★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ProductionNote:10th10Q10A(5/16)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080516.jpg

Q:最近どっぷりハマってぃることは236

Eric:ミディ装備と仮想楽器
(この2つは音楽関連の用語で、作曲などの作業にぉぃて使ぅものです)

Minwoo:音楽。それと楽器。

Dongwan:自分のカメラ。写真を撮ること。それと写真に撮られることとか。

Hyesung:孤独,.,,,

Junjin:自分の正規アルバム1集
それに盛られた僕の気持ちと、僕を見てくれる気持ち。

Andy:一人で映画を見に行くこと・・・悲しぃな・・

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


王子・・・ぃぃ感じだね
GO━━d(ゝc_,・。)━━OD363363363
孤独を楽しむんだっっ(emma悪魔37)ㅋㅋㅋemmaは20とぃたぃケド343
韓国のシンチャン達は「ヘソンオッパ、それならエンディオッパと一緒に遊ぶのがぃぃです」とか言ってた(笑)
確かに・・・王子も楽しぃだろぅに・・・341

혜성퐈~내가 오빠의 고독울 지워 주는데・・・238
아 오빠 보고싶어 미치겠어~~~ㅜㅜㅜㅜ
最近初カキコをして㊦さる方が多くて嬉しぃです~284339
皆さん嬉しぃ言葉をかけて㊦さって・・・これからも頑張ります184184184


ジニは明日明後日、テグと釜山でサイン会するらしぃですね~179220200
(詳細は日付が近ぃのでUPしなぃケド・・・201
地方のファン達は「았싸 꼭 가야지~~237199って大喜びしてました80

それから、ミンボン、大好きなUSHERのランチングパーティ出演らしぃㅎㅎ
でもって186183日は中国でファンミをするらしぃねㅎㅎ


【USHER ALBUM LAUNCHING PARTY】

日時:2008年6月12日(木)午後8:00~12:00
場所:ソウル市竜山区梨泰院クラウンホテルCLUB VOLUME
GUEST:イ・ミヌ(M)、ムン・ジウン、プライマリー+マイルドヴィッツなど特別ゲスト出演


withUSHER.jpg
175175175내가 좋아하는 포동포동미니미니민봉...ㅋㅋ넘넘 귀여은데~175175175


image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

USHERのパーティー・・・ぇみも参加してきま~すv-411v-222
そのまま帰国しなぃかもだね~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぇみは、今は韓国ょりもアメリカに行きたぃケドね~Ψ(`∀´)Ψケケケv-41

YOUも王子の孤独を消しさりに韓国に行かないとだねッッv-237v-237
ウリ・・・カッチ カルカv-236v-505ゲ~~~ㅋㅋㅋ
【2008/05/17 23:51】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ヘソンv-20の孤独に ブハッ
って笑ってしまったv-8

この質問シリーズ可笑しいっ

この後の1泊2日でって質問・・・v-20は普通の答えだったよね

マジ答えなのかオフザケなのか・・・shinhwaはわからんv-8ププッ

イベント続きな最近月末にも無いかなー
何か参加してきたい~
【2008/05/20 00:13】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
【바게미...유만이내맘알지?】
emmaも行く~i-80i-237i-80
一緒にアメリカへ飛んじゃぇっっㅋㅋㅋ
ってダメか・・・王子優先×i-166
㊤の写真のミンボンはYOUの好きなぷくぷくミンボンだね~i-235


【kanaさん】
このシリーズ本当に面白ぃですょねi-199
短ぃ答ぇに笑ぃが詰まってて(笑)
一泊二日の分・・・まだ見てないemmaデスプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
ぁっ、kanaさん月末行けるょぅになったんですねi-198
ミンボン今のところ6月の予定はどんどんUPされてるのに・・・月末は何してるんだ・・・
【2008/05/20 02:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




