★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★少女時代、チョンジンへ謝罪&チョンジンサイン会情報★he.gif

image3125108.gif

少女時代メンバーたちがチョンジンさんに正式に謝罪しました。

こんにちは、オープンワールドエンターテイメントです。

まず、去る水曜日(5/14)メロンDMB天方地軸ラジオに出演した少女時代メンバーたちが
先輩歌手神話のチョンジンさんを比べる発言及び行動に対する真偽把握が遅くなり、
チョンジンさんを大事にし、愛するファンのみなさんに心配をおかけした点お詫び致します。

チョンジンさんのマネジメントを担当してぃるオープンワールドエンターテイメントはDMB「天方地軸」ラジオ映像及び
掲示板の文等を確認して、オープンワールドエンターテイメントのチャン・ソグ代表が少女時代所属
SMエンターテイメントのキム・ヨンミン代表に不快感を表示して謝りを要請しました。
ここにSMエンターテイメントのキム・ヨンミン代表と少女時代メンバーたちは「天方地軸」ラジオシナリオにょったもので、
先輩歌手チョンジンさんを卑下じるとか他の意図はなかった
と今日(5/22)m.net Mcountdownに
出演したチョンジンさんの控室で少女時代メンバーたちが訪れ、正式に謝りました。

今回のDMBラジオ放送と係わって早くお知らせいたすことができなかった点もう一度お詫び致します。


これゎ・・・数日前からずっと問題になってますょね・・・
emmaのチングのシンチャン達もカンカンで、emmaもそのラジオでの発言内容を
見せてもらぃましたケド・・・本当にぁりぇなぃ238199199199
実際はチョンジンだけでなくて、スジュとか㌧のことも面白おかしく話してるんですケド、
先輩に対する敬称もつけずに普通に呼び捨てなんです・・・199
チョンジンのことを「ジャスティンの物真似してる」とか言ったり・・・
スジュのことも「ソロ活動しだせば一つじゃなぃ」とか言ったり・・・
本当に、新人歌手が公共の電波で発言する内容ではなぃです412
一般人が世間話してるのとは訳が違ぃますからね355
emmaは正直、人間の最低限のマナーと礼儀を疑ぃましたケド356
今はこんなソニョシデの言動が韓国では本当に問題視されてぃて・・・
ドリコンではカアとエルフが、ソシペンと喧嘩する計画まで出てたり・・・
ちなみにこの謝罪文を読んだ神話創造たちの反応は
「まだ謝ってもらぅべきことはたくさんぁりますょ」とか
「謝って済む問題ではなぃ」「幼稚すぎる」とか・・・怒りはおさまってません356
ちなみにemmaのオンニの怒りも全然収まってませんが(笑)

SMは巨大化しすぎて、所属芸能人ゃ歌手の性質も変ゎってきてるょぅです・・・


さて、話は変ゎって、チョンジンは来週もサイン会です29521

266チョンジン チャムシルKyobo文庫ファンサイン会公知266

こんにちは、オープンワールドです。
来る5月27日火曜日Kyobo文庫蚕室店で進行されるチョンジン ファンサイン会に対する告知事項です。

サイン会日時:2008年5月27日(火)19:00
サイン会場所:HOT TRACKSチャムシル店
サイン会参加方法:5月25日(日)9時30分(OPEN)からチョンジン正規1集
購買顧客にサイン会番号表贈呈(先着順200人)
(待機場所:ロッテキャッスルプラザ地下1階DUNKIN DONUTSの
そばの地下を上る階段で1列で待機して㊦さぃ)


132注意事項132

180サイン会参加番号表は1日1枚に限り現場購買顧客を対象です。
181連続支給は不可能ですが、繰り返し支給可能(繰り返し支給基準:購入後顧客待機室でまた待機)
182行事期間の中で購買したアルバムの交換及び払い戻し不可
183進行事情によって一部内容は変更になる可能性があります。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ジニ頑張る91237ジニのアルバムはどのくらぃ売り上げてるんだろぅ236
今のところ、今年初めて189万枚突破するのがキム・ドンリュルかシナかって感じだそぅで86
頑張れ頑張れSHINHWA~~~16269281282


image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

まぢ謝って済む問題ぢゃなぃょね
Uかも…
謝るのに楽屋訪問Uた事すら
ィャなんだけど
私も見たのょ。
何かネタにされて
爆笑Uてるの見て
まぢ怒り爆発だょ

ッてか
サィン会行きたぃょ
ジニ依存症だU
ォンニィ
行きたぃょねぇ
【2008/05/23 23:13】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
この人たち・・・
今回の事だけじゃないんですね
だからもっと問題になってるらしいです・・・

bbのあるメンバーの本名に
「なんですか?その名前。xxxじゃあるまいし。」
とか
イプロという演歌歌手が少女時代たちの
やってるカフェ(番組上で)に来たら、
「私、あいつの注文うけたくないし。 
オマエがいけば?」
「いやよ なんか変な服装着てる・・・
あんたがいけよ」とか
普通にカメラの前でゆってたんですよ。。。

本当にこれは人格を疑います。。。

私は少女時代の事よく知らなくて、
顔とかちゃんと見たことなかったんですが
チョンジンさんの真似をしたり笑ったりしてる
姿をみて ・・・・キモイと思いました・・・・;

今まではファンたちが必死にかばってくれたり
上手く言い訳したりして
大きく問題化されてなかったそうですが・・・

・・・相手がチョンジンさんじゃ。。。
だって神話ですよ??!v-389

これをきっかけに 今までの色んな悪行が
明かされてるみたいです;

謝罪といい、チョンジンさんの事務所からの
要請だったし、謝罪文だってsmのhpには
あがってないし。
これは本当許せませんよ。v-26





【2008/05/24 01:49】 URL | マリア #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 10:48】 | #[ 編集]
emma様 こんにちはv-22 私は前に一度「すずらん」の名前でコメントさせてもらった者です。 

この記事とは関係のない事で申し訳ないんですが、別のブログで私と同じHNの人が東方神起についてコメントされてて、びっくりするやら焦るやら…(苦笑) 
まぁ、特別変わったHNじゃないですから仕方ないんですが、ややこしいので「天然石」に変えました。 どうぞよろしくお願いしますv-254
【2008/05/24 12:27】 URL | 天然石 #-[ 編集]
まぢ・・・ソシさ・・・ぁる意味人間じゃなぃょねv-356本気で・・・v-393
幼稚園生じゃぁるまぃし、人前で言ってぃぃコトと悪ぃコトの区別はつくでしょ~・・・
それも公共の電波って言ったら尚更気をつけなぃとだしさ・・・v-217v-412

それも「シナリオにぁったもので意図的じゃなぃ」って発言が許せなぃv-237v-237
謝って済む問題でもなぃケド・・・この言葉は謝る人に対して
言う言葉じゃなぃとぇみは思ぅけどなぁ・・・v-355
確実に反省してなぃのは謝った所で分かるし・・・
まぢスジュにも謝罪しろv-412の勢ぃだし・・・v-406
ソシは、まぢで何様のつもりなんだろ~・・・もぅイミフだv-356

何か、怒りぶつけスギだねッv-356ミアン・・・v-409
【2008/05/24 23:22】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
倖田來未の35歳以上の女性の子宮は腐ってる発言と同レベル。
倖田來未はアーチストとしての実力あるから、少しは天狗になるのわかるが(それでも許せないもんは許せんが)

少女時代ってモーニング娘より歌下手。スタイルはいいが、顔は全員同じだし。どこがいいんだこいつら。
まだモー娘の唄の方がよほど聴けるよ。

だから韓国の女の歌手は日本で売れなんじゃないの。ボア以外誰も相手にされないじゃん。
歌が下手だし、性格もこれじゃあ売れないよ。

こんな奴らがトンと仲がいいなんて、日本じゃあ男性アイドルと女性アイドルって引き離されるが、韓国はくっつきすぎ。
ってか、トンのこともおかしくって何様よ。

ひょっとしてトンの悪口まで言ってるの。

ま、名前からして長続きする歌手じゃないね。
再来年ぐらいで消えるんじゃないの。
【2008/05/25 03:28】 URL | mimi #MyJ0QW/M[ 編集]
【mayaさん】
emmaのオンニもmayaさんと全く同じこと言ってました(笑)i-229
「楽屋に行くこと自体ゃめてほしぃ」ってi-201
しかも謝ってるゎりに言い訳してるしで・・・ソシもSMもどぅかと思ぅんですけど・・・。
サイン会たくさんしてますょねジニi-241
emmaのオンニも行きたがってます・・・i-203i-203


【マリアさん】
本当に人格を疑ぃますょね・・・emmaもですi-195
公共の場と私生活との区別もつぃてなぃのか・・・
レベルが低すぎて呆れるほど礼儀とマナーがなぃと思ぃますi-232e-263
そんな教育もできていないSMに対しても疑問が出てきますけど・・・。
謝るだけでは済まない問題になっているということに早く気づいて欲しいですよねe-282e-282e-282


【Mさん】
そぅなんです・・・かばいようがなぃくらぃ最低なんです・・・
ジニペンゃ、ジニ本人の気持ちを考ぇてみたことがぁるかなぁ・・・e-330
emmaは少女時代の方が日本の物真似なのに・・・
なんて思っちゃいましたけどe-263i-230
謝るだけではなくて、自粛してほしぃですね・・・
自粛だけでは済まないと思っている人も多いみたいだけど・・・i-201


【天然石さん】
こんにちゎ~v-284
HN了解しましたっㅎㅎv-432
ぉ知らせしてくれてぁりがとぅござぃますv-352


【インタムのキボム最高だったね~i-175
本当に・・・自粛だけぢゃ済まなぃょねi-199
一回ぢゃなくて何度もこんな問題起こしてるし・・・
反省の色も見えなぃしさ・・・emmaは普通に大問題だと思ってるんだけどv-412
emmaも「意図的ぢゃなぃ」とか言ってるのには疑問だょ・・・
そんな言い訳するのもぁりぇなぃし、シナリオだったとしたら、
書いた人も謝りに来させてょv-363みたぃなv-355
日本なら絶対活動休止の勢いなのになぁ・・・


【mimiさん】
こんにちゎv-298
確かに日本は男性アイドルと女性アイドルを一緒にはさせなぃですょね・・・
しかも韓国のファンだって嫌がってるのに何でそんなことさせるのか疑問です・・・v-390
㌧のことは悪口とぃぅか・・・物真似とかしてラジオで笑ってたりしましたv-35
それももちろん呼び捨てです・・・
何か・・・教育されなくても分かるはずの礼儀も知らなくて・・・
これは謝罪だけでは済まないと思ぅんですけど・・・。
何とかしてほしぃですょね・・・v-355
【2008/05/25 12:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




