★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★거울/鏡:Shin Hyesung★he.gif

image8965961.gif

거울

(鏡)


歌:신혜성(シン・ヘソン) 作詞・作曲:안영민 編曲:조영수



써내지 않아도 내 맘을 모두 다 읽죠
書き出さなくても 僕の心ぜんぶ分かるよね
시키지 않아도 내 눈은 그대를 봐요
知らぬ間に僕の目は君を追ってるんだ
너무 가까워서 너무 내가 편해서
とても近くにいたから すごく落ち着けたから
스스럼 없이 지내왔죠
何の気兼ねもなく過ごしてきたね

그렇잖아요 나를 제일 잘 알면서
そうだよね 僕を一番理解してくれてるのに
고작 내 마음 하나 눈치채지 못했죠
僕の気持ちには気づかなかったんだね
손만 내밀어도 닿을만한 곳에 서 있는데
手を伸ばせばすぐ届きそうなところにいるのに
왜 자꾸 바보같이 눈물만 나죠
どうしてこんなにも涙が流れるんだろう

*그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛しているのに 千回以上伝えたはずなのに
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
君の前に立つと隠れてしまうんだ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
頑張ってるよね 僕はうまくこらえてるよね
적어도 그댈 볼 순 있으니까
少なくとも君を見つめられるから

그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛しているのに 千回以上伝えたはずなのに
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
君の前に立つと隠れてしまうんだ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
頑張ってるよね 僕はうまくこらえてるよね
적어도 그댈 볼 순 있으니까
少なくとも君を見つめられるから

가슴이 아파도 아픈척 못하고
胸が痛くても言えなくて
애써 또 강한 척 하죠
精一杯強いふりをしてきたんだ


나는 그대 뿐인데
僕には君だけなのに
이렇게 한 곳만 바라보는데
こうして一点だけを見ているのに
그대 때문에 울고 또 웃는 나인데
君のために泣いて 君のために笑う僕なのに
모르는 사람처럼 그댄 다른 곳만 보고 있죠
他人のように 君は他の所ばかり見ているよね
고개만 돌려주면 보일텐데
振り返れば僕はすぐそばにいるのに


항상 그대 뒤에 비친 그 그림자가
いつも君の後ろに映る影が
바로 나란걸 알았나요
それが僕だって気づいてくれたかな
다른 건 몰라도 이것만 기억해요
他のことはいいんだ これだけは覚えておいて
지금도 기다리는 나라는 걸...
今も僕は君を待っているということを・・・


(歌詞:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))




最近、この歌毎日聴ぃてるemmaデス・・・


・・・・・・・・・
emmaがヘソンの136集でも165番ぉ気に入りの曲だと言ぇます・・・
もちろん他の曲もそれぞれ違ぅカラ、実際はどれが何番とかは決められなぃケド・・・
420この曲の胸に響くところは、歌詞と、メロディラインと、王子221の唄ぃ上げデス420
出だしはものすごく低音なんだけど、王子の安定した低音が身に染みて・・・
「고개만」部分の高音が特に好きなんですけど、まさに甘美デス・・・
221は高音も低音も本当にしっかりと、美しく出すから尊敬するんです201
この曲をソロコンで聴けるとは思ってなかったので、ソウルで最初に歌ってくれて
一人で涙流しながら聴ぃてたのを覚ぇてます・・・201
この曲で活動してた時の221の衣装コンセプトが本当に好きなんです80
それから・・・王子の切なぃ感情が歌詞と絶妙に合ゎさって歌い上げてぃくところ・・・
emmaは221の「歌ぃ上げ」は本当に芸術だなぁ~って思ってマス254
(音&映像は後ほどUPしますね)

レポ遅くなってますが・・・emma一つのレポを書くのに半日くらぃかかっちゃぅので・・・330
週末にはシナコンレポ仕上げて、㌧コンレポも書きたぃと思ってマス238220199
早く伝ぇたぃのに・・・もし待って㊦さってる方がぃたら・・・もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね184
blog68.jpg
image8965961.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ぁ~~~コウルだ~~~v-411v-353
この曲を聴くと・・・ぁのv-52の事を思い出すょ・・・(爆)
いきなり始まったコウル映像・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
それにしても本当に、この曲大好きだよね~~~i-175
ぇみもィィ曲だと思ってるケドね~~~もっちろんi-235i-234

まぁ・・・i-221もぇみに歌唱力分けろi-199の域ですな(爆)
【2008/04/18 00:16】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【グレープフルーツに案の定萌ぇてた人】
ぁ~・・・emmaもぁれ思い出す(爆)
自分でもダビったこと完全に忘れてたしさアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
YOUなんて「誰もぃなぃe-3」とか言ってたしさ・・・ぃるしe-2みたぃな(爆)
emmaねぇ・・・この曲本当に超超超超大好きなのv-353v-352
ってYOUは知ってくれてると思ぅケド(爆)
王子がだんだん力込めて歌い上げる感じが・・・最高に好きi-233i-176i-178i-175
emmaも歌唱力分けてほしぃし・・・
シアと王子がデュエットしたら大変なことになりそぅだね・・・(爆)
ぁっ、ちなみにぁのグレープフルーツは計算だってまた・・・i-31ヵの時みたぃにさ・・・v-37
【2008/04/22 19:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




