★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 3rd LIVE TOUR:サンキューメッセージ★he.gif

image4092969.gif

東方起、日本3rdライブツアーぉ疲れ様!!!!!

20080505_14.jpg

今回は主に536オンニのぉかげで全てのサンキューメッセージを揃ぇることができました353409352
本当に毎回ぁりがとぅござぃました356356356


3月19日(水)横浜アリーナ 東方神起

たくさんリハーサルをしたけど、今日いっぱいきんちょうしました。
やっぱり、しょにちのプレッシャーはすごいですね。
でも、みんなのおうえんが、自信になって大きなもんだいなくのりきったとおも います。
ありがとうございます。
やっとひとつのライブおわたくらいで安心できないですね。
もっともっとがんばってさいたままでかっこよくいきます。
ぶじに今回のライブツアーをおえられるようにみんな力をわけてくさい。(^-^)

3月20日(木)横浜アリーナ ジュンス

みなさん!!ジュンスです。
今日のライブはどうでしたか!? ぼくのカリスマ感じましたか? ( ̄ー ̄)
みなさん、きょうは昨日より もりあがりましたね!!
ぼくもみなさんの応援にまけないようにいっしょけんめい歌いました。
今、のどがすこしつかれぎみです。(^^)
でもおもいっきり楽しめて、すごくうれしいです!
雨の中たくさんの方々がライブを見にきてくれて、あらためてみなさんの愛を感じ、パワーをもらいました。
残り15回ライブ最後までがんばりますのでおうえんよろしく~!

ありがとう!

3月26日(水)大阪城ホール ユチョン

大阪のみなさんもうかりまっか?パク"おおさか"ユチョンです!!

あ!…ちょっと遅れましたが大阪のみんな元気?
ひさびさに会えてすごくうれしか ったです。
今日のライブはどうでしたか?思う存分楽しめましたか?
今回のライブツアー2008Tは大阪だけでなんと4..4..4..4回も!!行われますので\(^^)/
まだ3回残っています。ぼくたちもすごく楽しみにしているので、みなさんも楽しんでくださいね。
みなさんの変わらない声援がぼくたちががんばれる原動力だと思います。

いつもありがとう!!
明日もがんばります。

3月27日(木)大阪城ホール ジェジュン

こんにちは ジェジュンです。

もう大阪で2回目の公演がおわっちゃいましたね。さびしい(T-T)
でもまだ2回残っているから 楽しい思い出たくさん つくりましょうね。
ぼく個人的には大阪に来たらテンションメッチャあがりますね。
おわったばかりなのに、また はやくみんなにあいたいですねo(^-^)o
そして今日客席を見たら、男のfanが結構いてびっくりしました。
東方神起にも男のfanがいるんだと思うとすごくうれしいですね!!
プレッシャーもありますけど( ̄∇ ̄;) ハハッ

今日本当に幸せでした。大阪最高!!

3月29日(土)大阪城ホール チャンミン

HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、
今年からはmenber5 人みんなが歌とダンスも大事だけど、
新しいギャグを見せなきゃいけないって。 。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)

3月30日(日)大阪城ホール ユノ

みなさんユンホです。

今日で大阪の公演が全部終りました。
みなさんの一人一人の気持ちと、ぼくたちが一つになって、
こんな楽しくてかっ こいいステージができたと思います。ありがとうね(*^ー°)v
特にSomebody To Love と Together もりあがりましたね。
本当に楽しかったです。みんなとタオルをまわしながら(^▽^)
ライブ終わったば かりなのに、また大阪でライブがやりたいです。
次回会う時も今日みたいにみんなで楽しみましょうね。

ユンホでした。
I love 大阪 \(^^)/

4月1日(火)福岡マリンメッセ ジュンス

福岡でのライブが終わってしまいました。T_T
待ちにまった福岡でのliveだったんですけど。。
ほんとう!あっという間でしたね。。。
みなさんどうでしたか?楽しめました?ぼくのカリスマかっこよかったですね!? ハハハ(^▽^)

ステージでたのしくおどって、うたって、すごくきもちよかったです。
今日の公演でみなさんから、たくさんの力をもらったと思います。
福岡でliveが1回しかなかったので、すごく残念だったんですけど。。。。

今日ほんとうにありがとうございました。
あいしてる 福岡 ~( ̄ー ̄)

4月12日(土)広島グリーンアリーナ ユチョン

Hello~ HIROSHIMA!

みなさん!今日楽しかったですか?
ぼくたち5人、初めての広島でのたんどくliveをすごく楽しみにしていました。\(^^)/
今日は、みなさんのあついおうえんで、ぼくたちも楽しみながらすてきなステージをつくることができました。

明日も、広島のみなさんといっしょにたのしいおもいでをつくるために、がんばりたいと思います。
広島のみなさんからもらったあついおうえんの力で、最後までがんばります--。(*^ー°)v

HIROSHIMA サランヘヨ!!

4月13日(日)広島グリーンアリーナ ジェジュン

こんばんは!ジェジュンです。

広島でのliveが終わってしまいました。T_T
2日って短いですね。。。去年初めてサウンドマリーナというイベントで広島に来た時から、
広島で単独liveができたらいいなと思っていたのですが、
実現できて本当によかったと思いますo(^-^)o

最初はいっぱい緊張してたのですが、みなさんの応援で
ぼくたちもすごくもりあがって楽しく歌えたと思います~(^▽^)
終わったばかりなのに、また広島でのliveがたのしみですね~ また会いましょうね~\(^^)

今日本当にありがとうございました。

4月15日(火)日本ガイシーホール チャンミン

今日もがんばりました~(^○^)

名古屋のみなさん相変わらずあついですね~
ぼくも思い切り楽しみました(v^ー°)

テンポアップの曲ではみんなノリノリで、v(^o^)v
バラード曲では泣いている人もいて(T-T)、ぼくたちの歌を真剣に聞いてくれて
会場全体が一つになれた感じがしました。

本当あっという間の2時間半で物足りなかったかもしれないけど、
また明日もがんばってやりますので、楽しみにしていてください!!

名古屋大好きです~\(^^)/

4月16日(水)日本ガイシーホール ユノ

名古屋での2回の公演が終了しました!!2回目のライブどうでしたか!?

今日は、おいしいひつまぶし、手羽先も食べれて、
朝からテンションが高かったです。\(^^)
名古屋の名物の力で最初から最後まで気持ちよく歌いました。ハハハ(^▽^) 

最後の曲Love in the Ice の時は、みんなすごく真剣に聞いてくれて、
ちょっと泣きそうでした T_T。

ぼく絶対今日のliveを忘れません~!
また名古屋でライブやりたいのでこれからも応援してください。\(=^O^=)/

名古屋最高 (*^-°)v♪

4月19日(土)仙台:ホットハウススーパーアリーナ ジュンス

仙台での1日目のliveが無事に終わりました。( ̄▽ ̄)ノ

雨がふっていて、テンションがおちるのではないかと、少し心配していたのです
が、みなさんのあつい応援ですごく、もりあがりましたね。(^▽^)

あまりおもしろくない( ̄ー ̄;)ぼくのギャグもみんな笑ってくれて本当にたすかった~!
ありがとう!\(^^)
この気持ちをいかせて明日もがんばっていきます~。

今日、ゆっくりぼくのギャグを、思い出しながらねてください~!ハハハッ( ̄∇ ̄;)

おやすみなさい。☆☆( ̄ー ̄)

4月20日(日仙台:ホットハウススーパーアリーナ ユチョン

みなさん今日楽しかったですか!?
ぼくは、本当に楽しかったです。\(^^)/

去年のa-nation以来、約1年ぶりにみなさんに会えてすごくうれしかったし、
みなさんにすごく、あいされているんだなと、改めて感じました。(>∀<)ノ
幸せです。ありがとうー☆ ⌒(*^-゜)v

残念ながら仙台では今日でliveが終わってしまいますが T_T、
またみなさんに会える日を心から楽しみにしています。(≧∇≦)ノ~~~

仙台のみんな最高!!o(^◇^)o
ありがとうございます。

4月26日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ジェジュン

あ~おつかれさまでした~~。\(^^)
ちほうのライブが、きょうでぜんぶおわっちゃいました。T_T

そして、サッポロでのliveは1日しかなくて、ほんとうにざんねんですね~。。。フア~(ー○ー)
来年は、2回、3回できるといいですね~。

まだ、サッポロはけっこうさむかったですけど、みんなのあついおうえんで、
まじ!ちょう!きもちよかったです。O(≧∇≦)O

またサッポロでliveする時も、今日みたいなあついあい(L□∨Ε)ちょうだいね~。(*^-゜)

ほんとうに、ありがとう!ほんとうにあいしてる~。\(^^)/Bigeast!

5月3日(土)さいたまスーパーアリーナ チャンミン

いよいよ~!やってきました さいたま\(^^)/
さいごのばしょですね~ じかん早いなぁ
あと2回しか のこってないですね~(T-T)

あっというまに、すぎちゃって、ちょっとさびしいです。。。。
こうかいしないように、いっしょうけんめいがんばって、
みなさんに東方神起というチームは、こういうチームだと、
すてきなパフォーマンスをみせることができればなと思います。

5日、6日もがんばります。(v^ー°)
今日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。\(^o^)

5月5日(月)さいたまスーパーアリーナ ユノ

みなさん~ ユンホです~(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったですv(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!v(*'-^*)

5月6日(火)さいたまスーパーアリーナ 東方神起

今日で最後のアリーナツアー終わりました!!

全国で17回やってきて、何度か雨の日があったんですけど、今日は晴れて良かった(/--)/
3月19日横浜アリーナからスタートした ぼくたちのアリーナツアーみんなどうでしたか?たのしみました?

いろんなところで、みんなに会えていっしょの時間を過ごすことができてすごく幸せでした。( ̄ー ̄)

またきてくれますよね~ \(^^)

次回はもっと大きいところで会いましょう~ o(^-^)o

これからの東方神起に期待してください (^o^)

みんな ほんとうにありがとう (*^-°)v


長かったょぅな短かったょぅなアリーナツアーがつぃに今日で終ゎっちゃぃましたね241201
このツアーの間の僅かな時間でも、㌧はどんどん大きくなってぃって・・・
インタビューを読んでも㌧も自分達が成長して頑張ってきたことを実感してぃるみたぃです420
emmaもそれを同じょぅに感じたりしてぃて・・・信じられなぃくらぃの成長デスね238
日本活動を始めてから、日本のことを知って、日本を少しずつ好きになってくれてるのカナぁ3
って感じられたりして、嬉しぃです201201201これからも一生懸命応援したぃです404
㌧は日々大きくなってぃて、大きくなれば大きくなるほど遠さを感じちゃったりもするケド、
㌧達自身は初心を忘れず、ファンの愛を忘れず、常に変ゎらなぃ東方神起なんですね360
352353352ぃつも感動を与ぇてくれてぁりがとぅ353352353


frame8.jpg
image4092969.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ひらがなのせぃか・・・小学生が書いてる文みたぃでカワイイょねv-9(爆)
規則正しくサンキューメールは来てるんだねv-237こぅ見ると・・・ㅋ

大阪のチャンミンの「もぅネタ切れだし」って・・・お笑い芸人みたぃだしヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
チャンミンそんなキャラじゃなぃのにさ~v-356ぃぃのかv-236チャンミン・・・ㅋ
ジェジュンは・・・ギャル文字になってるしv-11(爆)

でも、このサンキューメールのサービスぃぃょねv-238楽しめるしv-266
来年のコンサートでもぁればぃぃねッッッv-353

【2008/05/08 00:10】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【正常になってきてるYOU】
emma達はミッキのサンキューメッセージで跳ね上がって喜んでたケド・・・
実は規則正しく決まってたみたぃなv-11v-26知らなかったウリ・・・(爆)
emmaもそのチャンミンのメッセージ見て噴出した(爆)v-313v-356
「どぅしょ~」とか言ってるチャンミンかなりヵゎぃぃしㅋㅋㅋv-346
ぁなたはイケメンだからそんな心配ぃりませんょ~って言ってぁげたぃね(爆)
来年こそは最高の席で・・・そしてサンパレスで(爆)v-363v-363v-363
【2008/05/08 00:59】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




