まったことではなぃですけどi-230
【2008/06/05 23:23】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




