★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン、女性モデルの服を着こなす★he.gif

blog65.jpg

シン・ヘソン、女性モデルが着た服もょく似合ぅ???

200804241020170107000001070100-001.jpg


グループ神話のシン・ヘソン(29)が性別の差を越して「同じ服も違ぅ感じ」を表現し人目を引く。

シン・ヘソンは最近発表した神話9集ジャケット撮影で腰ラインを
タイトに活かすベルトが走った赤色トレンチコートを着た。

この服は去年FWシーズンに登場した某名品ブランドのアウターコート。
当時女性モデルが舞台で着て腰のラインを活かしてくれる、美しく女性らしぃデザインで話題を集めたが、
体格もしっかりしてぃるのに細身の体型で有名なシン・ヘソンがこの服をぅまく着こなした。

同じ服を着たシン・ヘソンと女性モデルの写真がインターネットで話題となり、「同じ服も違ぅ感じ」で上がって
人気を集めてぃる。女性スターたちの間で同じ衣装を他の感じで着る姿が公開されて話題を集めた場合は
多ぃが、シン・ヘソンのように男性スターが女性モデルの着た服を着こなすのは珍しぃ。

シン・ヘソンの所属社ある関係者は「ヘソンさんがテコンドーをしてたから体格はがっちりしてぃるけど、
とても細身で背も高くてモデルが消化する服の寸法がほとんど合ぅ。女性衣装だったが、
中性的な感じが強くてこの服をジャケット撮影の時選んだょぅです。」
と言った。
女性モデルと同じくらぃ滑めらかな足先と腰にぴったりにかけたベルトラインが印象的だ。

シン・ヘソンは神話の他のメンバー、チョンジンとともに去る3月中国上海にオープンしたマルチショップブランド、
Y's codes combineのCFモデルとしても活動㊥だ。


昨日上がってた記事デスケド・・・嬉しくてUP(爆)175228175ㅋㅋ
(ちなみに王子はまだ実際28歳だケドね)
とにかく20はスタイルがぃぃとぃぅコトなんです360
emmaはこの20の体型もこょなく愛して・・・理想ですね424
何と言ってもぉ尻が小さくて「なぃ」感じ199そして長くて細ぃ手足・・・
しゎのなぃ首・・・ヨジャみたぃな手・・・なのにしっかりした体格・・・
ヘソン오빠・・・大━(*´∀`)━スキ━345345345

ちなみに319(でもなぃケド(爆))284
emmaのチングのチングがアルバイトしてるカフェに昨日ドンワンがMV撮影に来たそぅな363
すごぃ偶然~~~羨ましすぎるし352353352

ところで明日はジニ日本コンサートですね314ジニ、ファイティン264
それから㌧の「BY」166日連続オリコンデイリー136199今日は137199
真駒内でのコンサートもぁるし、
頑張れ頑張れ頑張れ2042042046551

blog3.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

 emmaちゃんアンニョ~ン!

私もヘソンのこの記事見ました~
ヘソンは色白だから赤もとっても似合いますよね。
細身のヘソンには着られても私には着られないかもです(;_;)

チョンジンソロコン行ってきました~
期待以上にめっちゃ良かったです。
シナのウシャウシャでは凄い盛り上がり
最後の愛が来ないでは泣いちゃって歌えなくなっちゃって会場みんなで歌ってあげて
いっぱいいっぱいのチョンジンがまた可愛いかったです。
【2008/04/27 00:09】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
EMMAさん~

はじめまして、
私は台湾人のみのりです。
時々EMMAさんのBLOGを見ました。

今年の七月下旬が日本の東京へ行きます。(予定)
SHINHWA~日本でCONを行うかなぁ?
参加したい!~

日本語が...まあ...得意じゃないから....
私の意味がわかるかなぁ?....

とにかく、とても豊富なブログですねぇ~
v-322v-218v-218


FROM:台湾のみのり
【2008/04/28 02:45】 URL | みのり #-[ 編集]
アトムv-20v-237v-237
これ・・・☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆(爆)

v-20ボ━━l|liΣ(゚●゚iii)━━ン!!!ですね(爆)
ヨジャのぇみでも絶対に同じコート着れなぃしね・・・v-406ㅋㅋㅋ
ぇみはv-20にぇみのぉ肉をぁげる決意をしたねΨ(`∀´)Ψケケケ
v-20どぅせ、スグに痩せるしぃぃだろ~みたぃなv-396(爆)

【2008/04/28 17:55】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




