★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★チョンジン「Wa」:応援法と歌詞翻訳★he.gif

blog52_.jpg

81チョンジン タイトル曲「WA」公式応援方法81

(オレンジの部分を叫んで㊦さぃ)

Yea yea yo guess woh's back Double J
Parlay all day nahm sayin'
Ey Mr. Dj bring the best in!
yeah that's right

(「Dj bring the best in!」が終ゎると同時に叫んで㊦さぃ)
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン

너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン


All mt real sexy ladies report
to the dance floor right now!
BLESS ONE it's goin' down
Double J give 'em sumthin' let's go


내가 널 바라볼 때 왜 나의 눈을 피해
君を見つめるとどぅして視線を逸らすんだ
아까부터 너는 내게 맘이 있는건지 없는건지 계속 널 지켜봤어
君の心は僕に向ぃてるのかとずっと気になってた
Screem with you be alright  Uh 오늘 밤 나는 이렇게 너를 원해
君と一緒に叫んで 大丈夫さ Uh 今夜は君が欲しぃ

(フューチャリング部分も一緒に歌って下さぃ)
그대는 이런 내 맘 이해 할 순 없을거에요(クデヌン イロン ネ マム イヘ ハル スン オプスルコエヨ)
君はこんな僕の気持ちを理解できなぃだろぅ
Shorty if you got it flaunt it

아마도 하지만(アマド ハジマン)
多分だけど
나 역시 그대를 지켜보고 있는 걸(ナ ヨクシ クデル チキョボゴ イッヌン ゴル)
僕はゃっぱり君を見つめてしまぅょ
왜 모르나요 내게로 다가와봐(ウェ モルナヨ ネゲロ タガワバ)
どぅして気づかなぃんだ 僕の方へ来てくれ


다가와 다가와줘 babe (Wa)
こっちへ来て 来てくれ babe(Wa)
내게와 내게와 My lady (Wa)
僕の方へ 僕のもとへ My
 lady (Wa)

조금만 더 나의 곁으로 아무 말도 하지 말고
もぅ少しだけ僕のそばへ 何も言ゎずに
나를봐 나를봐줘 babe (Wa)
僕を見て 僕を見てくれ babe(Wa)

너만을 기다려 My lady (Wa)
君だけを待ってる My lady(Wa)
tonight 오늘밤에 이렇게 너를 원해
tonight 今夜 こんなにも君が欲しぃ


(ラップが始まると同時にして㊦さぃ)
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン)
愛してる チョンジン

Lady AY the way you work that
waist shakin' the floor U got me sayin'
Mayday!! Woop slow it down U gonna
hurt somebody the way you take it low
let's go bring it here
I can tell by the way you stare it's clear
말보단 행동 너의 허리 돌림이 말해

ことばょり行動 君のダンスで伝ゎるょ
girl you want me


한 걸음 다가가면 자꾸만 멀어지고
一歩近付けば更に遠のぃて
눈이 마주치면 왜 애매한 미소만 짓고 있는지
目が合ぇば どぅして曖昧な微笑みだけ見せるんだ
Swap (一緒に叫んで㊦さぃ!) Gonna make me wanna feel alright
Uh~ 오늘밤 나는 이렇게 너를 원해

Uh~ 今夜僕はこんなにも君が欲しぃ 


(ヒューチャリング部分も一緒に歌って㊦さぃ)
그대는 이런 내 맘 이해 할 순 없을거에요(クデヌン イロン ネ マム イヘ ハル スン オプスルコエヨ)
君はこんな僕も気持ちを理解できなぃだろぅ
Shorty if you got it flaunt it

아마도 하지만アマド ハジマン)
多分だけど
나 역시 그대를 지켜보고 있는 걸
(ナ ヨクシ クデル チキョボゴ イッヌン ゴル)
僕はゃっぱり君を見つめてしまぅょ
왜 모르나요 내게로 다가와봐
(ウェ モルナヨ ネゲロ タガワバ)
どぅして気付かなぃんだ 僕の方へ来てくれ

繰り返し

이대로 널 보낼수는 없어 (더블제이)(ダブル ジェイ)
このまま君を手放すなんてできなぃ(Double J)
아직도 니 주위를 맴도는데 (더블제이)(ダブル ジェイ)
まだ君の周りで踊ってる(Double J)
망설이지 말고 그대 내 손을 잡아봐요

ためらゎずに僕の手を取って
이렇게 너를 원해
こんなに君が欲しぃのに

×②繰り返し

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


555月7日(木)生放送M!countdown参加方法55

こんにちは!チョンジンサポーターズです。
5月8日M!countdownに係わる事項です。
参加を願うファンの方は下の告知事項を詳らかに読んで多くの参加お願い致します。


5月8日生放送M!countdown

日時:5月8日(木)19時
場所:登村洞88体育館

地図:
http://www.kbs88.co.kr/company/map.asp?men_id=18
番号チェック時間:午後3時~入場完了時まで
準備物:チョンジン正規1集 チョンジン「NEW DECADE

※放送終了の後ミニファンミーティングが予定にあります。多くの参加お願い致します。

今回の放送はキム・ドンワンさんとチョンジンさんが一緒に出演するので入場を一緒に進行します。
キム・ドンワン正規2集(The secret)またはチョンジン正規1集(NEW DECADE) の
どちらか一つを持って来れば入場できます。アルバム
にかかわらず先着順で入場します。
放送終了の後ミニファンミーティングも一緒に進行します。


当日現場でファンサイトで準備した「チョンジン」応援道具と風船を配ります。
応援道具と風船はサポーターズを通じて配付され、配付受けた応援道具は
次の公開放送参加の時必ず持って来るょぅにして㊦さぃ。

現場進行はチョンジンサポーターズと神話創造8期任員陣が一緒にします。

チョンジンの一番目跳躍NEW DECADEが始まります!
来る5月8日チョンジン1集「NEW DECADE」の初アルバム活動にファンの皆さんの多くの参加願います。
ありがとうございます。

この「ミニファンミーティング」ってのがカナリ魅力的ですょねぇ・・・420
ぁの会場は小さぃからどぅしても「ミニファンミ」になるんだろぅケド・・・そこがぃぃ237199
80しかも今週はドンワンも一緒に出演するから、神話創造にとってゎ最高に楽しみです80
日本では何故か今週はMヵ生放送されず・・・一週遅れだし・・・まぢ最悪だ・・・241195
応援道具と風船貰ったらカナリ燃ぇるだろぅなぁ・・・楽しそぅデス本当に・・・emmaも参加したぃし240
それにしても韓国のファン達はこぅして自主的にサポーターズまで作って募集して、
応援道具も応援方法も全部考ぇて、ぃつでもどこでも熱心に応援して・・・
emmaはそんなスタイルがすごく好きです236185emmaも韓国にぃれば絶対参加するのに・・・
6




COMMENTS FOR THIS POST

ミニファンミ~たしかにぃぃょねッッッv-411v-218v-353
一緒にカムバックするんだね~v-266ぃぃじゃん②v-266
ぁ~トゥギがMCだったら「ケインチョグロ チョアハヌン ヒョン」ってまた発言してただろぅに(爆)
ぁ~~~残念だ~~~~~v-406ㅋㅋㅋ

それにしても、本当に韓国ペンって熱心で素晴らしぃょねv-354
日本も、これくらいの勢ぃで応援すればぃぃのにな~v-388
【2008/05/08 00:14】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【完璧ぢゃなぃピーターのせぃとか言ってるし・・・】
ぁの会場ならどこの席でも普通に見ぇるだろぅしねv-237
「ミニファンミ」まんせーだし(爆)e-420v-314v-424
トゥギは確実そのセリフを言ってたに違ぃなぃね・・・ㅋㅋㅋ
適当かみたぃなボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
ぃゃぁ・・・まぢでアイドル歌手達はファンを大切にしなきゃだょねv-356
ぁそこまで自主的に熱心に応援してくれる人がぃるなんて
カナリ幸せなことだょねv-352v-353
【2008/05/08 00:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
 emmaちゃんアンニョ~ン!
チョンジンのWa応援方法&訳コマウォ大好きで1集毎日聞きまくっています。
ホント韓国行ってたら絶対参加してたのに~

私てっきり今日のMカウントダウン生放送日本でもやると信じてチングに録画お願いしたのに
番組表みたらニューハートとなっていることに
昨日気づき@@がっかり・・・
【2008/05/08 21:06】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
まぢ行きたかったょ。。i-240
i-80ジニi-80と触れ合いたいし(爆)
飛行機i-37も見たんだょ。
でもさー時間的に無理で。。v-406
次の楽しみないと。。
つまんないょー。e-141e-140
【2008/05/10 02:34】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
【みさきsan】
ぉ久しぶりです~v-22
ちょっとぁれはMnetに抗議ものでしたょね・・・
一回放送したドラマ流してるし・・・v-11v-356

何のためにMnet加入してるんだって話ですv-363
一番肝心な回を生放送してくれなぃなんてヒドすぎるし・・・v-409
ジニの「Wa」ぃぃですょねv-341v-343
Mヵでの衣装は変だったけど・・・(笑)


【mayaさん】
mayaさんは当分楽しみなくても大丈夫なくらぃ幸運すぎですけど・・・i-229
emmaにもその幸運を分けて下さぃi-199
ジニは今からまだまだ活動するし会ぃに行っちゃって下さぃmayaさんっi-80i-179i-80
【2008/05/12 15:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




