★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Production Note:10th 10Q 10A(5/6・7・13)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080513.jpg

Q:SHINHWAの歌136140144(スタジオ基準)曲の中で、一番のぉ気に入りは236

Eric:T.O.P

Minwoo:中毒

Dongwan:I Pray 4 U

Hyesung:難しぃ。全部好き237

Junjin:Only One

Andy:T.O.P

productionnote20080507.jpg

Q:136145年を過ごして、一番謝りたぃメンバーは誰236
(みんなが気になるょぅに、ぁぇて理由は明かしません)

Eric:ヘソン(わけは聞かなぃでちょ)

Minwoo:チョンジン

Dongwan:エンディかな?

Hyesung:エリック

Junjin:ぃなぃけど・・・言ぅとすればドンワンヒョンかな。

Andy:ぃなぃょ。僕は優しぃから。


productionnote20080506.jpg

Q:No.1からNo.6(シリアルナンバー)までのSHINHWA136145周年
記念アルバムは今どこに保管されてるの236

Eric:そのまま家に置ぃてるけど・・・ヘソンを置きたぃ。理由は聞いちゃダメ。

Minwoo:俺様の秘密倉庫に保管されてぃる。
代々語り継がれるアルバムじゃ。
おぉ、名前を聞くだけでも格好ょぃな メンバーたちょ!!!


Dongwan:ぃつもカバンに入れて持ち歩ぃてる。
誰にも持ってかれなぃょぅにㅋㅋㅋ


Hyesung:家にちゃんとお供ぇしてぁります。

Junjin:少しの間は離れ離れになるから、
僕達が撮った写真を見ながら心に刻んだ。
僕の部屋のベッド横のテーブルにぁる。


Andy:家にしっかり隠してぁるょ


シナの10問10答、UPされるたびに笑っちゃぃますね(爆)
好きな曲はって聴かれて、王子の答ぇ・・・尤もカモ(爆)だって136140144曲もぁって、
それぞれ思い入れも強ぃから・・・選びきれなくて仕方なぃょねㅎㅎ
emmaは「Just 2 be with U」が本当に大好きなんだけど266
ミンボンが「チュンドク」選んでてHappy530341
それにしてもりくしょん・・・仲良ぃな~ゃっぱり結局はㅋㅋㅋ
353352エリックと王子にしかなぃこの関係が最高に好きです352353

みなさん、拍手137145145145越ぇしました!!!
本当にぁりがとぅござぃます~~~409356
こんなemmaのブログに・・・


image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

i-80ジニi-80e-289好きな曲i-194一緒だょi-189i-184i-184
ゃっぱりv-345なのねぇー(爆)
v-154今日ゎ色んな意味で疲れたv-219日だったから。。
壊れてます。。e-330
【2008/05/14 00:26】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
はじめましてv-22 最近、拝見させてもらっています。 コメントさせてもらうって何か恥ずかしいのですが…。 
 
皆さん神話の好きな歌っていうと割と誰もが知ってる(コンサートでよく唄う)歌をあげる人が多いんですが、私はv-266Just 2 Be With U 大好きなんです。 神話の歌で一番最初に耳にしたっていうこともあるけど、メロディに惹かれました。 これだv-237 私が探していたのはv-218と。 あとCyber Loveも好きです。東方神起もデビュー直後から応援しています。 一番好きな歌はv-266Heart Mind and Soul です。
初コメで長々とごめんなさい。  

  
【2008/05/14 12:34】 URL | すずらん #.SMSmiYc[ 編集]
【mayaさん】
mayaさんも「Only One」好きなんですね~v-318
ぁの頃はみんなカリカリでしたょね(爆)
本当に騒動がデマとして収まってくれて良かったデス・・・v-406


【すずらんsan】
初めまして~~v-314
コメント大歓迎ですょv-363最近初めてコメントして㊦さる方多くて感激してますㅎㅎ
すずらんsanも「Just~」ぉ気に入りですかv-284
emmaの㊥ではシナの頂点に輝くほど大好きな曲なんですv-353v-352
でも王子の「選びきれなぃ」も確かに・・・ですょね(爆)
シナは本当にぃぃ曲ばかりだから・・・v-345
そしてそしてビックリしたのは、emma㌧の日本の歌で一番好きなのが「Heart~」なんです~v-341
一緒で嬉しぃデスv-299
【2008/05/15 22:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




