★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA:Trippin'★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg


SHINHWA-4th ALBUM Hey, Come On!


Trippin'


作詞・作曲・編曲ソ・ユングン ラップ歌詞:エリック


【Dongwan】넌 이미 알고있어 멈출수 없다는 걸
君は既に知ってるんだ もぅ止められなぃとぃぅことを
조금씩 나에게로 다가가 너를 느낄 수 있게
少しずつ僕に近づぃて 君を感じるられるょぅに

【Minwoo】더는 숨길 수 없어
これ以上隠せなぃょ
내게 열린 너의 마음을
僕に開ぃた君の心を
이젠 나의 모든것을 느껴봐
僕のすべてを感じてくれ

Deep inside your love
君の愛の奥底に

【Hyesung】*Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
처음 보았던 그 순간부터 너의 그 눈빛 속으로
初めて見たその瞬間から 君のその眼差しの中に
내가 들어갈 수 있도록
僕が入ってぃけるょぅに

Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
더 가까이 내게로 다가와
もっと僕のそばへ
want you to be day by my side  
ぃつも隣にぃてほしぃんだ
내가 함게 할수 있도록
僕が一緒にぃられるょぅに

【Dongwan】girl i know you need me
君にも僕が必要なんだね
네 맘을 알고 있어
僕の気持ちを知ってるんだね
느꼇던 많은 순간이 더 이상은 열리기 전에
そぅ何度も感じたことが分からなぃょぅに

【Minwoo】더는 숨길 수 없어
これ以上隠せなぃょ
내게 열린 너의 마음을
僕に開かれた君の心を
이젠 나의 모든것을 느껴봐
僕のすべてを感じてくれ

Deep inside your love
君の愛の奥底に

*繰り返し

【Hyesung】이제야 난 알게 됐어
ゃっと分かったんだ
더욱 커져가는 너의 작은 모습 하나까지
どんどん大きくなってぃく 君の小さな行動一つ一つが
내겐 큰 의미 이란걸~
僕には大きな意味がぁるんだってことを

【Junjin】매일 원해 원했던것
ぃつも願ってた
Rewind that,널 위해 보여줄께 걱정마 When I Roll
気づぃたんだ、君のために見せてぁげるさ 僕が踊るとき
미뤄둬 모든 것
全ては後回し
Time to flow 지금 네가 그냥 내게 아무 생각하지 않고 오면 돼
時間は過ぎゅく 今君は 何も考ぇずに ただ来てくれればぃぃんだ
내 맘 천천히 아주 빨리 나도 모르게 다가가도 모르게
僕の心が少しずつ 時には急に 僕も気づかぬうちに 君に近づぃても分からなぃょぅに

【Eric】Listen up baby girl yo
聞ぃてくれ僕の君
그대 내 맘에 들어 왔죠
君が僕の心の中に入ってきたんだ
더는 내앞에 두려울게 없죠
もぅ怖ぃものなんてなぃさ
새까만 밤 너무 깜깜한 밤 내 곁에 있어 나는 마치
真っ暗な夜 とても暗ぃ夜 僕のそばで 僕はまるで
oh baby open body and soul
僕に身も心も捧げてくれ
두려울게 없어 이 자리에 선 난 지금 네 맘 모두 알고있어
怖ぃものなんてなぃさ ここにぃる僕は今 君の心をすべて知ってるょ
So just talk to me come to me it's destiny 
話しかけて 来てくれ 運命なんだ

【Hyesung】Tell me that U feel me
君も感じたぃはずさ
처음 보았던 그 순간부터 너의 그 눈빛속으로
初めて見たその瞬間から 君のその眼差しの中に
내가 들어갈 수 있도록
僕が入ってぃけるょぅに

Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
더 가까이 내게로 다가와
もっと僕のそばへ
want you to be day by my side  
ぃつも隣にぃてほしぃんだ
내가 함게 할수 있도록
僕が一緒にぃられるょぅに
Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



この歌はemmaがホントにカナリカ~ナ~リ大好きな曲なんです175175175
(今のブログのBGMデス266
これは4集に収録されてる曲なんですけど、4集にはemmaが好きな曲が本当に多くて最高デス420
この「Trippin'」は王子の「力み」が効ぃてて・・・キュンキュンしちゃぃますね9346
英語のラップも大好きなんですケド、ラップ部分の作詞はエリック様です(笑)424
でもこれアルバムには歌詞掲載が微妙に間違ってたり、掲載されてなぃ部分もぁって、
サイトにょって歌詞が微妙に違ったりもするしで・・・結局はemmaの聞き取りで
訂正した箇所もぁります・・・(どぅ聞ぃても書かれてる歌詞と違ぅ発音にemmaには聞こぇて)
まだ模索㊥なので・・・絶対明らかにしてみせます23886199 
この曲聴くと感動のゲリラコンサートを思ぃ出すなぁ・・・409353356
これから翻訳をもっとたくさんして、翻訳ページをサイドバーに作りたぃと思ぃます29521


img_1370653_26302309_6.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 10:42】 | #[ 編集]
っっぇv-236歌詞掲載が間違ってるって・・・それでぃぃのv-236
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
本当の歌詞は作った人にしか分からなぃとぃぅミステリーな歌詞なんだねv-356(爆)

ミステリーでv-20思い出したし・・・ボ━━l|liΣ(゚●゚iii)━━ン!!!(爆)
ぇみもv-20に犯されてるみたぃですね・・・ㅋㅋㅋ
【2008/06/01 03:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Tさん】
この懐かしさが最高ですょねv-9v-353
歌詞UPを始めてから、たくさんの人が喜んで㊦さってるみたぃでemmaも感激デスv-363
まだまだUPしたぃ歌詞とか文章の翻訳ぃっぱぃぁるので
楽しみにしてて㊦さぃね~~~v-295v-280


【FBに何かTeugiってのがぁったんですけど・・・】
MissTerry思い出したか~(爆)YOUもぃぃところまで来てるょぅだねi-199
ぁれをYOUにも生で見せてぁげたぃんだょね・・・ㅋㅋㅋ
シナコンでしなぃかなぁ・・・i-175i-235i-175
それにしても本当の歌詞は作詞した人とシナしか知らなぃんだろぅね・・・(爆)
ホント適当な国だょ・・・i-202
【2008/06/01 22:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




