★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA:So In Love★he.gif

image8865395.gif


So In Love


Lyrics by 이민우(M Rising)
Composed & Arranged by 권태은(For The playdog)
Rap Making - Eric, David Kim


(So in love) 나를 바보로 만드는 사랑
(So in Love) 僕を愚かにする愛
(Show me love) 그 속에서 난 눈 뜨고 싶어 So in love
(Show me love) その中で僕は目覚めたぃ So in love

I want your faith never let go
Everybody just dance to the beat yo
I want your faith never let go

君の確かな信頼が欲しぃ
みんなビートに乗ってダンスする
君の確かな信頼が欲しぃ

나도 모르게 푹 빠지고 있어 it's so crazy 너를 가지고 싶어
僕も気づかなぃ内にハマってぃたんだ 夢中さ 君が欲しぃ
갈수록 조금씩 용기가 필요 하는 걸 I want you to be my girl
もっと少しずつ勇気が必要なんだ 僕の女になってくれ

나의 가슴을 자꾸 두근거리던 네 얼굴 보기만 해도 좋아
僕の胸をしきりにドキドキさせた君の顔 見つめるだけでもぃぃさ
너무 예쁜 너 그저 친구로만 날 생각해
美しすぎる君 友達にしか見てくれなぃんだね
하지만 내 마음 너 뿐인데
それでも僕には君だけなのに

(So in love) 나를 바보로 만드는 사랑
(So in love) 僕を愚かにする愛
(Show me love) 그 속에서 난 눈 뜨고 싶어
(Show me love) その中で僕は目覚めたぃ
(So in love) 아직 많이 부족한 나지만
(So in love) まだまだ足らなぃ僕だけど
(I know / U Know) 꿈꿔온 내 사랑을
(I know / U know) 夢見てた僕の愛を 

오직 그대만의 남자가 돼 주겠어
君一人だけの男になってぁげるさ
더 이상 망설이지 않겠어 다짐했어
これ以上ためらわなぃ 心に決めたんだ
I wanna be your man
君の男になりたぃ
네가 원하는 그 사람 so be my girlfriend
君が欲しがってる男に 僕のものになってくれ

나를 놀리는 나의 친구들이 바보 같다고 손가락질을 해도
僕をからかぅ友達が後ろ指を差してバカにしても
멈추지 않아 너를 향한 내 모든 게
止まらなぃ 君へのすべてが
이제야 용기 내어 말할게
もぅ勇気を出して言ぇるょ

※繰り返し

단 하루만이라도 (난 너의 남자)
一日だけでも (僕は君の男)
꿈이 아니 길 바래
夢じゃなぃと願ぅょ
다시 태어난대도 (난 너의 곁에)
また生まれ変わっても (僕は君のそばに)
널 위한 남자가 될게
君のための男になるから

You got me actin' all stupid 너의 love arrow를 내게 조준해 Cupid
君は僕を惑わす  君の愛の矢を僕に向けて キューピッド
잠시 스치는 눈빛, 당황해서 웃지 You got me actin' goofy, uh
少しの間向けられる視線 慌てて笑ぅょ 君は僕を惑わす グーフィ, uh
시간을 돌려 첨으로 첨 만난 그때 Stop it 그대로
時間を戻して始めて君に出逢ったぁの時に止めてそのまま
I'm so in love One love 끝까지 지켜 줄테니 Would you be my lady
僕はこの恋にハマってしまった 最後まで守りぬくから 僕のものになってくれ

※繰り返し

(So in love) 첨엔 어색 했던 나였지만
(So in love) 初めはぎこちなかった僕だけど
(Show me love) 이제 모든 것이 달라졌어
(Show me love) もぅすべてが変ゎったんだ 
(So in love) 나의 맘을 느낄 수 있다면
(So in love) 僕の気持ちを感じたなら
(Kiss me / Kiss me) 마지막 내 사랑을
(Kiss me / Kiss me) 僕の最後の愛を



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


今ブログのBGMにもなってる「So in love」ですが・・・
343343343この歌本当に大好きです343343343
特に20「멈추지 않아 어~너를 향한 내 모든 게」の部分で「어~」をセクシーに唄ぅ部分・・・
マニアックかな・・・ㅎㅎ
それから、最初のイントロの「ドンドンドン」ってぃぅ音もすごぃ好きなんです(爆)
9集は毎日聴きまくってるんですけど、本当にどれも最高デスね218237199
バラードをしっとり歌ぅ王子も大好きだけど、ダンス曲を力強く歌ぅ王子も本当に大好き808080
420シナのダンス曲はシナにしかなぃ勢ぃと迫力とヵっこょさがぁりますょね420

SHINHWA まんせー!!!!!!!!!!!


image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

初カキコします。
シナの事に関して、いつも楽しく読ませていただいています。^^
私もSo In Love 大好きです♪

握手2000越えチュッカヘ~(*゜▽゜ノノ゛
また遊びにきますー(*´∇`*)

【2008/05/13 13:41】 URL | MunMun #nlnTgiQk[ 編集]
BGM聴きながら、ハングル見て訳も見れて、最高ですv-218 ありがとうございま~すv-415
私も、ダンス曲歌ってる時のヘソンの声、大好きv-347
「RUN]なんかは、Mの曲が、ヘソンの歌声が入ってることで、ちゃんとシナの曲になってるv-353って思っちゃいましたv-411
【2008/05/13 20:30】 URL | Aki #oyrireJc[ 編集]
【MunMunさん】
初めましてi-80★カキコぁりがとぅござぃます~~~v-280
MunMunさんはエリックペンですか(笑)v-361
拍手が2000越ぇてることにMunMunさんに言ゎれて気づきました(爆)
ぃつも遊びに来てくださる皆さんのぉかげですv-341
またカキコしちゃって㊦さぃねv-295v-284


【Akiさん】
コンニチワ~~v-411
本当はハングルの使ぃ方とぃぅか・・・何でぁんな訳になるのかの説明文とかも詳しく載せたかったりするんですけど、
また機会がぁればそれもUPしてぃきますねi-236i-88
未公開曲の、王子作詞ミンボン作曲の歌も気になりますょねカナリ・・・i-227i-6i-203i-203
ダンス曲のヘソンは本当にセクシーで最高ですょねi-175
【2008/05/13 20:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
またまた遊びにきちゃいました(笑)
いえいえ、Mペンです(≧∇≦)ノ
「未公開曲の、王子作詞ミンボン作曲の歌」

私も気になっちゃってます。
公開しないのかな~?
【2008/05/14 12:27】 URL | MunMun #nlnTgiQk[ 編集]
【MunMunさん】
ぁっ、i-31ペンなんですねi-229
「Mun」で勝手にエリックペンかなぁ・・・と(笑)
きっとミンボンと王子のミラクル曲はぃつかのために
ためてるのかなぁ・・・とぃぃ方向に考ぇてるんですけど・・・
早く聞きたぃのが本音ですねi-179i-80
【2008/05/15 22:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




