★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン、ゲーマーとして対決★he.gif

image6091062.gif
blog69.jpg

グループ神話の人気歌手シン・ヘソンが
文来洞(ムンレドン)ルックスヒーローセンターに来る。
招待歌手ではなくゲーマーとしてヒーロセンターを訪れる予定だ。

MBC GAMEは来る5日午後3時から放送されるMBCGAME開局7周年及び
ルックスヒーロセンター開館記念特集生放送HAPPY NEW MBC GAME
でシン・ヘソンが
MBC GAMEのヒーロー選手たちと一戦対決を広げるようになったと明らかにした。

この間創立したエネックステレコム芸能GAME団の一員で活動中のシン・ヘソン
StarCraftを楽しむ芸能人の中でも最高の腕前だと噂が立った実力派で、
忙しい日程中でも片手間に同僚芸能人たちとGAMEを楽しんで実力を押し堅めて来たらしぃ。

シン・ヘソンの主従族はジャッグでMBC GAMEヒーローのソ・ギョンジョンとパイソンで個人対決を広げて
ヨム・ボソンと一緒にハンタースでチームプレーの実力も披露する。チームプレー相手はパク・ジホともぅ一人の
芸能人GAME団の一員だ。シン・ヘソンはもう去る2日ヒーロー練習室を訪れ、
猛練習に突入するなど今度対決に特別な熱意を見せているそぅだ。

シン・ヘソンは去る3月30日行ゎれた自分のコンサートににヒーロー選手団を招待するなど、
普段から親しくしてきて、今回良い機会をつかんだので「ソ・ギョンジョンと
パク・ジノ選手は油断すれば酷い目にぁぅでしょぅ。」
という宣戦布告をしたりした。

一方、この日特別生放送は芸能GAMEの一員である人気歌手ペ・スルギが
招待歌手でステージに立つ。また新たに開館するルックスヒーローセンターの紹介及び
MBC GAME開国7周年記念イベント授賞式が開かれるなど、盛りだくさんで
面白い時間が予定されてぃる。放送が終わった後午後6時30分からは
シンハン銀行プロリーグ2008 4週次3競技ウィメイド台MBC GAME-任意競技が行ゎれる。

MBC GAME開局7周年及びルックスヒーローセンター開館記念特別生放送
「HAPPY NEW MBC GAME LIVE」は5日午後3時から文来洞ルックスヒーローセンターで
進行され、この行事はMBC GAMEを通じて生中継される。

モバイルで見るStarCraft 1253+NATE/n/ez-i
 

王子・・・そんなにスタークラフト上手かったんだ(爆)
まぁemmaとしては、思ぅ存分ゲームに没頭しててぃぃょと言ぃたぃ277
ところでペ・スルギの招待歌手は必要なぃし、芸能GAME一員でなくてぃぃです286286286
とりぁぇず、どんな番組になるんだろぅ・・・明日が楽しみですねッッ55
ぁ~・・・emmaの大好きな王子様に逢ぃたぃょぉ・・・353409406352


345345345大好き345345345
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000065499_1
image6091062.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




