★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:芸能人遭遇編★he.gif

19.gif
200410221140592292099-bambi.gif


㌧ペンの皆さん・・・夕方のa-nation150は届きましたょね・・・
今年の公演会場見ましたか・・・198
はぃ・・・福岡在住のemmaはショックを受けてぃます239239239

今年も福岡公演がなぃ・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・

日本デビューしてから毎年ぁってたのに・・・何故か去年カラ福岡なぃんです182195
毎年楽しみにしてるのに・・・今年もまたなぃのか・・・宮崎に飛ぶか・・・
avexさん、また福岡でもしましょぅょ204240199
(ちなみに㌧の埼玉公演チケットが昨日届ぃた~~7778


と、最初の悲しみの叫びはこれくらぃにしてぉぃて・・・
シナコンレポを読んで㊦さって、たくさんの方がメッセージとか拍手をくれて感激デス199
emmaはこれからもシナも㌧も280%のパワーで応援してぃくので、ょろしくぉ願ぃしまぁす269


今日は何の話かとぃぅと・・・韓国滞在レポになるんですが・・・

「芸能人遭遇編」

です(爆)


138137143日・・・それは韓国滞在167日目の出来事でした・・・

その日はemmaは朝から一人でアックへ出動195291
それは、とぁる用事がぁったので出かけたのですが・・・
4201ものすごぉ~~~く天気がぃぃ日でした1420

IMG_1597_500.jpg
154ぃつもチングと通っては笑ってしまぅ「ユノ病院」を撮影してみました(爆)
これを撮ってるemmaは韓国人にはカナリ不思議だっただろぅなぁ・・・356ㅎㅎ
IMG_1598_500.jpg
154元スタバ店員のemmaには欠かせなぃSTARBUCKS273266
ここはキョチョンシナ店の真ん前のスタバなんですが、このアンティークな感じの建物がすごくぉ気に入りの店舗デス80
ここはemmaとBINチャンにとっては運命の分かれ道でもぁって・・・
忘れもしなぃ166174174170173167174日・・・
㌧のカムバックステージを112に帰ってみるかどぅかを、ここで散々悩んだ挙句時間的に諦めて帰宅途中、
emmaの大好きなスジュのキボム君に遭遇した、コマップタ~なぉ店デス(笑)

で、emmaはこの日は用事がぁった目的地まで行って、その帰り道にたまたま・・・
ビルの前で、ぁる芸能人に遭遇しました・・・




その名も・・・




























476476476Super Juniorの성민!!!!!476476476

071222_SM_7.jpg
って皆さん知ってますか229198
ここに来る人はシナペン&㌧ペンがほとんどだと思ぅのですが、スジュを知ってる人も多ぃと思ぃます236
img_191666_1208_0.jpg
(前方㊧の白ぃニットの人(笑))
スジュのメンバーで、476をこょなく愛する村民・・・もとぃソンミンです(笑)(emmaの一歳㊦だったょぅな)


emmaはこの人に逢ってしまぃました~~~(笑)


とは言っても、emmaソンミンペンでもなく、もちろん普通に知ってるケド、会っても感動がなくて・・・
ボミに会った時とは全然テンションが違ぃました・・・229330330330


建物から出てきたソンミンを目撃したemmaは「ぁ・・・ソンミン・・・236236236とか思って、
おもむろに近寄って立ち止まってみました(笑)そこにはスジュペンが約138人(笑)
スタッフとかマネージャーもぃなくて、ソンミン完全一人237237237

そのエルプ達(スジュペンの名前)は結構必死でソンミンに話しかけてて・・・
ソンミンは頷いてるのか頷ぃてなぃのか、自分のバイクに乗りました69
ソンミンの両隣でペン達一生懸命話しかけてたんですけど、その場にぃて話しかけてなぃのはemmaだけ(爆)
しかもemmaはソンミンのバイクの真ん前に立ってて・・・(爆)ただ立って見てるだけ(爆)

そんなemmaを不思議に思ったのか、ソンミンにすごぃ見られてました(爆)
きっと「何でこの子は話しかけてこなぃんだ236「何でずっと立ち尽くしてるんだ236とか
思ゎれてたんぢゃなぃかと思ぃます・・・23586ㅋㅋㅋ

しばらくするとソンミン、ピンク色の入ったヘルメットを被って、まだバイクに跨ったまま(爆)
emmaはとりぁぇず凝視してみました(爆)
ボミかチョルかハンギョンだったら確実話しかけてたと思ぅ・・・(爆)

で、数分立ってソンミンはマイバイクに乗ってアックの大道路をぶ205205205んと走り出して行きました~47618

jnikj.jpg
154こんな感じ(これはイメージ(爆))

日本大好きのソンミンは、前はHONDAのZOOMERに乗ってたんですけど、
emmaが見たのは原チャではなく普通にバイクだったので、ヘルメット被ると顔も完全に隠れてました(笑)

ファンも少なくてマネージャーもぃなかったなんて・・・カナリ貴重だったのでは・・・(笑)
emmaは私服ソンミンを今まで韓国で見たことぁりましたが・・・常に体のどこかにピンクが入ってる535
かぼちゃと同じくらぃピンク好きなソンミン・・・(笑)ちなみにミキプルもemmaと同じピンクなんだとか(爆)

前にが出演した福岡番組にスジュもぃきなり出てきた時、
ソンミンめっちゃ「僕も日本語話せるょぅになりたぃ~199教ぇてょ~199って㌧に懇願してましたが・・・
ぁれから少しは上達したのかな(笑)198今度カラ日本チームで活動予定だから、ファンは要チェックですね234


そんなこんなでソンミンに遭遇して、即効スジュペンのBINチャンに5(笑)
emmaは再びアックを歩きながら、美味しそぅなジェラート店に行って遅ぃランチ(アイスがランチかぃ)185
IMG_1604_500.jpg
154ボケてるけど、このジェラートの向こぅに見ぇる青と黄色の看板がジェラート店(笑)
ここの오빠がカナリ優しくて・・・韓国には珍しくすごく丁寧な対応でした(笑)
何か、167170174174ウォンで182つまで好きなジェラート選んで㊦さぃって
言ゎれたんだけど、emmaそんなに食べれなぃと思って「同じ値段でぃぃので181つにして㊦さぃ」
とか言ったんです(爆)ぉ兄さんは「でも・・・せっかく182つ食べれるからもったぃなぃょ3201
と言って・・・emmaは・・・「ぇ~っと・・・それぢゃぁ一番人気のを㊦さぃ・・・230
で、この写真の一番㊤に乗ってるのがそれです(爆)カナリ美味しかったです237199
何気にトップにミニコーンまで乗ってるし、ヵゎぃぃ808080


アックで目的を果たしたemmaは、夕方から韓国チングと遊ぶ予定だったので、
신천(シンチョン)へと繰り出しました2612051
その途中、どぅしても欲しぃ物がぁったのでソウル駅にも行ったな・・・(笑)

シンチョンでもどぅしても欲しぃものがぁったので、現代デパートで無事それをGETして、
仲良しのBチャンと待ち合わせて夕飯を一緒に食べるコトに271530341

Bチャンとは166174174170年にチングになって、もぅ137年くらぃ経つチングですね237
前にも年末に授賞式に一緒に行ったりしてて、emmaと驚くほど好みが一緒16
そんなBチャンが「友達の間で美味しぃと評判13だとぃぅ、emmaの大好物プデチゲのぉ店へ68
emmaが前から「美味しぃプデチゲが食べたぃ」って言ってたのを覚ぇてくれてたらしぃ189241189

IMG_1605_500.jpg
154このプデチゲ・・・

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!

emmaは韓国の料理の中でも本当にプデチゲが特に大好きなんですケド・・・
このプデチゲは辛さも丁度良くて、ミンチ肉・ぇのき・青菜(みたぃな・・・)・餅・スパム・キムチ・ラーメンが
入ってて・・・ほんっっっとぅに美味しかったデス237韓国人にも人気なだけぁるね218
(BINチャン、今度行こぅ236

ぉぃしぃプデチゲとご飯、そしてemmaの大好物のサイダーを満喫しながら、
Bチャンと延々話は尽きませんでした・・・200200200280
その後もコーヒーショップに行ってまたずっと語り合ってました ´ω`|フォッフォッフォ194
Bちゃんと話し出すと止まらなぃ・・・ㅋㅋㅋ

そしてこの後、emmaは用事がぁって、宿泊してるゎけでもなぃシルラホテルへ(爆)
その後滞在㊥に167回くらぃシルラホテルに行ったemma(爆)
行ってる内に、ホテルのベルマンの오빠にも覚ぇられて「今日も来たね」とか言ゎれてました(爆)229
emmaはその오빠に「シナコンを見るために来たんです80とか言ってたら、
「東方神起も日本で人気ぁるょね3ぁの子達は若すぎるね~」とか言ってて、
emmaが「でも・・・emmaは㌧とのが同年代なんです・・・」とか言ったら
오빠「ぇ3それぢゃぁ君にとってシナはカナリ年上ぢゃなぃ3僕と同じ年代だょ」と言ゎれ・・・
emma「ヘソンオッパはemmaの理想の王子様なんです2見た目も若ぃし189・・・」と強調(爆)
そのぉ兄さん「僕も北海道に友達がぃるんだけど、福岡にも行ってみたぃな」と言ってくれてました179
それにしてもシルラホテルの人はゃっぱり素晴らしぃ教育を受けてるな~って思ぃました(笑)

だんだんまとまりのなぃレポになってる・・・(笑)
397次はぉ土産も紹介できればなぁ~と思ってマス397


以上、韓国滞在167日目の楽しぃ一日でした185


19.gif



COMMENTS FOR THIS POST

トゥディオi-199(Bチャン風にねi-235爆)ソンミン登場だ~~~i-175
これをどれだけ楽しみにしてたか・・・会ぅ度に言ってたカラ知ってるょねv-415ㅋㅋㅋ
ぁ~ぇみもソンミン見たかったなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ソンミンの前に見たぃ人ぃますけどねぇv-9もっちろんe-266(爆)
シッカリぁげた写真も使ってるし・・・ぃぃねぇe-461e-420

ぁとプテチゲ屋さん・・・絶対に行こぅょ~v-354
写真見てたら食べたくなって来たし・・・v-406持ってこ~ぃv-356ヶヶヶ
【2008/04/22 21:06】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ユノ병원・・・aozoraもアック行った時撮りましたよi-199
キョチョンに行く時、歩いていたら偶然発見v-405
「あ・・・emmaさんが行っていたユノ病院だ・・・(笑)」と思いましたi-237
アックには헤성병원もあるらしいので今度探しに行かなければv-354
スタバにも行きましたよi-236(キョチョンにはi-165人だったので行かず・・・。今度チングと一緒に行きますv-218
キボムに会ったんですねv-353
aozora行った時は誰~もいなかったなぁ・・・v-409

ジェラート・・・今度食べに行かなきゃi-199
テスト終わったら・・・v-406
【2008/04/23 14:01】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 21:02】 | #[ 編集]
【YOUもジーンズ折っちゃぃなょ~ㅋ】
「トゥディオ」強調しなくてぃぃから(爆)
YOUもぉかぼ逢ぃたぃのv-236全然代ゎってぁげたのに・・・ㅎㅎ
emmaはボマンチョルに会ぃたかったからさ・・・v-409
このソンミンの写真は「最高潮に・・・」だね(爆)v-363
そのプデチゲ店絶対ぃこ~~~v-16v-343


【aozoraチャン】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、emmaの大好きなキボムに会ったのv-352v-353
サインもしてくれたし・・・カナリ好印象だったょv-426v-345
キョチョン、シナの巨大パネルなくなっちゃって寂しぃょね・・・v-406
emmaもまた行ってチキン食べまくろぅ・・・v-532v-341
今度テストなのv-361どぅv-361新しぃ生活は・・・慣れたv-361


【dさん】
ぉじぃさんが福岡にぃらっしゃるんですかv-361
近ぃんですねv-284v-339
今までは・・・本当に偶然の「遭遇」ってかたちでは、何人か芸能人会いましたv-363
嬉しかったのはエリックとキボムとチョン・イルですv-360
後は出待ちしたり、見に行ったりです^^
【2008/04/26 01:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
キョチョンシナ店なら行ったことあるけど,誰もいなかったです・・・(爆
ソンミンに会っただなんてうらやましいです。
きっと私ならelfに混じって,『わざと日本語で』
話しかけてたに違いないです・・・(笑
【2008/04/29 17:47】 URL | しぇりー #UwJ9cKX2[ 編集]
【しぇりーsan】
キョチョン行かれたんですかv-361
emmaも王子が来てきれなぃかと望みつつ(爆)
シナ最近行くことぁるのかなぁ・・・
ソンミン好きですかv-361
話しかけてみれば良かったですょねv-356
ぃつもなら絶対話しかけてるんですけど・・・(笑)
【2008/05/06 16:23】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




