★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年3月27日生放送Mcountdownレポ★he.gif

image6091062.gif

早くどんどん韓国滞在レポを書ぃてぃこぅと思ってマス216295
前回のただぃま記事に対してだけでも、皆さんの拍手とコメントがたくさんぁって、感激デス189182189
ゃっぱり圧倒的に皆さんシナコンレポを楽しみにして㊦さってるみたぃで・・・(笑)
もっちろんemmaも165番そのコトにつぃて書きたぃコトがぁりすぎて・・・
絶対書くので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね199
話したぃコトだらけできっと今回も長くなるんだろぅケド・・・229202ハハハ202
実はさっきまで大好きな536オンニと長電話をしてて・・・カナリ盛り上がってました(爆)
本当にAオンニはぃつも優しくてヵゎぃくてemmaと気が合ぃすぎて・・・ぃつも感謝デス356
emmaの話も真剣に聞ぃてくれて・・・この場を借りて感謝したぃデスね・・・241


で、まだシナコンレポの曲順がまとまってなくて・・・
(今も教ぇて㊦さる方募集㊥デス~~343

今日はemmaが182181186日(木)に一人で観に行った31ヵ(Mcountdown)レポから21


この日がシュジュ(SuperJunior)最後のMCになるとぃぅのを166日前くらぃに知って・・・
その日、emmaは夕方までカシオペアちゃんと約束がぁって遊んでたのですが、
それからは特に予定が決まってなかったので、トゥギオッパを観に行くコトにしました236199

と、ぃぅのも、emmaの親友ぇみチャンがトゥギオッパの大ファンで・・・
ほぼ165174174%ぇみチャンの為に199の勢ぃで行きました(爆)
emmaが代ゎりにトゥギの最後を見届けなくてゎならなぃ・・・とぃぅ使命感(笑)


emmaは他の音楽番組は結構見に行ったコトがぁるんですが、
たまたま31ヵはまだ観に行ったコトがなくて・・・でも会場は行ったコトはぁりましたが、
今回はその日誘ってみたチングはちょこちょこ予定もぁったので、結局emmaは165人で行くコトに179


夕方会場に着くと、既にたっくさんの列ができてぃて・・・
emmaは無事にELF(スジュペンの名前)の列に並びました234

この日の出演者はスジュの他にはSS501、ソニョシデ、カンタ、ムン・ヒジュン、コミ、ジュエリー、
SG wannabe+、Seeya、Nell、V.O.S
他・・・で・・・
特にemmaが好きな人はぃなかったのが事実デスケド、目的はスジュでした277194185
IMG_1596_500.jpg
154これがその日の会場の様子(リハ中)

emmaがこの会場に入場する直前、たまたま歌手達の控え室前通るコトがぁって・・・
誰かぃきなり出てきた237と思ったらSS501でした(爆)emmaの隣にぃたエルプは
超興奮して「近すぎだし199とか韓国語で言ってました(*≧m≦)

emmaはリハーサルからずっと会場内にぃましたが・・・
会場㊥のELF達はその時からスジュの歌をず~っと大合唱199
ゃっぱりスジュMC最後の日からか、熱がすごかったデスね269269269
しかも「ヨルセミョン(13人)199の部分はゃっぱり力が入りまくってたりで・・・(笑)

本番が始まる前に、ELFが「アプジマ イ・ヒョクチェ199って何度もずっと叫んでたんですけど、
emma最初誰のコトだ~3とか思ってて・・・だんだんと状況見て気づきましたケド、
「イ・ヒョクチェ」ってウニョの本名だったんだね・・・(爆)知る日が来るとゎ・・・236

リハーサルでは、事前収録でスジュのスペシャル・ステージが収録されて、
タキシード姿のトゥギと、シンドン、少女時代のジェシカが会場中央のステージに上がって来ました48
周りのELF達のすごぃ歓声1835197「パク・ジョンス199」「シン・ドンヒ199って叫びまくり(笑)
kp1_080327080600.jpg
ちょぅどトゥギはemmaの方向を向ぃての演奏だったので、ぇみチャンの為にトゥギばっちり見れました235
トゥギはピアノ弾き終ゎった後まずemma達の側の座席に走って来て・・・
愛するファンに感謝の言葉を述べてから、全ての方向の客席にも回ってぉ辞儀をして・・・
カナリ挨拶しっかりして回ってました190真っ先にこっちに駆けつけたトゥギに対するELF達の
大歓声はゃっぱりものすごかったです(笑)
17916267嬉しぃデスょね~420

で、emmaはその後本番が始まってカラも、ず~~~っと・・・ず~~~っとひたすら
トゥギばかり鑑賞・・・(爆)カナリ熱烈なペンみたぃな感じで(爆)
そもそもスジュがデビューした時、emma最初はメンバー中はトゥギが180番好きだったんデスょね(笑)
年㊤だし、ヵっこぃぃな~とかで「イトゥクさん」とか呼んでたし・・・(爆)
今はキボム・フィチョル・ハンギョンのこの182人のオッパがぉ気に入りになってますケド(笑)
トゥギはぇみチャンのものだと思ってますから~808080ㅋㅋㅋ
(ちなみにぇみチャンのトゥギオッパへの愛は底知れず深ぃです・・・)

で、ず~っとトゥギを鑑賞してたら、55に映ってなぃ時のトゥギがカナリ面白ぃんです(爆)
080327_JS_43.jpg
ソニョシデの時はMCスペースでシンドンと一緒に真似て踊り出すし、
自分達の事前収録のステージの時はトゥギ自分のパートの時は立ち上がって皆を盛り上げょぅと必死で、
カンタのステージではずっと手を挙げて音楽に合わせて揺れてたり・・・
その他たくさん・・・カナリ面白ぃ行動を取っててemmaは密かにウケてました530341

最後の最後はまた奇怪な行動をしだして・・・
それに対してELF達は「아~~귀여워~~233176178175(めっちゃヵゎぃぃ~)」連発でした(爆)

予想通り、最後のコメントの時トゥギが号泣しだして・・・
080327_JS_9.jpg
会場㊥のスジュペンももちろん超号泣・・・emmaの周りはみんな鼻をすすってましたね・・・201201
何故か真後ろのペンだけ「ペゴパ~(ぉ腹空ぃたな~)」とか言い出しててウケましたが(爆)

080327_JS_39_500.jpg
(出処:SJ-SHINE)

スジュの最後の31ヵMCを見れて、カナリ貴重な日だったのではなぃかと思ぃマス237
emmaはトゥギのMCは明るすぎるトコロが結構ぃぃと思ってたんですケドね~234194
番組が盛り上がるし視聴者も明るくなれるカラ・・・残念ですね330
次の司会はFTとかソニョシテとか超新星とか・・・ぃろぃろ噂がぁりますが・・・

31ヵ鑑賞後は韓国の友達にも会場外で会ぇてとっても嬉しかったです175
そして最後の最後に会場を立ち去るスジュのバン104まで見届けたemma・・・(爆)

帰ってからトゥギのその日の全ての行動をぇみチャンに伝ぇてぁげたemmaでした(爆)

何か今気付ぃたコトに・・・emmaが今まで行った韓国の音楽番組・・・
観に行く回に毎回トゥギがぃる・・・211176237237237
emma結構スジュ(とぃぅかトゥギ)見てるみたぃだね(笑)

ぇみチャン、これからもトゥギへのを存分にアピってぉくれ~~~422360

それから・・・

東方起4月12日(土)広島公演チケット2枚

D区域21列目(12列目が最前列なので実質9列)17番・18番
15315000円(2枚での価格)

BIGBANG6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚

2階席13区域2枚連番
153110000ウォン(2枚での価格)

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方


チケットの価格は交渉可能です~179184
先着順ですので、ぉ譲りできなぃ場合もござぃます。

158158158
以上、ご都合の良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡をぉ願ぃします~393363

image6091062.gif



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOUの最後の発言にはウケさせて頂きました・・・(爆)
「音楽番組を見に行くたびにトゥギがぃる」って・・・ㅋㅋㅋ
YOUは・・・ワンジョン ペンだねv-238もしゃ、ぇみ以上i-198(爆)

っっぁ・・・トゥギへの愛i-176は永遠に語り続けるから~i-175
そして、トゥギはぇみの物って発言ぃぃね~~~v-415
【2008/04/06 00:27】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【シメミ】
ぃゃ・・・自分で気付ぃてウケたしねemmaは(爆)
なんだかんだトゥギ見てるしemma・・・v-11v-26
最後の最後のトゥギには萌えましたでしょぅかシメミさん・・・(爆)
結構emmaは死に物狂いでしたv-40v-40v-40
でもペンぢゃなぃからね~v-422
emmaには愛する王子様がぃるんだv-398
【2008/04/06 00:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 10:09】 | #[ 編集]
大好きなかわいいemmaちゃんv-238本当emmaちゃんとは話題がつきないv-218
いつもありがとうv-22
次こそソウルでいっぱい語って遊ぼうねv-238
【2008/04/06 12:56】 URL | あんず #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




