★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung:난...(僕は・・・)★he.gif

line_sakura018.gif

SHINHWA-Winter Story 2004


Shin Hyesung:난...(僕は・・・)


作詞:The Koon 作曲・編曲:クウォン・ギミョン


미안하다고 날 떠나가지 말라고
すまなかったと 行かないでと
그 차가워진 너의 눈을 마주치려 애써봐도
冷たくなった君の視線を僕と合ゎせょぅと努力しても
끝난 거라며 제발 널 놓아달라며
済んだことだと 手を離してくれと
넌 어떻게든 나를 떠나려 하고 있고
君はどぅしても行ってしまぅんだね


정말 사랑했는데 너만 믿어왔는데
本当に愛してぃたのに 君だけを信じてきたのに
모두 없던 일로 돌아가야 하니 Oh~
すべてなかったことにしてくれないか Oh~


난 난 정말 바보 같아서 네가 아니면 안돼서
僕は 僕は本当にばかみたぃで 君じゃなきゃダメなんだ
단 한번도 난 네가 없는 날 생각한 적 없어
一度だって君のいない日々を考えたことはないんだ
내 곁엔 너만 있어서 항상 너 밖에 몰라서
僕のそばには君だけがぃて いつだって君に夢中だった
그 오늘보다 네가 없을 난 내일이 두려워
今日よりも 君がいなくなる明日が怖いんだ


커플 반지를 웃고 있는 내 사진을
カップルリングを 笑っている僕の写真を
아무런 표정 없이 건네주는 네가 난 미웠어
冷たい表情で渡す君が僕は憎かった
화를 내봐도 네 앞에서 울어봐도
怒りを見せても 君の前で泣いてみても
이젠 네 마음을 난 돌릴 수가 없나봐
もう君の心に僕は戻れないんだね


정말 사랑했는데 너만 믿어왔는데
本当に愛してぃたのに 君だけを信じてきたのに
모두 없던 일로 돌아가야 하니 Oh~
すべてなかったことにしてくれないか Oh~


난 난 정말 바보 같아서 네가 아니면 안돼서
僕は 僕は本当にばかみたぃで 君じゃなきゃダメなんだ
단 한번도 난 네가 없는 날 생각한 적 없어
一度だって君のいない日々を考えたことはないんだ
내 곁엔 너만 있어서 항상 너 밖에 몰라서
僕のそばには君だけがぃて ぃつだって君に夢中で
그 오늘보다 네가 없을 난 내일이 두려워
今日よりも 君がいなくなる明日が怖いんだ


누구보다 이런 날 넌 알잖아
誰よりもこんな僕を知ってるじゃなぃか
네 앞에 늘 모자란 나란 걸 Oh~
君の前ではぃつも頼りない僕だとぃぅことを Oh~
내가 잘못했던 일만 널 힘들게 한 일들만
僕が悪かったこと 君をつらくさせたことが
왜 자꾸 날 아프게 하는지 Woo~
どうして僕をしきりに苦しめるんだ Woo~


난 널 보낼 수가 없어서 널 잊을 자신 없어서
僕は君を見送ることができなぃんだ 君を忘れる自信もなぃんだ
그 잡고 있는 너의 그 손을 난 놓을 수가 없어
握った君の手を離すことができない
아직 널 사랑하니까 내겐 너 하나이니까
まだ君を愛してるから 僕にはお前一人だから
지금처럼 그냥 그대로만 내 곁에 있어 줘
今みたいに このまま 僕のそばにいてほしい
Oh~ 내 곁에 Oh~
Oh~ 僕のそばに Oh~


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



80この曲、emmaの大好きな歌です80
(今のブログのBGMです304
20はどぅして切なぃメロディをこんなに感情豊かに歌い上げることができるんでしょぅ241
傷つぃたとき、疲れたとき、泣きたぃときに20の歌声を聴くと、emmaは
柔らかぃソファでゅっくり眠りにつくかのょぅに落ち着ぃた気分になり、癒されます・・・420
これはWinter Storyの㊥で20が投稿者のメッセージを読んだ後でそのまま
歌へと入ってぃく感じで収録されてるんですけど・・・emmaは20の語り声から
既に陶酔しきって聴ぃてぃます(笑)本当に20の声は天からの贈り物だね25352



line_sakura018.gif



COMMENTS FOR THIS POST

聞ぃたコトなぃ曲・・・なのかなぁv-236
v-51自体は持ってるのに、何年も聞ぃてなぃから記憶になぃ・・・v-406
オンニ~ミアネ~~~v-409ㅋㅋㅋ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンi-199
i-221の声って、甘くて・・・やさしぃ声だょねi-205i-237i-234i-194
何か、トゥギも声ぃぃらしぃょ~~~v-236
【2008/05/27 22:49】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




