★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA 9集 10万枚目前!!!★he.gif

blog64.jpg

男性6人組グループ神話が「10年底力」を音なしに発揮している。
去る3月末デビュー10周年を迎えた神話はこれを記念して去る4月10日「Run」などが含まれた
正規9集を売り出した。これに先立ち神話は4月3日長年のファンのために特別に準備した
正規9集限定版「神話正規9集スペシャルリミテッド」アルバムも披露した。

神話の正規9集に関する事案の全責任を負っているgood事務所側は8日午前、
マネートゥデースターニュースと電話通話で「神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドエディションは
ビタミンエンターテイメントを通じて流通する」
と明らかにした。

引き継いで「ビタミンエンターテイメントによれば神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドアルバムの
全販売量は8日現在9万枚を越した。神話は新しいアルバムに係わった放送活動をしなぃ状況でも、
ファンの大きい声援で9集売り出した月から、もぅ10万枚突破が目前になった
と伝ぇた。

一方、神話のキム・ドンワン、チョンジン、エンディは現在ソロアルバムでファンと会っている。
神話のリーダーエリックは現在KBS2TV「武侠史劇」の撮影に入ってぃる。
エリックが主演に出る「チェガンチル」は6月初放送される。


一ヶ月で10万枚目前!!!!!!!!


!神  話  創  造!



すごぃすごぃっ199199199すごすぎるょ오빠達~~ㅋㅋㅋ424237315
emmaもしっかり貢献してるからね~426343
そして毎日繰り返し聴きまくってる352304353
これから188集の歌詞もぃろぃろUP予定です~14986

402とりぁぇず王子から・・・感謝のご挨拶402
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000051708
감사드림니다~~~~267267267


それと、ドンワンが最近すごぃ日記UP数が多ぃんですけど、その内容がまた面白ぃ(爆)
皆さん読んでますか333
ドンワンの日記は毎回はUPできてなぃんですけど・・・(仲良しのドンワンペンyuwawaさんのブログにGO)
最近ウケたドンワンの日記を後でUPしょぅと思ぃます194
Mヵ・・・本当に行きたかった・・・ㅠㅠㅠㅠ



ちょっと今日は眠くて・・・ここで・・・38


皆さん、コメントと拍手(最近拍手が多くて驚き237)ぃつも嬉しぃデス(涙)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 22:13】 | #[ 編集]
シナ9集売れてるんだね~!
素直に嬉しいです^^
たとえどんわんの出番が少なくても(笑)

emmaちゃんがウケたどんわん日記...
きっとMカのでしょうか?(* ̄m ̄)ププ
【2008/05/11 01:41】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
チュッカハムニダ~~~v-299オッパドゥル~~~v-353
放送活動しなくても売れるのか・・・ピーターのグループとは違ぃますなi-199ょくし・・・ㅋㅋㅋ

ってか、頭を下げてるi-221の写真カワイイんだけど・・・v-9v-9v-9ψ(○ `∇´ ○)ψケケケ
【2008/05/12 01:18】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【dさん】
ドンワン今日もまた日記更新してましたょねv-216v-295
毎回面白くて大好きですv-360
ドンワンは本当にマメだな~と思いますv-341
シナのアルバム・・・もっともっと売れて新記録作らなぃかなぁ・・・v-284


【yuwawaサン】
ドンワンの出番が少なぃ・・・ですかv-361
それは唄ぅパートが少なぃってことですかv-361
emmaは全然そぅ感じてなかったんですけど・・・
ドンワンペンの人からするとそぅなのかな・・・i-229面白ぃデス(笑)
面白ぃって言ってたのはそれですi-197
ドンワンのファンへの愛が溢れてるなぁ~ってi-175i-228i-175
タメ語ってところもぃぃですょねi-189


【毛布とスープ持ってちゃぃなょ~(爆)】
ピーターのグループとは違ぅとか言ってるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
このままi-167i-174万枚くらぃぃってくれ~と願ってるemma(爆)
ぁっ、またYOUがi-221に萌ぇてるし・・・
最近YOUも危なぃみたぃだねΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-356
【2008/05/12 15:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




