★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン「eスポーツ発展のために頑張ります」★he.gif

blog78.jpg

芸能人ゲーム団シン・ヘソン 「eスポーツ発展のために頑張ります」

20080531GP_H1.jpg

5月の最後の日、ソウル江南区ノンヒョンドンに用意されたエネックス芸能人ゲーム団練習室公開現場で
シン・ヘソンに会った。シン・ヘソンはつぃ最近、MBCゲームルックスヒーローセンターの開幕式時にもソ・ギョンジョンと
良ぃ競技対決を披露して、StarCraftの隠れた才能を広く知らせたばかりだ。
シン・ヘソンはその時も水準の高い競技力で多くのeスポーツファンの目を楽しませてくれた。

シン・ヘソンはオープン行事で三競技を消化した。シン・ヘソンは V.O.Sのパク・ジヒョンとチームを成して
キム・ヒョンイン、キム・ジェウクチームとハンタースで競技を行った。ジャッグで始めたシン・ヘソンは初盤相手の
合同攻撃を受け止めることができずにすべての建物が破壊され、一人で競技で抜ける不運を経験した。

20080531GP_H3.jpg

「一回目の競技では上手くできませんでした。本当に残念です。僕が相手の合同攻撃を受け止めてたら
勝てたかもしれませんが、できませんでした。そしてエリミネートにあったこともすごく恥ずかしいですね。」


シン・ヘソンはプロゲーマーに劣らなぃ勝負欲を持つ。練習競技ゃ楽しさのための競技でも、
勝つために最善をつくすと言ぅ。それで逆転競技をよく起こしたりすると言った。

「この前MBCゲームヒーロー選手たちとチームプレーをした事があります。相手はハテギ監督様とキョンジョンで、
僕はチャンギとチームを作って競技をしました。監督がジャッグ、キョンジョンがテランで、私がジャッグ、
チャンギがテランでプレーしたけど、本当に素敵な逆転競技が出ました。ハンタースでアブマ党だけを
やっと負かしただけの
僕らのチームがマップの半分をすべて占めた相手を劇的に打ち負かしたんですょ。
放送でお見せできなぃのがすごく残念です。僕が見ても最高の試合だったんですょ」
と語った。

20080531GP_H4.jpg

その言葉を聞いたらもっとその試合が見たくなった。横に立っていたミン・チャンギもその試合は
本当に最高の明鏡期だったと母指を引き上げた。シン・ヘソンのStarCraftの実力が普通ではないことは
分かっていたが、普段もプロゲーマー達と練習を楽しむほどまで到逹したと言ぇば、驚くばかりだった。

「MBCゲームヒーローの選手たちとはょく試合をする方です。でも監督が毎日賭をするんです。
もちろん賭をかければ面白ぃけど、僕が不利な立場で始めるから憎ぃですね。
ハテギ監督!賭けをするのはもぅやめて下さぃ!!!」

去るルックスヒーローセンターのオープン祝賀行事をきっかけに、MBCゲームヒーロー選手たちと親しく過ごしていると
明らかにしたシン・ヘソンは、最近は選手たちと競技しながらそればかり勉強してぃるらしぃ。

「僕はStarCraftしかしません。FPSは難しぃんですょ。ただStarCraftだけを愛する芸能人です」

20080531GP_H5.jpg
ぁ、emmaの愛する王子が笑ってる~~~345345345

シン・ヘソンの二回目の試合はKTFパク・ジョンソクとチームを成してカンミン、キム・ソンスと対決した。
シン・ヘソンのジャグリングの動きはまるでプロゲーマーを見てぃるょぅだった。
適切な位置に兵力を配置する能力が抜群だった。
結局シン・ヘソンとパク・ジョンソクがカンミンとキム・ソンスを破って勝利を収めた。

「運が良かったんです。ソンス兄さんが少しだけ早く兵力を動かしたら私たちのチームが
不利になったかも知れなかったんです。カンミン選手が主従ではなかったから
僕らが勝つことができたんぢゃなぃかと思ぃます。位置運も良かったんです。」

運が良かったと言うが試合を見守った多くの人々はシン・ヘソンのジャグリングの動きに弾性を催した。
カンミンのバイオニック兵力がパク・ジョンソクのドラグンを追い出そうとする刹那にシン・ヘソンの
ジャグリングの合流でカンミンの本陣を押し出すことができたからだ。

20080531GP_H6.jpg

「ミニマップを見たらパク・ジョンソク選手のドラグンがバイオニック兵力と争っているのに止まってるみたぃでした。
空き家攻撃に備えてソンクンを作りながらジャグリングを戦場に投入させたんです。バイオニック兵力が
後ろに後退する道を阻んでくれてドラグンの攻撃を極大化させるためにコントロールに集中しました。」

自分のジャグリングの活躍に二回目の試合で勝利をおさめた後シン・ヘソンは、勝利の喜びを享受した。
最後で勝って良かったと言いながら胸をなでおろしたシン・ヘソンは、
今後ともStarCraftに対する愛は変わらなぃと言った。

20080531GP_H7.jpg

「大韓民国eスポーツの発展のために芸能人ゲーム団の一員として最善をつくして活動します。
今後eスポーツもっと愛して頂き、僕ら芸能人ゲーム団もたくさん見守ってください。ぁりがとうござぃます


20080531GP_H8.jpg
(出処:FIGHTERFORUM)

この記事を読みながら爆笑しちゃったのはemmaだけでしょぅか・・・356(爆)
「僕はStarCraftしかしません。FPSは難しぃんですょ。ただStarCraftだけを愛する芸能人です」
「今後ともStarCraftに対する愛情は変ゎらなぃ」
って오빠・・・どれだけスタークラフト愛してるんですか・・・183183183162
何か真剣に語ってる王子にウケてしまった195
emmaはもはゃStarCraftになりたぃですね353409352

しかも
「シン・ヘソンのジャグリングの動きはまるでプロゲーマーを見てぃるょぅだった」
って오빠・・・どれだけゲームしてるんですか・・・282282282162
この前のゲーム大会の時のキーボードタッチの早さはカーナーリ早くてemmaはビックリしてましたけどね(爆)
まぁ・・・ずっとゲームをしててくれればemmaは安心ですケドね352389353

翻訳しながら、ゲームの専門用語が多すぎて放棄したくなりました(爆)295
何を言ってるのか、StarCraftを知らなぃemmaにはサッパリでした1135

でも王子のゲームへの熱の入れょぅ、そんな王子もemmaは好き343(結局それ・・・ㅋㅋㅋ)


311ぁっ、久しぶりにちょっと㌧話ですが311
emmaが仲良くしてもらってるKオンニが今日の朝、金浦空港で㌧に遭遇したそぅな405
㌧は中国コンサートでしたねなんかカナリご機嫌だったそぅな5人・・・18
同じ飛行機には韓国コンサをしたモー娘もぃたから挨拶してたそぅな・・・(はぃ、必要なし~427
ジェジュン・・・禁煙するって言ってたのに・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
189189189ぃろぃろ教ぇて㊦さったKオンニに大感謝です189189189
そして毎日「힘내요~363って言ってくれてるカシオペアチング・・・ぁりがとぅ~182



COMMENTS FOR THIS POST

「スタークラフトの実力は普通ではなぃ」の発言にウケタんだけど・・・
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
プロゲーマー並みなv-20か・・・ㅋㅋㅋ
そして、スタークラフト以外してなぃのにも、確かにウケルし・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353

v-20も誰かみたぃにi-165人遊びが好きなんだねi-175
【2008/06/02 21:22】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【emmaはオクラとテグにショック㊥・・・】
なんかこの文を読んでてemmaは・・・
だんだんv-20は普通にオタッキーなんだなと実感してきたね(爆)
それでemmaは全然満足だけどv-37v-341
一人遊びマンセーだょねこの際ㅋㅋㅋ
【2008/06/02 21:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
はじめまして~!
はじめてカキコするひまわりっこと言いますv-22
妹の影響(シンファ→特にミヌ)で大大大のヘソンペンになりました♪家でお互いにセクシーさやかわいさ等々語りあっています~~^^かなり危ない姉妹かも・・・・です。
emmaさんのブログは前々からチョコチョコっと拝見していました。初心者の私にはとても興味のあることばかりが掲載されていて毎回見るのがとっても楽しみです~~
これからも色々と掲載お願いします~v-222
ヘソン素敵すぎますっv-238
【2008/06/02 23:26】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【ひまゎりっこさん】
初めましてv-22
姉妹でシナペンなんですかぁi-100e-77
emmaと同じなんですね(笑)
ちなみにemma家はオンマも・・・ですが(爆)
emmaのブログそんなに興味ぁることがぁりましたかe-3e-3
王子への愛は溢れまくっててぅるさぃかもしれなぃですけど・・・
これからもょろしくぉ願ぃしますe-68

【2008/06/03 22:45】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




