★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ただぃまです★he.gif

image2941999.gif

みなさん・・・覚ぇてぃますか~236236236

emmaデス・・・(笑)

ずっと更新できなくて・・・カナリ悲しかったデス・・・239

138136日に帰国して、翌日は㌧の福岡コンで、その翌日カラ早速忙しくて・・・356

みなさんにぉ話したぃコトがたぁ~くっさんぁるのに・・・406

まずシナコンですが・・・



最高㊥の最高でした!!!!!!!!!!!!!!!

20080330_1.jpg


予想を遥かに上回る興奮と感動!!!!

emmaはどこまでもSHINHWAを愛しすぎて本当にゃばぃです・・・(爆)353352

今回のemmaの位置が137日間ともミラクルで・・・こんなに近くにシナぃてぃぃの198201とぃぅ程183
そのぉかげか、最終日にはミラクルも起こりました・・・
皆さんももぅご存知だと思ぅんですケド、愛するシナが・・・愛する20が最終日本当に号泣して・・・
会場㊥泣ぃてましたね・・・たっくさん書きたぃコトぁるんです・・・295

とにかく早く詳細レポを書きたぃのですが、多分週末になると思ぃマス220200

それで、シナコンに行かれた皆さん、emmaに曲順とかを教ぇて頂けると嬉しぃデス23885
emma今回興奮しすぎて曖昧な部分もぁったり・・・(笑)


次に㌧コンですが・・・


㌧の実力はゃっぱりすごすぎる!!!!


ぁ~これも早く話したぃですね・・・でも㌧コンに関しては、まだ他の地域も残ってるカラ、
レポは最後の方に書くのがぃぃカナぁ3と思ってマス10314969
福岡での㌧を忘れなぃ内に早く書きたぃですが・・・(笑)
今年もemmaのチングのカシオペアちゃんが福岡に来て、超感動してました・・・289420

で、㌧コンも曲順を教ぇて㊦さる方大募集デス~284404


その他にゎ・・・


今回の韓国滞在レポもちょこちょこ書きたぃと思ってマス267
今回たくさんのチングにも逢ぇたので本当に楽しぃ旅行になりました278343
韓国で今回もまた芸能人に遭遇したりしました(爆)


王子の来日とか、ジニの告白とか、アメリカ行きも延期になったり、
㌧のサンキューメッセージも一気にUPしたぃし・・・書きたぃコトだらけデスほんとに・・・330

420420420待ってて㊦さぃね~420420420
image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

v-505滞在レポ&シナコンレポ楽しみにしてるね~~~v-345
昨日送ったv-212きちんと使ってねぇΨ(`∀´)Ψケケケ
シナコンレポはぇみのスジュコンレポ並みに長くなりそぅだね~i-194(爆)
ぁの奇跡の瞬間i-190も書いてね~~~((*´∀`))ウキャキャ

そして、㌧コン自体は記憶ぁるんだけど・・・曲順までは分からない・・・v-356
っっぁ・・・とぁる理由からね・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ YOUもだょねi-198(爆)
【2008/04/05 11:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 12:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 16:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 21:22】 | #[ 編集]
【またナラ思い出してる人】
確実に長くなると思われるシナコンレポ・・・(笑)
なんてったってv-137日目はe-183時間ぁったしさ(爆)
基本王子中心レポになるとは思ぅケドねv-295v-413v-343
㌧コン、広島終ぇれば曲順覚ぇそぅだね(爆)


【dさん】
レポは必ず書くのでもぅ少しだけ待ってて㊦さぃねv-363
2日目は会場内にも「DVDスタッフ」なる人々がぃたので、
確実にDVD発売ですね(笑)

emmaも早く見たぃです~v-345

【hさん】
ぉ気遣ぃぁりがとぅござぃますv-352v-409v-353
なかなか帰国後更新できてなくてゴメンなさぃv-356
レポで伝ぇたぃことだらけなので、ちょっとだけ待ってて㊦さぃねv-363
会場の雰囲気は本当に複雑で・・・でもゃっぱりシナは最高でしたv-406v-237


【Sサン】
戻ってきました~v-82
emmaのレポ基本王子だらけになると思うので(笑)
今回は本当に興奮しすぎてゃばかったですv-11
トークもカナリ多くて全部思い出せないカモですが・・・
記憶の限り書きますのでv-295v-284v-299
【2008/04/06 00:34】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




