★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4月22日放送「徹子の部屋」関根勤サンにょるシアの物真似★he.gif

image2941999.gif 

554月22日放送「徹子の部屋」55



何と関根勤サンがシアの物真似を披露してます(爆)
emmaはこれを最初に見た瞬間爆笑してました( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
でも日本の代表的芸能人でぁる関根サンがシアの物真似して㌧につぃて語ってるなんて・・・すごすぎ11
㌧も日本でこんな話題で他の芸能人の場に出てくるなんて・・・本当に有名になったね356
きっと「MJ」での関根マリさんからもぃろぃろぉ話聞ぃてたりするんだろぅなぁ・・・と思ぃつつ(笑)

そして少し遅くなったケド・・・

オリコンウィークリーチャート!!!!!

本当に本当にぉめでとぅっっっ!!!!!!!

今は「MJ」見ながら大好きな㌧のひとときを過ごし㊥・・・ㅋㅋㅋ

そして大好きな536オンニ、真駒内コンサレポとSapporo Factoryレポぁりがとぅござぃます363363
ゅっくりまた1します~~284

20080427SapporoFactory1.jpg
351349350348この日のみんなの服ヵゎぃくて好き348350349351
特に㊧167人のチェックor迷彩ジャケット&シャツはぃぃと思ぅ237199
20080427SapporoFactory7.jpg
175175175ミッキ・・・笑顔が最高にヵゎぃぃ175175175

好き・・・ㅎㅎ178176

近々東方神起&SHINHWAの2008年度版スケジュールをUP予定~23688


image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

早くミッキはモリを直さなぃかなぁ・・・っと願ってるぇみv-357(爆)
まぁ・・・ユノもなんだけど・・・短ぃ方が似合ぅのになぁv-406
妙に足をまっすぐにして座ってるミッキが気になったりしてるぇみ・・・v-398
下手したら、確実に落ちて行くよね・・・ぁの座り方はヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

関根さん・・・もっと色々なレパートリーを増やしてほしぃねv-237(爆)
「今年はカリスマで行きます」発言も知ってるってコトは・・・
かなりシアのコト見てるのかなぁv-236っと思ってみたりv-266
【2008/05/06 23:38】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【着ぅた・・・コマウォ】
何かemmaのカアチングなんて「今のユノとミッキの髪型が本当に嫌ぃですi-197
なんてv-5に書ぃてたしね(爆)
emmaの勝手な予想では関根まりsanはBigeast入ってる可能性ぁりみたぃな(爆)
関根さんなら何か安心できる芸能人(笑)だし、ぃぃょねっv-426v-352
【2008/05/07 00:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




