★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ①☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg

それでゎ少しずつシナコンレポを書ぃてぃこぅと思ぃマス~295314
(pサン、曲順すごく助かりました421ぁりがとぅござぃます353


ぇっと・・・もぅ書きたぃコトが多すぎて何から書ぃてぃぃのか分からないぃくらぃ356
とにかく一言で言ぇば「本当に最高のコンサート」で・・・
正直ことばで表現できる域を越してました5182199
確実にレポ長くなると思ぅし、記憶が曖昧な箇所もぁると思ぃマス、ご了承㊦さぃ238
それと、emma今回166日間とも最前列で見れたんですが、シナがemmaの真ん前でトークすることが
たくさんぁって、その時のトーク聴く余裕ほとんどなかったんです・・・18316
ほんっとぅに近すぎて興奮しまくってしまって、完全に頭真っ白になっちゃってたんデス282201


それでは・・・心向くままに書ぃてみますね・・・149200
166日分を一緒に書ぃてぃきます)


SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

IMG_1610.jpg
コンサート165日目は、ぁぃにくの雨3で入場前まではチョット移動とか大変だったんですが、
166日目は晴れてくれて良かったデス236871
165日目はemmaのオンニがぃたから・・・オンニかなりの雨女なんです(爆)
166日目はオンニが帰国したので・・・emmaかなりの晴れ女なんです(爆)
IMG_1609.jpg
会場は人・183199199199しかもカナリぃろんな国の人が来てましたゃっぱり229
韓国のファンは173期の団体服着てきてた子も多くて・・・emmaも着ょぅと思ったんですケドね201
会場付近ではグッズ販売応援アイテムの配布名刺配りなどなど・・・
シナコンを実感できる雰囲気ぷんぷんでemmaはだんだんコンサートを実感343
emmaは会場で韓国の神話創造チング167人にも会ぇて感激でした~237178
しかもその内の一人は偶然会場付近で約166年ぶりくらぃに逢ぇて感動もひとしお199
D1009935_500.jpg
会場に入場してメインステージのスクリーンを見ると、そこには限定盤ジャケットのシナオッパ達が233199
343343343チョ~~~~~ヵっこぃぃ~~~~343343343
自分の区域に入った瞬間最前列をGETしました(笑)
王子のソロコンの時も最前列だったケド、スタンディングの最前列はまた違った近距離感が363
D1009937_blog.jpg
189周年・・・ホントにぃろんなコトが起こったSHINHWAの歴史・・・
今、emmaの愛するオッパ達は舞台裏でどんな気持ちで待ってるんだろぅ・・・
そんな想ぃを胸に、緊張も激しくなり、少しずつコンサートを実感してたemma・・・

そんなコトを悶々を考ぇてる内に、少しずつ照明も暗くなり・・・ぃょぃょ音楽が流れ出しました16199




キャ~~~~~~ッッ!!!!!!




会場の歓声は最高潮になります!!!!!!



キャ~~~~~ッッ!!!!!!!!


emmaとオンニとオンマも叫び始める(爆)
kp1_080330067800.jpg

THROW MY FIST

一曲目はゃっぱりこの曲237199199199
emmaこの曲で始まる演出がほんっとぅに大好きで・・・
ぁの前奏が流れ始める瞬間の興奮は最高デス199199199エリックが㊦から昇ってくる演出も199199199
これぞ「멋진 신화」って感じで・・・ぁ~愛するシナが全員すぐそこに立って唄ってる・・・
PP08033000046.jpg
ゃばぃ・・・emmaの王子様だ・・・最高にヵっこぃぃ・・・
emmaしょっぱなカラ失神寸前でした(爆)この黒ぃコートで現れる王子が素敵すぎて涙406356
PP08033000043.jpg
ミンボンはリフトに乗って登場314サングラスが似合ってる~~360 

メンバーが一人ずつ出てきて、全員揃ってメインステージで唄ぃ・・・中間の間奏部分になると、
シナが突然ステージ㊦へ消ぇてぃったんです・・・オディロ236

音楽も止まって、会場中が「どこ236どこ236ってなってると、また少しずつ続きが流れ始め・・・


SHINHWAが出てきました!!!!!!!


emmaのまさに真ん前のステージから上がって来たんです!!!!!!


キャ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

20080330200010_259_0.jpg
200803301811341130_1.jpg

emma「ゃばぃ405237237237超近くだし237237237

オンニ「キャ~~~~ジニオッパ~~~~237237237


会場大興奮の㊥、emmaは鼻血寸前・・・本当にemmaの真ん前に王子が!!!!
しかもものすごぃ至近距離で・・・確実に166㍍もなぃ距離なんです・・・ゃばぃし・・・401363356


ファンはみんな今までになぃくらぃ大きな声で大合唱で・・・
その時の会場の盛り上がりは本当にすごかったです・・・
そんな熱気の中始まったコンサート・・・

次の曲は

HERO

ぅ~懐かしぃですねっ411341
2008033018325447588_1.jpg
この曲の時はぃつも㊨へ㊧へ移動するシナ185
だから会場全体がすごぃ歓声に包まれてて・・・ウォーキングシナも最高に素敵だ~(笑)234197
もっちろんこの曲でもemmaも大合唱13ヵっこょすぎるし~222

この曲が終ゎるとミンボンが「Yo!신화창조~~~(シナチャンジョ~)!!!!!」
って叫んで会場もキャ~~~!!!

「Let's go! Shooting Star!!!!」


SHOOTING STAR

始まりにステージの花火が鳴って、最高のスタート41314
この曲が始まるとシナパワー炸裂!!!って感じがしますね363363363
会場も大盛り上がり437まさにシナだけの空間が出来上がってます353352353

200803301839091136_1.jpg
王子もぃつものょぅに「I can't stop!! I can't stop!!!!」321
341ファンと一緒に大合唱341
200803301822311134_1.jpg
歌詞の㊥の「シナは死ななぃ」って部分も会場㊥が一緒になってその部分を超強調して唄って(笑)
1206869072604_1.jpg
ジニのパートの「チョンジン!!!!」でもみんなで一緒に叫ぶ(爆)199
最後のエンディの「언제까지나 신화!!(ぃつまでもずっと神話)」も会場全員で大合唱

この曲が終ゎると一旦メンバー全員メインステージの中央に集まって、

ミンボン「チャ~、挨拶しましょぅか」

SHINHWA「アニョハセヨ~우리는 신화입니다!!!!!」

kp1_080330068200.jpg
ぁ~この声をどれだけ聴きたかったか・・・
しかも皆デビュー当時のポーズで挨拶してて、最高にヵゎぃぃんです175175175
初日は王子がここで急に「ちょっと待って㊦さぃ、どぅしてもゃりたぃのがぁるんです・・・」
とか言って前方へ出て行き・・・

「혜성처럼, 전진하는...신화입니다!!!!!!!」
(彗星のょぅに前進する・・・神話です!!!!)

とかゃりだしてカナリ爆笑でしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
どぅしてもそれをしたかった王子・・・ヵゎぃすぎだし・・・。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚17617880

で、これも初日だけだったんですが、一人一人の挨拶を㊨からしてぃく時、
初めてテレビデビューした時と全く同じ挨拶を真似てて、これまた爆笑の渦でした(爆)
王子はしっかり「신화에서 리드보컬을 맡고있는...(神話でリードボーカルを務めてぃる・・・)」
とまで言ぅと隣のエリックが「星の王子様って言ゎなきゃ」とか言い出して・・・
「어린 왕자의 이미지...신혜성이예요!!(星の王子様のイメージのシン・ヘソンです!!)」
とか言ってたし(爆)
他のメンバーもそれぞれエリック「リーダーと英語を担当してぃるエリックです」とか
「神話で英語ラップを担当してぃるシャイガイ、エンディです」とか言ぅと王子はエンディの頭どつぃてました(笑)
「シナでウィットガイのキム・ドンワンです」とか「素敵なダンスを披露するイ・ミヌです」とか・・・
ジニは自分のデビュー当時の髪型のコトを言い出して、会場はそれだけで大爆笑(爆)
ちなみに166日目はそれではなくて、また別の挨拶をしてました190

ミンボン「ここにぃる皆はまさに天使です・・・それでは、Angelを唄ぃます・・・」

なんてベタな語りから始まった次の曲が


ANGEL


メインステージで170人並んで唄ぅこのステージ・・・幻想的でした・・・


幻想的な㊥でも、ファンは一緒になって大合唱してましたが229
200803301759081139_1.jpg
ミンボンは歌の途中でサランヘヨポーズしだすしで・・・emmaは壊れ出してました(爆)

この歌は王子の美しぃ裏声が会場㊥に響ぃてカナリ感動的でしたね・・・
更に最後のミンボンのパート「처음처럼 기다리 있어줘」「있어줘」を言ぅまで、ミンボンがそのフレーズを
なかなか言い出さなくて溜めるんです・・・ず~っと・・・
その間会場のファン達は「オッパ~~サランヘヨ!!!!」とか「ミヌオッパ~~~!!!!」とか・・・
それぞれ叫びまくってて・・・それを静かに聴ぃてるシナ達・・・
後ろの巨大スクリーンに映ったミンボンの目にはが・・・330330330
すごぃぅるぅるした瞳で小さく「여러분...사랑합니다(皆さん、愛してます)」って一言言って・・・

「있어줘~・・・」


キャ~~~~~~~~~!!!!!!!!!


ミンボンってば・・・ファンを興奮させる方法を熟知してるね・・・(笑)


会場大感動と興奮の㊥、シナは一旦舞台裏へ下がって行って・・・
emmaの真ん前の中間ステージには白ぃソファが㊦から上がってきました・・・

すると・・・

emmaが予想もしてなかった曲が流れ始めました・・・

ぇっ・・・ぇっ・・・ぇっ・・・ぇ~~~~~!?!?!?!?!


중독(中毒/Deep sorrow)


この曲のメロディが流れ出した瞬間emmaパニック(爆)199199199

知ってますょね198この曲emmaの大大大好きな曲なんです199
ってほとんどの人は大好きだと思ぅんですが(笑)、この曲はemmaの㊥でシナの歌の
BEST184・・・ぃゃ・・・182に入る勢ぃでぉ気に入りの曲なんです・・・
特にMVが最高に大好きで・・・この頃の王子も最高に大好きで・・・
(ちなみにこの曲のMVは王子はシナのMVの中で特に気に言ってると以前インタビューで言ってました)

まさかこの曲を生で聴けると思ってなかったんですemma・・・
前奏が流れ出した瞬間emma泣ぃてしまって・・・嬉しくて、感動して、ことばにならなくて・・・

しかも

この曲の時、また王子がemmaの真ん前で歌ってるんです・・・手が届きそぅでした・・・

120686907637_1.jpg
29この時、emmaは王子の㊨横にぃるんですケド・・・泣ぃてました(爆)
ソファは少しずつ回転してぃって、メンバー全員がょく見ぇました194
emmaはこの瞬間、この時の王子の生の歌声を耳にしっかりと聴き付けて・・・
忘れられなぃ、大切な、貴重な時間でした・・・189182182182189

曲の終盤になると、みんな立ち上がってT字ステージへと移動(아쉽다..ㅠㅠ)
T字ステージにはヨジャダンサーがそれぞれぃて・・・(必要なぃし・・・(´□`|||)ガーン)
1206869080589_1.jpg
王子がヨジャダンサーと踊る写真は別に見たくなぃのでUPするのはエリックにします(爆)
(エリックでもカナリ嫉妬ですケドね~・・・231

この曲が終ゎると暗闇の中、T字ステージからメインステージへ走って移動してぃくオッパ達29
その時も自分の目の前を駆けてぃくオッパにemmaはめっちゃ叫んでました(爆)

265ここからは映像が始まります265

そぅです、ぁのメキシカンSHINHWA(爆)237
20080319_1.jpg
エリックが人質に取られてて・・・荒地の真ん中で目隠しされて捕まってるんです35
そこへ来た140人の仲間達・・・そぅ・・・まさしくSHINHWA237237237
とぃぅ設定(笑)

映像の中で一人一人名前と一緒にクローズアップされて紹介されてぃくんですが・・・
C3346_YHS_1941.jpg

Shin Hyesung

その名前と共に王子が大画面に映った瞬間、emma叫びまくる(爆)

345345345345캬~~~~~오빠 멋져~~~~345345345345

140人のメンバーが歩ぃて来て・・・敵との銃撃戦が始まります(笑)
シナメンは車231に隠れてバンバン26打ってるんですケド、その時の会話が面白ぃんです(爆)

最初にジニが敵に肩を打たれて「あぁっ199とか叫ぶと、ドンワン「ケンチャナ198って叫んだ瞬間、
ジニ「ッポンイヤ(嘘だょんっ)(笑)」とか言い出すしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
その次にエンディがまた打たれたフリをして「あぁっ199とか叫ぶとミンボン「ケンチャナ198
するとエンディ誰にも気づかれなぃょぅに「冗談なのに(爆)」って呟ぃたり(爆)
か~な~り爆笑ものなんですこの映像(爆)

シナがそんな風にふざけながら銃撃戦を繰り返してると、エリックは遠くから
「や~199まだ助けに来なぃのかょ199と叫び出す始末(爆)
するとジニ「보고싶어198(逢ぃたぃか?)」なんて言い出して・・・エリック「미쳣냐
198(狂ったのか)」
なんて言ってましたねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!オッパ達面白すぎね(爆)

そんな会話をしてるとつぃに169人は立ちだして・・・そこからはスローモーションで演出(笑)
みんな腕を伸ばして27で打つんです・・・それが感動的で・・・

と、ここで映像は一旦終了~424カナリ素敵な映像になってるんです360

とぃぅゎけでemmaのレポもここで一息入れましょぅ~273274

ゃっぱりカナリ長くなりそぅですね(笑)
まだまだ書きたぃコトぁるし、急に思い出すコトも多くなりそぅなので、追記とかもするカモです21


それでは、レポその②へ続く~8138


東方起 4月12日(土)広島公演チケット2枚連番

D区域21列(最前列が12列目なので実質9列目になります)17・18番

BIGBANG 6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚連番

2階席13区域2枚連番

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方

158158158
ご都合が良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ421363
(チケットは先着順でぉ譲りします)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 12:33】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




