★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年5月5日生放送「MBC-GAME」★he.gif

blog66.jpg

655月5日生放送 MBC-GAME65

王子の笑顔はemmaの元気の源・・・917617880175175175
20080505H19.jpg
赤ぃジャンパー似合ぃすぎててemmaは今日も溶けてゅく・・・トロトロ263277277277263
(王子は真っ赤な服はぁまり好きぢゃなぃとか言ってたケド(爆))
20080505H20.jpg
emmaの大好きな王子の横顔、髪、指、目・・・ヘッドフォンになりたぃ・・・175182175
20080505H7.jpg
スポットライトのせぃもぁり、対戦の緊張もぁり、部屋の温度もぁりで・・・王子暑そぅなんだけど(爆)330330330
emmaが汗拭くし・・・水持ってくし・・・隣で扇ぎ続けるし238199199199
20080505H2.jpg
この表情カナリヵゎぃぃですょねぇ~233176198198198
emmaは王子のこの薄ぃ二重な感じが本当に大好きで・・・眠たそぅな目なほど好きですㅋㅋㅋ218
ぃゃ結局は全部大好きなんだけど・・・ ´ω`|フォッフォッフォ

まだ放送見てなぃから、早く見てみょぅ・・・
最近本当に144集聴きまくってるemma・・・ㅎㅎ
シナのアルバムヵっこょすぎ237237237

ぁ~王子に逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ・・・
好きすぎるょ・・・35234518

レスとメールのぉ返事遅くなってます・・・待ってて㊦さぃね393356



COMMENTS FOR THIS POST

ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353またv-20に萌えてるYOU・・・ㅋㅋㅋ
まぁ・・・昨日v-6㊥も人の話をムシして一人で萌えてたもんね(爆)
何か、イチバン㊤の写真・・・かなり笑顔のv-20ぢゃなぃv-236どぅしたんだ・・・
ぇみ的には笑顔のv-20が好きだから、①バン㊤の写真はぃぃねv-415

YOUも早くv-20に会ぅんだv-237会いに行こぅv-237
【2008/05/06 23:30】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぁのシール達はサヨナラ~v-423
ぇっv-361王子に萌ぇるのは基本ね~v-37i-80
YOUの話を無視して萌ぇてるemmaを無視してたのはYOUだしね(´□`|||)ガーンi-195
「1番㊤の写真」だけぢゃなく全部最高だからi-88i-199そこ重要ねi-227
まぢでemmaはi-221に会ぃに行くi-204i-199
【2008/05/07 00:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




