★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年5月17日HolleywoodBowl:M★he.gif

blog67.jpg

2008年5月17日Holleywood Bowl

(最初の2つの映像は音割れしてます・・・)


Stomp!

 

Bump!






最初は20も行くとか言ってたのに・・・(爆)結局ミンボン一人でした(爆)
emmaも数年前Holleywood行ったなぁ・・・懐かしぃですね497
20は21日テグのCOEXTAオープン記念でチョンジンとサイン会するらしぃ
(ドンワンは昨日、ミンボンは来月18日だそぅな)んですけど・・・
ポスターには20出てるのにスケジュールには何故かジニしか上がってなぃとぃぅ・・・216295
emmaとしては20はしなくてぃぃケド・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)6

全然関係なぃけど・・・つぃにSMから新たな140人組男性グループ「Shinee」がデビューですね21
ぃつかは出るだろぅと思ってたら・・・(笑)emma名前はぁんまり好きではなぃけど(笑)

ぁ~ヘソンオッパに逢ぃたぃょ~・・・406343



COMMENTS FOR THIS POST

 アンニョ~ン!

今度SMからデビューのグループShineeって言うんですか?へぇ~SHINHWAと響きが似ていてちょっとねぇ~

来月韓国へ行くのですが帰国日に神話メンバーがそれぞれソロコン(エック以外)するとかいう話で(;_;)

【2008/05/19 22:33】 URL | みさき #-[ 編集]
トゥギがね・・・ハリウッドでも・・・天使の羽付けてました~ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353
きっとアメリカ在住の方がぁげたんだろぅな~・・・っと想像㊥v-266ㅋㅋㅋ
今度v-212送るね~v-348勝手に・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぇみは今からミヌ様でも鑑賞ぃたしますか~v-354
【2008/05/20 01:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【みさきsan】
来月韓国に行かれるんですか~v-236
何かイベントなのかコンサートなのかは・・・地味に協議中らしぃですね・・・
今してるのかって感じですょねv-11
Shinee・・・どんなコンセプトで売り出すんでしょぅi-84


【セーラームーンに萌ぇれるなんて・・・】
ぇっ・・・それ(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・ぢゃん(爆)
アメリカペンもなかなか余計なことを・・・i-177
また送るとか勝手に言い出してるし(´□`|||)ガーン
YOU~emmaがぁげた王子集観て㊦さぃょ~たまには・・・i-241i-221i-201
【2008/05/20 02:17】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




