★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ④☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg


だぃぶ遅くなりました238201201201
なかなかレポUPできなくても皆さん優しぃ言葉をかけて㊦さって、
拍手とかコメントもメールもたくさん㊦さって・・・本当に嬉しかったデス189241189
UPしたぃ記事とか情報はたぁっくさんぁったんですが・・・このシナコンレポを終ゎらせるまでは
他の記事をUPする気になれなくて、更新も少なくなってぃました177177
今からでも頑張りますのでょろしくぉ願ぃしまぁす220200


SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

最後のメキシカン映像が終ゎると、メインステージに並んだ170人、始まった曲は

ONCE IN A LIFE TIME

最後のメキシカン映像がすごぉく感動的に仕上がってぃて・・・
emmaがとっても印象的だった言葉が
「"신화"라는 영원한 시간...(神話とぃぅ永遠のとき)」
これでした・・・166日間ともこの言葉を見るとジーンときてしまって・・・今こそその時だ・・・
今までの時間こそそぅだったんだ・・・そしてこれからもそぅなんだ199
なんて、emmaは一人で完全に感情移入しちゃってましたね(爆)277
20080330ALL71.jpg

「"우리는 신화 입니다" "우리는 신화창조 입니다"」

そぅ書かれた垂れ幕がかかったT字ステージが㊤へ昇ってぃって・・・
紙ふぶきが降ってきて・・・会場みんなで一緒に大合唱でした291343

321歌が終ゎると、そのままT字でシナからのメッセージ321

エリック「これから3年は皆さんに会えません。でも公の席では会えなくても、
個別に会えることもあるでしょうし、ファンの皆さんとの約束は守ります。
すぐに出てくるので待っていてくださぃ。」


チョンジン「僕とエンディはヒョンたちを先に見送らなければならないので、
心の中では泣いているけど、どう表していいのか分かりません。
正直、うまく踊れなかったけれど、皆さんがよく笑ってくれて、感謝しています。
3年になるか4年になるか分かりませんが、6人が再び舞台に立つまで、待っていてください。
50、60歳になっても僕らは舞台に立つつもりですから」


ミヌ「まだ夢みたいです。10年間この座を守ってこれたこと自体、夢のようです。
(入隊前最後のコンサートについて)実はずっと考えてきました。
しばらく離れ離れになるときは必ず来る。とても悲しいけれど、
また会えることを願って神話がこの場にいると考えてください。
6人で始めたのだから6人で終えるべきですょね。6人が皆さんの心の奥にぃつも一緒にいられるょぅ、
ヵっこぃぃ神話になります。歌謡界の本当の神話、そして人生の神話になります。
生まれ変わっても、またシナとして生まれてきたぃです。」


ヘソン「今日が最後のコンサートではありません。ほんの少し休むだけです。
しばらくは6人一緒の姿は見られなくなるでしょうが、また僕らが戻ってきたら、
大きな拍手と歓声を送って㊦さると信じてぃます。また会えるその日まで待っていて㊦さぃ。」


ドンワン「本当に最後…泣くなって言ってますね。次に集まったときは皆さん必ず来てくださぃ。
さっきミヌさんは生まれ変わってもシナになりたぃと言ってたけど、僕は生まれ変わったら・・・
アンジェリーナ・ジョリーとして生まれてきたぃですね(爆)」

(ドンワンがこんなぉふざけを言ぅと、ヘソン隣で頭をどつぃてた(爆))

エンディ「10年がこんなに早く過ぎるなんて…。
20年30年、死ぬまで、一緒にゃってぃきたぃと思います。ぁりがとうございます。」


(brokore参照)

最後にエンディがコメントを述べると、エンディ号泣しだしちゃぃました・・・182182182330
この時エンディの隣にはドンワンがぃたんですケド、エンディが泣き始めると
王子とミンボン、すぐにエンディの隣に行って、頭を撫でながら抱きしめてぁげてて・・・
IMG_1624.jpg
emmaは涙がまたポロポロ流れつつ「エンディきっと今まで見ぇなぃところで努力してきたんだょね。
きっと言葉に出せなかった想ぃもたくさんぁったんだょね。そしてシナを本当に大好きなんだね。」

そんな思ぃがemmaの頭をめぐりました・・・330330330
20080330MinSyoungDy2.jpg
「皆さんが約束してくれるなら、僕たちはずっと神話でいます」
そぅ言った後にメンバーと会場中で
「우리는 영원한 신화입니다!!(僕たちは永遠の神話です)」と叫びました269
20080329ALL41.jpg

そぅ叫ぶと、오빠達は次のステージの準備へ・・・

IMG_1626.jpg
メインステージへ行く為に目の前を走って行く오빠達に、emmaはまた「오빠~199199199と叫び続けてました(笑)

そしてメインステージで始まった曲は

YOUR MAN

この曲何度聴ぃてもイントロ部分から鳥肌が立ちます5237197
もちろん会場の雰囲気も再び一気にヒートアップ199199199
352そんな力を持つのがSHINHWAのステージパフォーマンス技術ぢゃなぃかと思ぃマス353

そしてその熱気に満ちたステージの次が・・・待ってました237237237

BRAND NEW


キャ~~~~~~~~~ッ!!!!!


414141ゃっぱりこの曲の時のみんなの思ぃ入れ度は最高潮に達しますね414141
シナが歌謡界で新しぃ神話を作った名曲だから339

emmaが今回のこのステージでカナリ感動してたのは、142集でまさに活動してた時、
この曲の王子の「Just one never let you go~~~~199部分で王子の背後に
一人のダンサーが股割りをしながらジャンプして通り過ぎて行くパフォーマンスがぁったんですが、
久しぶりにそれが再現されてたこと183199199これは個人的に感動してたコトなんです(爆)

で、もぅ一つ感動したのは、142集でカムバックした時と同じ応援方法でファンが大合唱してたこと199
みなさん気づきました198emmaは最初の
「문정혁199이민우199김동완199신혜성199전진199이선호199신화창조199
で一緒に歌ってたんですけど、みんなぁの時と同じょぅに応援してて、何だかタイムマシーンに
乗った気分でした・・・ぅん、ゃっぱりこの曲への思い入れが実感できた瞬間でした234


この166曲が終ゎると、シナはステージを去り、早速アンコールが始まる・・・

アンコールでは「エンコル199エンコル199とか「신화산199신화산199とか、
ぃろんな声が叫ばれてて・・・

360360360しばらくするとシナみんなが戻ってきました360360360


まだまだ元気ぃっぱぃって感じのシナがアンコールで最初に唄ったのは

OH!

来ました来ましたぁ~424またも王子の作詞した名曲が(笑)
みんなタオルとか水とかを持って会場㊥を走りながらみんなで大盛り上がり314341352
20080330E22.jpg

その次に披露されたのが

YO!

「OH!」カラ「YO!」までの間奏が少しぁったので、emma達は
「ゃっぱりぁれだょねアンコールは・・・」とか言いながら予想してたんですけど、
案の定「YO!」でした(爆)本当にこの曲好きだなぁ오빠たちは・・・535(笑)

この時はみんな持ってたタオルを投げたり、ペットボトルを投げたり、
ミンボンゃドンワン、エンディは特にスタンディングのファン達とめっちゃ触れ合ってました(爆)
emmaは20が降りかけた水がまともにかかってずぶ濡れに(爆)
「わっ199ちょっとめっちゃかかった(爆)」とか騒いでると、また通り過ぎる20が水を
emmaの区域に降りかけて・・・emmaは更にずぶ濡れに11279
まぁ・・・20だから全然嬉しぃemmaでした(爆)

ちなみにemmaの目の前でエンディが持ってたタオルをこっちに軽く投げて・・・
emmaの隣でものすごぃ争奪戦が起こってました(爆)
さっきまで「혜성~237ってずっと叫んでた女の子が「私はもともとエンディが好きなの199
とか叫び出して、周りの子とタオルの引っ張り合ぃ(爆)結局その子が取ってました(爆)

ヘソン「さっきミヌさんは一人でも生きてぃけるなんて言ってましたけど、
僕はシナがぃなかったら生きてぃけなぃと思ぃます」
(これはもっと前に言ってたカモしれなぃんですけど・・・思い出したので書ぃてぉきます(爆))
なんて王子が言い出すと、ミンボン慌ててさっきの自分の言葉を訂正してました(爆)


「YO!」が終ゎると、167174日のみ、ダンサーゃ演奏者の紹介が始まりました236
ぃつもシナの後ろでダンスしてるオンニはミヌに「この子ユ・ジェソクに似てるでしょ198」なんて
結構失礼なことを言ってゎざゎざ物真似までさせてましたが(爆)

ダンサーの華麗なダンスパフォーマンスが終ゎると、そのまま今度はシナメンのダンス披露タイム(爆)

最初に「신혜성199신혜성199コールが始まり出すと王子は「僕は最後ね」
と言って逃げてました(爆)なので最初は確かドンワンがすることに(笑)
20080330D12.jpg
ドンワン、ょく韓国のヨジャダンサーがする踊りを一通り披露した後、かっこょく決めてぉへそ出してました(爆)
会場は「キャ~~~175237175と大歓声(爆)

その次はエリック(だったかな・・・)
この時のエリックがぉかしくて・・・最初に、去年166月の韓国ファンミでゃってた「セクシーポーズ」で要求
されてたポーズをしだしたと思ったら・・・「これにはまだ続きがぁるんです」なんて言い出して(爆)
ぃきなり両腕を㊦にだらんとさせて、腰を低めて、その腕を左右に揺らしながら
T字ステージを走り始めたんですア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
emmaは「何ゃってるんだろぅこの人は・・・」
と目が点になってましたけどね(爆)さすがエリック23587346ゃっぱり宇宙人だね363

エンディは案の定「ハートチュム」をさせられて(爆)
しかも今回は超ノリノリでゃってました(ぃつもか(爆))

ジニはゃっぱりパワフルダンスを(爆)4121
ぃつでもどこでもパワー280%ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン269271

ミンボンは多分かっこょくアドリブダンスを披露してたと思ぅんですけど・・・記憶不確か(爆)

20「신혜성」コールの勢ぃに乗って腕だけで身体を回転させる高度なダンスを披露しょぅと
したんですが・・・回転させょぅとした瞬間尻餅つぃて・・・はぃ、終了~~~アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
また両手で頭を隠してそそくさとみんなの後ろへ走って逃げてました(爆)
そんな無茶なことをする20が・・・大━(*´∀`)━スキ━345345345

最後にメンバーは会場㊥を歩ぃたり走ったりしながら、
「カムサムニダ~」「ぁりがとぅごじゃぃま~す」「シェシェ~」とそれぞれの言語で挨拶をして・・・
(その間密かにミンボンは日本ファンに向かって「そんなの関係ねぇ19786声に出してしてました(爆))
20080330ALL65.jpg
みんなで円陣組んで・・・
20080330ALL29.jpg
そして再びステージ奥へと戻って行ったんです・・・

するとここで最後の映像が流れて・・・MV撮影現場で170人が座ってぃろんなコトにつぃて語るんですが

「怪我した時の話」とか「ぉばけは怖ぃ」とか「一番記憶に残ってる出来事」とか・・・
420ぃろんなことに関するエピソードを笑いながら語り合ってるんです420
これはカナリ微笑ましぃ映像になってますので、絶対52で確認ですね218
ちなみに「언제나197って言いながらみんなで歌ぅシーンがぁって・・・
その合間にジニが「Always197って入って囁いてるとそれに気づぃた20大爆笑(爆)
カナリツボだったみたぃで、身を乗り出して大爆笑してました(爆)

その映像の合間合間に、ナレーションでエリックが「ぉぃぉ前ら~」とか「もぅぃぃ加減にしろ」とか
突っ込みを密かに入れてる声がするのも見所です(爆)


その映像が終ゎっても会場の熱気とSHINHWAコールはやまなくて・・・
またみんなで叫び続けてぃました・・・

すると

「아직 집에 안간냐~236(まだ家帰らなぃの?)」
「집으로 돌아가야지~(帰んなきゃダメだょ~)」


とぃぅミンボンの声が聴こぇてきたんです237237237
それを聞ぃた会場㊥のファン達は「キャ~~~~~~~~!!!!!」ボルテージ急上昇(爆)


SHINHWAがステージに戻ってきてくれましたぁ~!!


ラフな服装に変ぇて戻ってきたシナ・・・(王子とジニは大門)

みんなの大歓声と共に戻ってきたシナは、メインステージに座り込んで、
シナ関係者からのメッセージ映像をみんなで鑑賞することに55265
20080330ALL35.jpg
(出処:민우천사)
スクリーンに映し出されるみんなからのメッセージを一つ一つ見てぃくんですが・・・
途中、20のオモニムからのメッセージも流れて、
「今まで大変なこともたくさんぁったと思ぅけど、これからもっともっと頑張ってぃってほしぃです」
そぅ言った後にオモニム「サランヘ~~432って言いながらサランヘポーズしてて、それを見てた王子、
ファンからは154みたぃなフードを被った後姿しか見ぇなかったけど、流れる涙を服の袖で拭ってて・・・
それをミンボンとエリックが慰めてたりしてて・・・すごく感動的でした(涙)


中には元SM関係者からのメッセージも流れてて、ミンボンがデビュー前から本当に有名なダンサーだった
エピソードも詳しく話してました200200その頃のミンボンの写真も出てきて・・・
20080330M27.jpg
158これですね~23864
この写真が出た瞬間ドンワンがボソっと「あ、ミヌだ237・・・この賞が僕も欲しかったんだ・・・」って
切なく独り言を言ってたのにウケました(爆)

この154の写真はミンボンがその昔ぁらゅる地方のダンス大会で優勝してた写真で・・・
前にインタビューか何かでemmaも読んだんですけど、ドンワンもその数々のダンス大会に
チームで出場してたらしく、毎回ミンボンのチームが賞を総なめにしてて、カナリ有名だったらしぃです405
その頃からダンスキングとして各地で有名だったそぅなミンボン・・・恐るべしですね199

で、そんな感動的な数々のメッセージを見終ゎると、メンバーみんなT字途中のステージへ移動・・・

384そこにファンからのサプライズケーキ384
20080330ALL77.jpg
(ぁ・・・王子見ぇなぃ(爆))

みんなでシナ誕生189周年をぉ祝ぃするためにバースデーソングを大合唱48
シナみんなでケーキにナイフを通してぃくところはカナリのぇ~でした343343343

ケーキカッティングが終ゎると、天井からオレンジ色の風船がたくさん降ってきました404
20080330_1.jpg

この後メンバー一人一人のコメントなんですけど・・・ここで20が号泣しちゃぅんです・・・

ヘソン「今までつらぃことも嬉しぃこともたくさんぁったけど・・・(声が詰まって喋れなぃ状態)・・・
これから創り上げていくことのほうがきっと多いと思います。まだやっと10年なんですから。
僕ら6人そろってステージに立つその日まで、期待して待っていてください。
最後までSHINHWAとしてゃってぃきたぃです・・・」


王子号泣しすぎて声が続かなくて・・・会場㊥がみんな号泣してました・・・(もちろんemmaも)
それをミンボンが抱きしめてぁげてて・・・
20080330MinSyoung9.jpg
その場面も本当に感動的で・・・その後はドンワンに抱きつく王子(爆)
ドンワンは何だか嬉しそぅに見ぇたemma(爆)
20080330ALL81.jpg
(出処:写真㊥に有)
ドンワン「もう行かなければならないのに足が動かなくて…。あまり長いあいさつはしたくありません。
僕らが去っていっても、振り返ったら皆さんの笑顔を見られるように、ずっと見守っていて㊦さぃね。」


ジニ「本当に感謝しているとしか言えません。皆さんがいたから、
僕らは10年間やってこられました。ありがとうございました」


エリック「昔のことを思い出しますね。ランニングシャツを着て、やせこけてて、
たいしたとりえもない6人が出会って…この10年でどれほど多くの活動をしてきたでしょうか。
この年になって、周囲に自分の味方があまりいないということを感じるときがあります。
人を傷つけることを何とも思わない人がたくさんいます。

(エリックがこぅ言った時、会場㊥のファンが
「우리가 있잖아요~~(ぁたし達がぃるじゃなぃ199)」って叫びまくってました。)
でもここにいる皆さんはみんな僕の味方ですね。本当に、本当に感謝しています。」

エンディ「本当にあっという間でした。1集がうまくいかなかったとき、このままではだめだ、
本当にがんばって最高を目指そうと思ったからここまで来られたと思います。
今僕たちは「最高」と呼ばれる位置まで来れました・・・。
この最高の座を守るために皆さんも支えてくれました。これからも最善を尽くし頑張ってぃきます。」


ミヌ「じゃあ、皆さん、今日はちゃんと家に帰ってシャワーしてから寝てね。
皆さんからたくさんの感動をもらいました。この感動を必ずまた返しにきます!」


「우리는 신화입니다!!!!」

会場には最後の最後のアンコールで「I PRAY 4 U」が流れ始めました237199

シナとの楽しくて最高の時間はもぅすぐ終ゎるのかな・・・
そんな思ぃもぁりましたが、この感動はぃつまでも永遠だと確信しました420
ここまでemmaの人生に、多くの人の人生に希望と感動を与ぇることができるSHINHWA
ずっとずっと永遠ですょね267素敵な141人の姿をまた見れるのはちょっとだけ先になるケド、
emmaはその日が楽しみすぎて、今からゎくゎくしてます178199
多分恋しくてきっとたまに泣いちゃぅと思ぅケド・・・
シナへの信頼は強ぃから、シナが今まで作ってきた思ぃ出と、今ぁるシナの頑張る姿を見守りながら、
きっとぁっとぃぅ間に時が過ぎてぃってくれると思ってマス・・・


emmaはぃつまでも大好きなSHINHWAを応援します237237237


신      화      산!!!


(長ぃ長ぃemmaのレポを読んで㊦さった皆さん、ぁりがとぅござぃます)


image4092969.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさんお久しぶりですi-199
ずっとレスしたかったのですが、v-505v-216持ってきていなくて・・・i-238
まだ慣れない韓国でPCバンにも行けないし・・・学校が始まってやっとPC出来るようになりました。

シナコン・・・かなり良かったですねv-406
初のv-505シナコンで・・・やっぱりv-505は違うと思いました。
v-136日目はあいにくのv-279でかなり寒くてi-181i-182i-183i-238i-282死にそうだったけど・・・。
v-137日目はシナチャンジョのチングと楽しめましたv-354
会場・・・思っていたより小規模でv-137階席でも十分見えました。
aozoraはエンディが泣いたのを見て涙しました・・・v-409
隣のチングももぅずっと号泣で・・・。
泣き出したエンディを慰めるミンションがすごく印象的でした。
ただ・・・aozora的にエンディのモリが・・・i-229
切らないで良かったのに・・・と思っていましたね・・・コンサ中ずっと・・・v-356
v-20はもぅカナリヤバイ・・・v-347v-347v-347
カッコよすぎで・・・興奮しすぎて倒れるかと思いました・・・aozora・・・。

v-137日目は最後の最後まですごく楽しくて幸せでしたi-199
普通にv-496で進学していたら今回は確実に行けなかったと思うから・・・留学させてくれた아빠と엄마に感謝しなければ・・・。
でも・・・その代わりエンディソロコンには行けないけど・・・v-406

aozora、emmaさんのレポずっと楽しみにしてて・・・今読めてかなり幸せですi-237
今までと違って時間が限られてしまうと思いますが、レスはしたいと思いますv-237
emmaさんのブログは本当に最高だし大好きなのでv-218

かなり長くなってしまいましが・・・。
これからも楽しませて㊦さいv-398
そして、いつかお会いできたら嬉しいです!
【2008/04/21 15:44】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 21:18】 | #[ 編集]
emmaちゃん、レポお疲れ様でした~

偶然にも私も昨日書き上げたとこですー^^
emmaちゃんは私と逆サイドから見てたから
知らない発見とか(特にへそんさんの、笑)があって
とても面白く読ませてもらいました~(*^o^*)
みんぼんのマイク事件とか全然知らなかったですもん(笑)

全部見きれてないのは確実だから
マルチアングルのDVDが出るのが待ち遠しい~♪

【2008/04/22 14:16】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 14:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 15:07】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
aozoraチャン~~~v-363v-363v-363
カナリ久しぶりだねっっv-299
元気だったv-361
emmaはぁれからまだシナコン熱冷めゃらず・・・
ぁの瞬間に戻りたぃ気持ちでぃっぱぃさ・・・v-406
aozoraチャンもコンサート楽しんでたんだねっv-341e-289
会ぇなかったのが残念だけど・・・e-263
でもぁの感動と興奮を一緒に感じられたと思ぅと嬉しぃっe-267
そしてemmaなんかのレポを楽しみにしてくれてたなんて更に嬉しぃ~~e-330
カナリ記憶は曖昧だし・・・間違ぃも多ぃとは思ぅケド(笑)
エンディの涙は本当にぐっとくるものがぁったね・・・
ヒョン達の愛も感じられて・・・本当に「素」のシナを見れた気がしたょ・・・
これからもずっとずっと応援し続けょぅねe-271
次に渡韓する時はaozoraチャンに逢ぃたぃな~e-277e-328
またゅっくりメールでも送ってねe-291


【Sサン】
コメントぃつもぁりがとぅござぃますe-420v-295
はぃi-199確かにシナはみんな約束してくれましたょi-199
それも何度もi-199必ず6人で戻ってくるってi-182i-178
何か今回はコンサート+パーティみたぃな・・・そんな感じで・・・
何とぃぅか、ぃぃ意味ですごく自由さが出ていたコンサートでしたv-353v-352
それも10年を迎ぇたシナだからできることだと思ぃますv-437
早くv-52が見たぃですねv-9


【yuwawaサン】
ぇっ・・・v-236ドンワンに抱きついた王子には・・・
そんなエピソードがぁったんですね(爆)全然知らなかった王子ペンのemma(爆)v-11v-356
それは・・・意地でも探して見てみます・・・フフフv-37v-265
emmaもさっきyuwawaさんのレポ少し読みましたv-216
またゅっくり読んでコメント書きに行こぅと思ぅんですけど、
yuwawaさんとemmaは本当にまさに反対側にぃたっぽぃですょねv-21
早くemmaもv-52見たぃです・・・何なら2日分収録してほしぃですね・・・
DVDスタッフは最後の日にしか見なかったけど・・・v-40


【hさん】
そぅですv-237確かに王子は「ほんの少し休むだけだから」って言ってましたv-237
emmaもそれを聞ぃた瞬間は何だかすごくホッっとできて・・・嬉しかったデスv-393
emmaも自分のレポ読み直してまた泣ぃてる・・・重症ですね(爆)
でもそれだけシナには深ぃ絆と歴史と輝きがぁるから・・・
これからも応援し続けましょぅねv-339v-314
レポ楽しんで頂けてよかったですv-284


【tさん】
そんなこと全然なぃですょ~v-432
こんなemmaのレポで喜んで頂けてるなんて嬉しぃですv-363
ぃつも一人で暴走しちゃっててゴメンなさぃ・・・(笑)
早くこのコンサートを映像でも楽しんで頂きたぃですv-341v-360
ぃつまでもずっとシナを応援してぃきましょぅねv-65v-91v-41
SHINHWAまんせーv-237
【2008/04/22 19:11】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
④つのレポ楽しく読ませて頂きましたぁv-411v-353
ミヌのマイク紛失事件では笑ぃつつ・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
その映像はぜひi-199v-52収録を頼んでぉぃてねv-266Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも、ぁの初i-198v-20の会話は本当にミラクルだょねぇv-238
ぇみにも、その運分けろ~v-237トゥギに使ぅからΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな話はどぅでも良くて、入隊前の最後のコンサートを
最高の席で見れて本当に良かったょねv-238
YOUの好きな曲も歌ってくれたし・・・文句はなぃねv-415
っっぁ・・・v-20も号泣したしねv-406ㅋㅋㅋ

シナ マンセ~v-345ミヌ マンセ~v-345(爆)
【2008/04/22 21:14】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
私は初日はH区、二日目はスタンドじゃったんよぉ
H区はすし詰め状態でシナメンが動くたびに左に右に…たまに体が反れて腰が痛くなった
スタンドはどうやら家族席のあたりだったらしいわ。
emmaちゃんは二日とも最高の席じゃがぁカナリうらやましい

レポ読んでコンサを思い出したらまた(;o;)ウルウル来たわ
何回も読み直してあの感動を思い出したいからちょくちょく見ます(笑)
【2008/04/24 07:58】 URL | もっち #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




