★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国旅行レポ:ぉ土産編★he.gif

frame17.jpg

まずは・・・

東方起 オリコンデイリーチャート1位 おめでとぅ!!!

20080422OricnSingleChart.jpg
㌧の売り上げ断トツですねぇㅋㅋㅋ18
emmaはチング分含め139枚購入・・・一枚は明日取りに行かなきゃだけど、カード誰だ・・・238201
この歌は・・・コンサートでのシアを思ぃ出す・・・感動感動感動でしたね・・・189


ところで
先日の話なんですケド、emmaイギリス人が困ってるのを見かけて、
助けてぁげてたんですね7778で、emmaは久しぶりに英語を使ぅコトになって、
カナリ緊張しながら話してたら、そのイギリス人に「発音ぃぃゎね197って言ゎれて、
「中学から大学までずっと英語専攻だったんです」とか言って会話してたんです・・・
その時たまたまemmaは「それなら」的な言葉を言ぉぅとしたら、勝手に「그러면・・・」
とか言い出してしまったんです(爆)相手の人は333みたぃな顔して、
多分emmaが日本語言ってるんだろぅとでも思ったと思ぅんですけど・・・
その後も会話の間間にちょこちょこ韓国語が出てしまってemma(爆)重症だ(爆)

ところで、シナアンコールコンが141月に開催されるとか変な記事が出てたの見ました198
emmaは166日前くらぃに見て・・・一瞬焦ったケド普通に信じてなかったら、
案の定、数時間後にデマ記事だと発覚(爆)シナ本人達もその日初めてそんな記事を見て
驚ぃたんだとか(爆)そりゃそぅですょね(爆)ぁんな感動的なコンサート後にアンコールなんて263


で、そんな今日は・・・


今日は韓国旅行のぉ土産126してゅこぅと思ぃマス237

とは言っても、今回はそんなにたくさん何を買ったってゎけでもなぃんですが(爆)

とりぁぇず思い出記録として載せてぃきますね343
IMG_1643_500.jpg
一気に載せてみました(笑)

まず㊨㊦カラ・・・黒とオレンジ色のタオルですが・・・そぅです267
前にブログで紹介した、SHINHWA189周年記念サイトで販売されたスローガン402
emmaは168枚も買って・・・(笑)特典ではシナのブロマイドとステッカーがつぃてました237
ステッカーは写真㊤方にぁる「I80SH」が入ってるゃつなんですけど・・・emmaぉ気に入りすぎて
早速自分の75に貼ってます(爆)でかでかと(爆)「I80SH」なのでㅋㅋㅋ

その㊧横のオレンジ色で「189」マークがぁる手帳は・・・
「신화창조ファンクラブ173期会員グッズ」です~25
会員グッズは、㊤の写真にも載ってる会員カードと、オレンジのショッピングバッグ、団体服、特別ペンライトと、
万ウォンなのに普通に豪華でした(笑)424ゃっぱり韓国は安くて最高だ~363
これでemmaも「シンチャン」デスㅎㅎ

で、次に㊧にぁる20の大きな写真は・・・多分コンサートに行った人はほとんどの人貰ぇたと
思ぅんですけど、
20の応援プラカードですね238これは毎回バージョンが違ぅカラ、emma毎回集めてる(笑)
今回は166パターン出てましたね23688そしてジニの分も配布されてたので、オンニの為にGET199

それとSHINHWAのTシャツとパーカーをそれぞれ買って・・・ミニ垂れ幕も無事受け取り234

NII2008springcatalogue1.jpg
それとこれは、BBがモデルを務めるブランドのカタログ185
カタログはNIIの製品を買ゎなぃと貰ぇなぃらしぃ・・・

ここのぉ店のオンニがすごくぃぃ人で、ブロマイドも余ってるからとくれました179201
そしてポスターも数種類ぁるょ197と言ってくれて・・・
NII2008springposter1.jpg
emmaは前にチングがくれてたので、自分が貰った分は別のVIPチングにソンムルしました72353

と、個別に写真はUPしなぃので・・・こんな感じで終ゎり(爆)

シナコン最後の日にオンマとサムギョプサルを食べに行ったんですケド、ぃつ食べても最高437360
IMG_1641_500.jpg
初海外で初韓国だったオンニは一日先に帰国しなきゃぃけなかったので、一緒に食べれなかった・・・
次はぉぃしぃサム16屋へ連れて行ってぁげょぅと思ってマスㅎㅎ

さて、どんどんUPしたぃ記事とか情報がぁるemma・・・
少しずつでもUPしてぃければと思ってぃます~~295280

みなさん、サムライミッキ・・・見ました(笑)236236236



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 21:47】 | #[ 編集]
ぇみの元にはジェジュン様がワッソヨ~~~v-238もぅ、ぉ嫁に出すけどねv-396
仕方なぃ・・・ぃくらジェジュンが好きでもミッキペンなぇみだからv-409(爆)
今回もWeeklyでi-165位かなぁi-198楽しみだねッッi-236i-234i-178
何か、最近・・・本当に人気出過ぎてて嫌になってくるもんi-241
ぃゃ・・・嬉しぃコトなんだけど・・・何て言ぅか・・・v-356

っっぁ・・・NIIのカタログThanksですv-345ぇみのTOP~v-343(爆)
それにしても、その店員のオンニぃぃ人だょねv-237素晴らしぃv-424v-353

ぁ~サム食べたくなってきたし・・・持ってきて~v-406ㅋㅋㅋ
【2008/04/24 23:28】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 12:28】 | #[ 編集]
【aさん】
初めましてv-278
ぁっ・・・そのぉ話オンニから聞きました(爆)i-199
なので絶対それがemmaのオンニですね(爆)
ここを見つけて来て㊦さってるなんてi-183e-16e-330
すごぃですょねこれは・・・i-201
オンニは元気です~i-237i-185
emmaは直接ぉ逢ぃしたことなぃけど、この偶然さに
何か感動しちゃってますi-199
ょければこれからも遊びにぃらして㊦さぃねv-341v-360


【勝手に悩み始めてる人】
emmaは多分日曜に取りに行くょ(笑)
今度こそ絶対ミッキが出るはずなんだ~~v-388v-393v-363
オリコンデイリーずっと上位だし・・・怖ぃね(爆)
でも枚数的には上がってぃってはなぃみたぃv-356
NIIのポスターを早くょこせ~YOU~ㅋㅋㅋ


【mさん】
コンニチワ~~v-280
ぉぃしぃぉ店ですかv-361
実はアックにカナリ美味しくて安くて量も多くて行列の
サムギョプサル屋がぁったんですけど・・・
この前、店の前通ったら改装中だったんですv-406
emmaもたくさん知ってるゎけではなぃんですけど・・・
どの辺でぉ探しとかぁりますかv-361
多分週末にv-3できると思ぃますっv-237
【2008/04/26 01:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんにちは,ぇみちゃんのところから飛んできました。
最近bigbangまで気になってたところなんです。
カタログいいですね~
中身もぜひ見て見たいです。
ぇみちゃんのジェジュの嫁入り先です~(笑
私もかわいいユチョンを婿にだすのが(T_T)
ですけど,ジェジェペンなので・・・

韓国旅行行ってきたんですね。
サムギョプサルおいしそう~。ソウル行きたいな~

ということで,よろしくお願いします
【2008/04/29 17:40】 URL | しぇりー #UwJ9cKX2[ 編集]
【しぇりーsan】
レスがかなり遅くなってしまってゴメンなさぃv-393v-356
ぇみちゃんブログにぃつも行かれてる方なんですねv-339
emmaもジェジュン大好きデスv-345v-345v-345
ソウルは行かれたことぁりますかv-361
サムはemmaの大好物デス~~~v-16i-178
ぜひこれからも遊びに来て㊦さぃねi-237
【2008/05/06 16:20】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




