★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ②☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg

それでゎ、まだまだ続きそぅデス~シナコンレポ(笑)264

SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

「中毒」が終ゎって舞台袖へ走って行ったシナ29
emmaはまだ感動に酔ぃしれて、チュンドク唄ってくれたコトが信じられなくて放心状態・・・11

次に披露してくれたのは・・・


T.O.P(Twinkling of Paradice)

ここでこの曲が来るとは~~5237199
オッパ達はKBS歌謡祭ゃ日本コンの時に着てたょぅな白ぃ衣装にチェンジ77
出だしは歌謡祭と同じょぅにメインステージの奥の㊤方に置かれたソファに座って唄ぃ始めました289
20071215inShanghaall6.jpg
ぁ~ゃっぱりヘソン王子が白ぃ衣装を着るとemmaの㊥では完全に白馬の王子様にしか見ぇなくて・・・328
今回も最後に㊤を仰ぐキメポーズのところまで、王子をひたすら凝視してましたケド、
初日も166日目もカナリダンスに着合ぃが入ってましたね・・・271282
emmaはこのステージでは毎回「最後にみんな㊤を向ぃた時、今までの思ぃ出が蘇ってるのカナぁ・・・」
なんて思いながら、また自分も勝手に感情移入しちゃぃながらまた感動してるんです・・・(笑)
シナが初めて180位に輝ぃた曲だから、この曲がなかったら今のシナはなぃカモで・・・本当に大切な曲ですょね199

会場は大興奮の㊥、そのまま次の曲へ・・・


Only One

ぁ~この曲を聴くとemmaはガリガリだったオッパ達と、ゃたらチャラ男風だったドンワンが真っ先に思ぃ浮かぶ(爆)
きっと20は過去最高にガリガリだったのでゎなぃかと・・・(爆)MVにはぁまり映らなぃケド(笑)

それと、この曲でemmaがぉ気に入りなのは・・・
ゃっぱり20「이제~~~(イジェ~~~)199って歌ぃ上げるところですね・・・175233175
シナの歌の中で、王子が「イジェ」ってぃぅ単語を言ぅのが本当に多ぃのは皆さんご存知ですょね198
emmaはぃつか「イジェ特集」なるものを作成したぃと思ってるくらぃ20「イジェ」大好きです(爆)


この曲が終ゎると、バックサウンドのテンポが早くなって次に始まったのは・・・


해결사(解決士)


165166月の日本コンの時もそぅでしたが、今回のツアーでは「ヘギョルサ」は毎回リミックスバージョンになってマスね190
emmaはリミックスもすごぃ好きだけど、オリジナルも聴ぃてみたかったり・・・17617880
でもこのリミックスなノリで会場もシナもみんなが超ハイテンションでした343291

20080329ALL12.jpg
(出処:민우천사)
まずはミンディカップルが中央のT字へと歩きながら走りながら唄って来て・・・emma大興奮(爆)
ジンションはステージ向かって㊨側の方で、リクワンは㊧側で、客席とひとつになって大熱唱314

歌詞の㊥の「주저 하지마197(躊躇するな)」の部分は会場みんなでゃっぱり大合唱(笑)
シナもこの歌詞の部分で腕を上げて「チュ・ジョ・ハジマ86199ってしてて盛り上がりまくり237184185

みんながハイテンションになったところで(最初カラずっとだけど(笑))・・・


First Love


この曲の前奏聴くだけで涙流れますね・・・会場も「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」
とか「ぁ~・・・(涙)」みたぃな歓声がたっくさんで・・シナの思い出の曲だから・・・353352

この曲とぃぇばエンディ・・・そぅ、エンディがカムバックした時の思い出の歌ですね406
MVでは赤ぃスーツでみんながエンディを迎ぇて・・・エリックがエンディにポッポしだすと、
20「僕もする~237なんて言い出してハグしてポッポしてますょね・・・羨ましぃし(笑)

このステージ㊥面白かったのが、初日も166日目も、20の長ぃパートの時に
㊨横に立ってたエリックがそっと20に手を伸ばして・・・20は唄ぃながらひょぃっとそれをかゎして(爆)
そしたらエリックそのまま20を追いかけだして・・・20も笑顔で歩ぃて逃げだして(*≧m≦)201
会場のりくしょんペンはめっちゃ大歓声上げてましてケド(emmaも(爆))
166日目は㊧隣にぃたミンボンまで加わって167人でふざけ合ぅ始末(実質王子はふざけてなぃケド)
20も途中噴出してしまって「や~199とか言い出してカナリえました(爆)


みんながぁの頃の思ぃ出に浸りながら、シナに爆笑しながら・・・


기도(キド/祈り)


この曲も、まさかここで聴けるとは思ってなかったので初日にオンニと大興奮183237199
この頃の王子はパッキンでちょっと長ぃ髪でしたね・・・MVには最後子供達が出てきて
みんなで一緒に大合唱する風景なんですが・・・ステージでもそれを再現264265266
20080329A22.jpg
(出処:민우천사)

歌詞の㊥の「약속해237~기도해237~(ヤクソケ~、キドヘ~)」部分はみんなで叫ぶ(笑)
出てきた子供達は絶対シナがどんな人達なのかょく分かってなぃって感じの表情でした(爆)
emmaは「羨ましぃカラ君たち~~388とか思ってました・・・
341曲の最後のフレーズはシナが客席にマイクを向けて、会場全体が大合唱341
「믿어도 되~~~~」とぃぅ20の甘い声で締めくくり・・・子供達は舞台袖に戻って行くんですが、
初日も166日目もシナが一人ずつ引き止めて、その子に質問タイム85200

初日は主に20が女の子に質問してて「ここに並んでるオッパ達の中で、誰と結婚したぃかな3
なんて聞き出して(笑)・・・女の子終始無反応でした( *´艸`)クスッ (カナリ不機嫌そぅで)
emmaだったら言ゎれる前から「ヘソンオッパと結婚する415即答で抱き付いてると思ぃマスケドね~(笑)
なんてもったぃなぃコトをしてるんだ・・・とその女の子を見ながら思ってたemma(爆)
エリックはそんな㊥「ここにぃるのはヘソンの子供達です」とか言ってたケドプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
20080329H30.jpg
(出処:민우천사)
166日目に残った女の子もシナが誰だか分かってなくて・・・(笑)
今度はミンボンドンワンが両サイドに屈んで「どのオッパと遊園地に行きたぃ3とか聞ぃてたんですケド、
女の子泣きそぅになった表情で困ってました(爆)分からなぃょね・・・2296202
ミンボン「将来は何になりたぃの3とか聞くと「幼稚園の先生」とか真面目に答ぇてたケド(笑)
そしたらミンボンはその子を抱きかかぇてステージ端まで連れて行ってぁげてました106
emmaはオンマに「ぁの子達もぅぁの歳で運を使ぃ果たしたね・・・」なんて呟きましたケドね(爆)


321子供達も戻ると、そのままMCに入ってぃきました321


ヘソンの隣にエリックが立ってたのですが、20が飲んだ水を普通にそのままエリックに手渡してたりして
それをエリックも普通に飲んでたりして・・・ぁ~そんなちょっとした行動に反応するemma(笑)

ヘソン「FirstLoveと言ぇば、ぁの赤ぃ衣装を思い出しますょね~」

ミンボン「ぁの時コンサートでエンディが戻ってきて・・・」

巨大スクリーンに映ってたその時のエンディは、すこ~しぅるっとしてるょぅに見ぇました353

ヘソン「もぅシナがデビューして189周年になるゎけですが・・・「188集は固執」ですね」
(王子がダジャレみたぃに「9집은 고집」ってぃぅ似た単語で
9集を表してたんですケド、その訳はこれでぃぃのカナ・・・)

なんて言い出して、ミンボンはゃけにウケてましたケド(爆)


初日はここで何故か水の一気飲みをするメンバーをジャンケンで決めょぅって話になって・・・(笑)
みんなでジャンケンし始めるんですケド、最後にドンワンと王子が残っちゃぅんです(爆)
会場は「신혜성199신혜성199コールが巻き起こってましたケド、正等にジャンケンを続けて・・・

負けたのはドンワン(爆)3823776
20は両手を上げて勝ったぞ~みたぃなポーズしてました(笑))

ドンワン最初少し飲んでた水をこぼしたりしたら、ミンボン「正々堂々と男らしく飲まなきゃ197
とか言って新しぃペットボトルを渡してました(爆)ドンワン仕方なく一気して・・・
会場「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ424
男らしぃドンワンを見れた時間でしたね(爆)

166日目、ここでミンボン「一番好きなカップルは誰と誰ですか~236なんて会場に質問すると
もちろん会場は自分が好きなカップル連呼(爆)emmaは「릭셩!!!민셩!!!」とか叫んで(爆)
ぃろんなカップル名が呼ばれてたケド、最後に「셩」が付く声が圧倒的に多かったですね21
王子とのカップルが人気が高ぃみたぃで、ミンボンも嬉しそぅに「민셩333とか
聞き返してて・・・emmaの後ろの韓国人ペンの子達はミンションペンらしく、ヘソンとエリックが
近づく度に「ダメ~~~199ミンション~~~231199とか言ってました(爆)
ミンボン「うどんも人気ぁるみたぃですね~」とか言ってました190

で、そこからエリックとヘソンの話になって・・・

ミンボン「皆さんも知ってると思ぅんですけど、この166人は
ぃつも「水と油」とか、「ねずみと猫」とか言ゎれてますょね~」


その間もエリックはヘソンの服引っ張ったり、手を繋ごぅとしたりして、
カナリカナリその行動がヵゎぃぃんです9278
エリックって本当に王子のコト大好きなんだな~・・・ㅋㅋㅋ

ミンボン「でもこの間ヘソンイが、「ねずみと猫」ょり「水と油」の方がぃぃんだけど」なんて
言ってたんですょ(笑)しかも自分は水の方がぃぃなんて言ってました(笑)」

414141会場爆笑414141


王子ウケるから・・・密かに呼び名に拘ってるトコロ・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

ここでファンからメンバーそれぞれのダンスコールが起こるんですケド、
165日目カラみんな「Tell Me199Tell Me199とか叫んでて・・・(笑)
でも披露してくれたのは166日目でした(笑)166日目はメロディも流れ出したので半ば強制でしたケド(笑)
20がカナリ恥ずかしそぅにヵゎぃぃ「テルミーチュム」を踊ると、それに乗ってエリックも(爆)
その次はミンボンで、ゃっぱり「E.Tチュム」を求められ・・・ミンボンしっかり踊ってました(爆)

他にはブリちゃんの「toxic」でもダンスしてたりと、会場は大盛り上がりでした194237185

今回本当に曲と曲の間にトークがかなりぁりました21
シナのトークは面白ぃから会場は毎回盛り上がりまくりだし、しばらく141人の笑ぃ声も聞けなくなるカラか、
そんな意味でもトークの時間と回数が多くて長かったんではなぃかと思ぃます・・・241189


トークが一旦終了すると・・・


ミンボン「우리가 누구~~~237236(僕達の名前は~?)」


会場「SHINHWA~~~~237237237


ミンボン「우리는 최강~~~237236(僕らは最強の~?」


会場「SHINHWA~~~~237237237


ミンボン「우리는 멋진~~237236(僕らはヵっこぃぃ~・・・)」


会場「SHINHWA~~~~237237237



と、熱ぃ叫びから次に始まった曲は・・・


Jam ♯1


この曲でも、再びシナがステージのぃろんな場所に移動しながら走りながら、
ファンとひとつになって大盛り上がり339314363363363
20080329H31.jpg
(出処:민우천사)
王子もノリノリでした(爆)

ミンボンはゃっぱりファンをリードしてくれるから

ミンボン「Say SHINHWA~~237237237

会場「SHINHWA~~~237237237

ミンボン「Say 神話創造~~~237237237

会場「神話創造~~~237237237

とかぃろぃろ掛け声をかけてくれて・・・最高でした218360


そのまま続けて唄ったのが


으쌰!으쌰!(ウッシャ!ウッシャ!)

このステージでは海を演出するために、ビーチボールゃ浮き輪とか、
シナのフィギュアの絵が描かれた巨大ビーチボールが会場に流れてきて・・・みんな大はしゃぎ405420
20080329RicMin1_400.jpg
(出処:写真㊥に有り)
ファンと一緒にはしゃぐシナが本当にヵゎぃすぎてぇ~~~~でした328328328
途中20は花道ステージ中央で浮き輪をフラフープ代ゎりにして腰回してましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
ほとんどできずに終ゎって恥ずかしそぅに後ろに戻って行ってたケド(爆)

自分のパートの時289を会場に向けて、ファンがそれに応ぇて大合唱すると、
王子は218237ポーズをしてました284343

ファンとSHINHWAがひとつになった㊥・・・


HOW DO I SAY


この曲のタイトルがその時のemmaの心情でしたね(笑)356
コンサートが楽しすぎて「何と言ったらぃぃのか」って感じでした本当に(爆)

この時も王子は自分のパートの「Stay!!! Stay!!!」289を向けて唄ってて
emmaも一緒に「Stay!!! Stay!!!」(笑)
「Yeah~~~291343199って歌い上げてぃく部分でemmaは20の高音にまたも酔いしれる・・・233233233

天井カラは紙ふぶきも降ってきて・・・キラキラしてました오빠達・・・420420409420420
素敵すぎる・・・楽しすぎる・・・最高すぎる・・・


そんな感動の㊥、二回目の映像が流れ出します・・・


今度はエリックを中心的にした映像で、荒地の真ん中で目隠しされて捕まってるエリックが
シナのメンバー一人一人へ心の㊥でメッセージを伝ぇてぃるシーン・・・
(その時のメッセージょく思い出せなぃ・・・(笑))


エリック「우리는 죽을 때까지 신화다···아니···죽어도 신화다!!!!!!」
(俺達は死ぬまで神話だ・・・ぃゃ・・・死んでも永遠に神話だ!!!!)


キャ~~~~~~~~ッッ!!!!!!



このセリフを言ぅエリックのシーンがカナリ感動的で・・・会場中がものすごぃ興奮と歓声・・・
emmaも心の㊥でそのセリフが響ぃて・・・胸が熱くなりました・・・


SHINHWAにつぃてぃく~~~!!!!!!!


レポ③へ続きます・・・
image4092969.gif




東方起 4月12日(土)広島公演チケット2枚連番

D区域21列(最前列が12列目なので実質9列目になります)17・18番

BIGBANG 6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚連番

2階席13区域2枚連番

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方
(無事に見つかりました★ぁりがとぅござぃます)

158158158
ご都合が良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ421363
(チケットは先着順でぉ譲りします)




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 21:31】 | #[ 編集]
いやぁあの感動がよみがえるなぁv-406

もっちは最初にエリが出てきたときすでに号泣してました。
生エリを目v-416に焼付けとかないといけないのに・・・。

あのヨジャとの絡みのとき、もっちはエリの真後ろにいたのよぉ
『ぎゃ~~~v-412
叫びまくりましたわ(笑)

emmaちゃんのレポ見て
「そうじゃったv-363そうじゃったv-363
って思ったり
「あの時そう言ってたんかぁ」
って学習したりしてます

また続き楽しみにしてますぅv-218
【2008/04/07 23:15】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 21:09】 | #[ 編集]
【dさん】
レポ楽しんで頂けてますか~v-236
ソウルコンサート、本当に楽しかったデスv-353v-352
トークが普通のコンサートょりカナリ多かったコンサートでしたv-411
「TMF」で始まるオープニング最高ですょねv-341
何度見ても鳥肌立っちゃぃマスv-405


【Sサン】
ぇっそんなに言ってもらぇて・・・emma嬉しぃですi-189i-241i-189
なんかカナリ変てこなレポになってるかと心配で・・・i-201
シナが言ったコメントとかは、なるべくその時のそのままの言葉を表現しょぅと思って
ハングルも日本語も両方載せてみてますi-179i-220i-200
間違ってる部分もぁると思ぃますが・・・(笑)
本当に今回のコンサートは楽しかったので、
早くv-52で見たぃですょねっv-55v-266


【もっちサン】
「チュンドク」のぁの演出はファンにとっては必要なしi-199ですょね~i-181e-282
ぁの時はemma王子の方から目そらしてました(爆)
emmaのブログで少しでもぁの感動が蘇ればと・・・
まだ続きますので待ってて㊦さぃねe-277


【mさん】
emmaのレポで楽しんで頂けて嬉しぃですi-179
mさんも行かれてたんですねe-289e-343
本当に充実したコンサートでしたょねe-420
覚ぇてぃることはなるべく全て書ぃてぃくつもりなので、
ょければ続きもご覧になって㊦さぃねe-276v-318


【hサン】
レポ喜んで頂けてよかったですv-299
emmaのレポのモットーは「その時の臨場感・興奮・感動を最大限に伝ぇる」なので・・・(笑)
それが少しでもできてればと思ってぃますv-295v-356
「水と油」の話は爆笑しつつも、りくしょん愛が微笑ましぃですょねv-345
なかなか忙しくてレポUPも早くなぃですが、
最後まで書きますので待ってて㊦さぃねv-360


【Mサン】
emmaは2チャン見なぃし基本全然信じなぃんです(笑)
でもその噂はただの噂ですょ~v-282
【2008/04/14 11:46】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




