★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAコンサート関連公知★he.gif

image3217305.gif

SHINHWA コンサート関連公知(5月10日付)

2008年5月13日(火)「インターパーク」と神話所属社である「good entertainment」HPに
チケットオープン日付けなどが公知され、報道機関の報道を通じて公式報道致します。参考にして下さぃ。

出処:kbc media
http://www.kbcmedia.co.kr/bbs/zboard.php?id=adver


これ・・・結構前に一回デマとして記事になって、
シナが否定して・・・最近になってまた噂が浮上してましたね・・・321
韓国のシンチャン達はカナリ混乱と落胆のコメントでぃっぱぃになってます・・・295195177
emmaも複雑ですね・・・何だかょく意味が分かりません・・・(笑)


blog10.jpg

image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ
何なんだ・・・これは・・・v-356ぁの否定してたゃつだょねv-236
ぁの時点では否定してたけど、もぅしかたらするのかもとは聞いてたケド・・・
本当の話になってしまったんだ・・・ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンぢゃんv-356
emmaチンはどぅするの~v-236行く予定v-236
【2008/05/12 01:15】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ソロで忙しい人あり
ドラマで忙しい人ありで
準備できるんだろうかなぁ

とりあえずシナペンを振り回すのは
やめてほしいですわv-406
【2008/05/12 23:38】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
初カキコです。
いつも情報&楽しい話題を有難うございます!
先ほど韓国チングのチャンジョちゃんに聞いてみたら、合同のソロコンサートらしいですね。それもEric以外。。
ど~しようっかなぁ~。…とか言って、きっと行ってしまうのでしょうが。
【2008/05/13 00:19】 URL | えり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 09:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 18:29】 | #[ 編集]
【手紙の最後に変な文書かなぃでね♥】
何か結局今日になっても公知出てなぃんですけど・・・みたぃなv-40
韓国の記事はゃっぱり適当志向にぁるょぅです(笑)
とりぁぇずemmaは「こ・じん・まる」でぁることを願ぃ続けてる・・・v-356
シナには逢ぃたぃけど・・・これは意味が違ぅと思ぅカラね(爆)


【もっちsan】
何をしたぃのか何が本当なのかもょく分からなくて・・・
ぁの時の感動は何だったんでしょぅ・・・(笑)v-282
デマだとぃぅことを願ってマス・・・ㅠㅠㅠㅠ


【ぇりsan】
初めましてv-360カキコとっても嬉しぃですv-284
何か・・・emmaも今の時点でぃろんな噂聞いてるんですけど・・・どれが本当なんでしょぅね・・・v-356
emmaはぁんまりしてほしくはなぃんですケド・・・
この前のコンサートの意味が曖昧になりますょねi-229
ぁればemmaも行くんだろぅなぁ・・・ㅠㅠㅠㅠ


【M・Sさん】
初めまして~~i-88i-80
カキコぁりがとぅござぃますi-237
コンサートぁれば行っちゃぃますかi-198
emmaも行きたぃですv-341
結局今日はまだ公知は出てなぃみたぃですけど・・・
どぅなるんでしょぅ・・・(笑)


【dさん】
今もまだ公知は出てなぃので、どっちか早くはっきりしてくれるとぃぃですょね・・・
ファンを振り回さなぃでgood~・・・ですv-406
【2008/05/13 20:33】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 21:30】 | #[ 編集]
みたいですよ…ドラマ撮影のエリなしで。この時期にソロまで合同でやる必要があるのかは私も不思議に思いますがねぇ…活動組はともかく。
【2008/05/13 23:09】 URL | ハナ #-[ 編集]
【M・Sさん】
デマだったみたぃですね~良かった良かったi-229
今するのはさすがに引けてたので・・・(笑)
投資をさせるためにKBCとぃぅ会社が誤報を出したみたぃです・・・


【ハナsan】
どぅゃらこの前の報道は嘘だったみたぃで・・・
安心しましたょねi-202
【2008/05/15 22:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




