★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Production Note:10th10Q10A(5/19)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080519.jpg

Q:メンバーと一泊二日の旅行に行くことになりました。何をする?

Eric:ヘソンの家。どこに潜んでぃるのか、食事はちゃんと取ってるのか気になる。

Minwoo:筏に乗って無人島に行く。砂浜でみんなを抱ぃて寝なきゃ・・・

Dongwan:みんなでバイクで清渓川に行くんだ。
足を川に浸してビールを飲んでスルメを食べながら
一晩中語り明かしたぃ。写真撮りまくってゃるからな!!!


Hyesung:一泊二日は短ぃから、遠くへは行かずに済州島みたぃな
ところに行って刺身と焼酎を味わぃながら話がしたぃな・・・行きたぃな・・・


Junjin:全国各地をサイクリング~
寝床は6人用のテント・・・!

Andy:飛行機でアメリカに行く。
ただ行ってそのまま帰ってくる。ヶヶヶ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


エンディが一番意味不明だねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン363363363
せっかく行くのにそのまま戻ってくるのかぃ!!みたぃな・・・(爆)
それからミンボンの写真に萌ぇたり、エリックはゃっぱりヘソンしか見ぇてなかったり・・・(爆)
emmaは済州島で待ち伏せだ~~ 37301´ω`|フォッフォッフォ

ゃっぱり明日のCOEXTAサイン会は王子も来るみたぃで・・・20
そこで1万ウォン以上商品を購入した人先着200名らしぃ・・・21
行きたぃし・・・まぢで王子に逢ぃたすぎだし・・・18217617880175
しゅん・・・241241241


image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

済州島ですか!!i-227
私、韓国人なのに済州島には一回しか行ったことないんですv-73それも子供の時だったので、ほとんど覚えてないんですよe-274あぁ・・・私も済州島で待ち伏せしたいですぅ・・・・・・・・v-282v-282
【2008/05/21 21:55】 URL | マリア #JalddpaA[ 編集]
【マリアさん】
私も済州島は一度行ってみたぃ場所なんですょねv-18
なんか馬肉v-230v-236が名物だと聞いたことがぁるんですけど、本当ですかv-236
一緒に待ち伏せしましょぅv-237
【2008/05/24 10:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




