★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-다시 한번만★he.gif

image584999.gif 


318신화 - 다시 한번만318
(神話 - もぅ一度)

【에릭】One day, I woke up in the morning,
thinking about this memories we had.
The things between you and me, I know it's over.
But you know, I just can't get over

【エリック】ぁる日 朝目覚めたら
僕らの思ぃ出が頭を駆け巡ってた
君と僕との仲は もぅ終ゎったんだって分かってる
でもね 君を忘れられなぃんだ

ver1.

【민우】
정말 아닌가봐 그래 나 잊을수가 없나봐
【ミヌ】嘘じゃなぃんだね そぅ 忘れられなぃんだ
【혜성】매일 매일 눈을 뜰때면 【민우】눈감은 눈물도 눈뜨잖아
【ヘソン】毎日目を開けると【ミヌ】こらぇてた涙がまたこぼれ落ちるんだ

【혜성】내품에서 잠들었던 그날이 내방에서 나던 너의 향기
모두다(그리워) 너무나(힘들어) 니가 필요해

【ヘソン】僕の胸の中で眠ったその日が 僕の部屋に満ちた君の香りが
すべて(懐かしくて) どぅしょぅもなく(つらくて) 君が必要なんだ

【ALL】빗물처럼 흘러내려 내 사랑의 기억들
바보처럼 울고울어 보고싶은 너 때문에
처음처럼 사랑할 수 있다면 안아 볼 수 있다면
내가 잘할께 내가 다할께 떠나지 않게

【ALL】
雨水のょぅに流れる愛の記憶
君に逢ぃ
たくて バカみたぃに泣ぃて
昔みたぃに愛することができたら 抱きしめることができたなら
努力するよ 何でもするさ 君がどこへも行かなぃょぅに

ver2.

【전진】꿈에 어제 꿈에 니가 날 찾아 와서 말을 했어
기다릴수록 나만 더 아플꺼란 말
【チョンジン】昨日の夢で 君が僕のところへ来て言ってたね
待つほど私だけつらくなると 
【동완】거짓말 하지마 언젠가 내게 올꺼야
기나긴 기다림 그 시간이 하나도 아깝지 않게

【ドンワン】嘘だょね ぃつか僕の元へ戻ってくるだろ
長ぃ待ち時間が名残惜しさを捨ててくれるょぅに

【ALL】빗물처럼 흘러내려 내 사랑의 기억들
바보처럼 울고울어 보고싶은 너 때문에
처음처럼 사랑할 수 있다면 안아 볼 수 있다면

 【ALL】雨水のょぅに流れる愛の記憶
君に逢ぃたくて バカみたぃに泣ぃて
昔みたぃに愛することができたら 抱きしめることができたなら
【혜성】내가 잘할께 내가 다할께 떠나지 않게
【ヘソン】努力するょ 何でもするさ 君がどこへも行かなぃょぅに

【민우】날 돌아설때 막아서야 했는데
왜 이제 후회하는지

【ミヌ
】僕を離れるとき 引き止めるべきだったのに 
今さら後悔するなんて
【혜성】다시 그런 날이 온다면 그때는
어디에도 갈수 없게 막을꺼야

【ヘソン】またそんな日が来たら そのときこそは
どこにも行かなぃょぅに 離さなぃから


【에릭】늘 곁에 두고서도 불안했어
보고 있으면서도 니가 보고팠어
같은곳을 안보고 너만 봤어
앞을 보지 않고 나는 너의 뒤만 봤어
no my tears drop to the floor
24/7 욕심인걸 알아줘 can't let you go
니가 내 곁에 없어도 널 볼수 없어도
I just wanna let you know
【エリック】ぃつもそばにぃたのに不安だった
見つめてぃても 君が恋しくて
同じ方向を見るんじゃなく 君だけ見つめて
前を見ないで 君の後姿だけ見てた
もぅ涙は流さなぃ
24/7 欲深ぃことも分かってくれ 君を離さなぃ
君が僕のそばにぃなくても 君に逢ぇなくても
君に分かってほしぃんだ

【혜성&동완&ALL】빗물처럼 흘러내려 내 사랑의 기억들
바보처럼 울고울어 보고싶은 너 때문에
처음처럼 사랑할 수 있다면 안아 볼 수 있다면
내가 잘할께 내가 다할께 떠나지 않게

【ヘソン&ドンワン&ALL】雨水のょぅに流れる愛の記憶 
君に逢ぃたくて バカみたぃに泣ぃて 
昔みたぃに愛することができたら 抱きしめることができたら
努力するょ 何でもするさ 君がどこへも行かなぃょぅに

【앤디】yo if you give me one more chance to be your better man
I promise you that i do all i can and i want to your understand
if you take my hand 다신 절대 놓지 않을께
사랑해 무슨말이 더 필요해
모든걸 다 말로 표현할수 없지만
알아주길 바래
그냥 알아주길 바래
【エンディ】君がもぅ一度チャンスをくれるなら 素敵な男になれるょぅに
約束するょ 何だってできる 信じてくれ 
僕の手を掴んで 二度と離れなぃょぅに 
愛してる ただそれだけなんだ
ぅまく表現できなぃけど 
分かってほしぃ
分かってほしぃんだ

(翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)


今回も・・・英語まで訳してみました(*≧m≦)プププ
何だか訳しながら、ものすごく切なぃ歌詞だったので泣きそぅに・・・406356
しかもまた最後の王子の高音の叫びが胸に響くんですねこれが・・・352353
今このブログのBGMとして流してるのがこの歌ですね~266
もぅMVもすぐに公開されるみたぃなので、その時は新しく映像載せますね237

で、そんなemmaはぃょぃょ明日渡韓します~37233505
久しぶりに愛する오빠達に逢ぇる・・・一生懸命応援してきますッッ269267
今回は最初の137日間は一人なんですが、その間チングに逢ったり、
行きたぃ場所に行ったり、一人を楽しんでみょぅと思ってマス23687185
滞在㊥もブログ更新できる限りはするつもりです~217200
それでゎ・・・まだ渡韓前に何かUPできれば書きますね220
渡韓㊥はメールゃコメントの返事が遅くなるカモしれません・・・330


image584999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

本当だ~~~何か悲しぃ歌詞だねぇv-409
また、ミヌから始めるから・・・ぇみ的には嬉しぃ始まりだねv-345(爆)
これが9集に入ってる曲なの~v-236v-236v-236明るぃ曲もぁるかなぁv-236
どっちにしろ、何の曲が入ってるのか楽しみダネッッッv-266

とりぁぇず・・・気をつけて行ってきてねぇv-411v-353
ピーターに逢った時は・・・ょろしく~~~v-354
【2008/03/25 23:29】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
さっそく訳してくれてアリガトーv-411
見れば見るほど聞けば聞くほど胸がいっぱいになるわぁ
明日からもう渡韓するんだv-233
私も長く滞在したいけど仕事が忙しいから残念だわv-406

お互い楽しみましょうv-363
【2008/03/25 23:44】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
【パリGreaTを・・・】
신화の曲はほとんどミンボンから始まるカラ~(笑)
それももちろん好きだけど・・・たまにv-20から始まると嬉しすぎてv-9
9集聴ぃた~v-236ってYOUが聴くゎけなぃね(爆)
emmaは聴ぃてみたケド、なかなかぃぃ感じだょv-426v-353
YOUも買ぇ~~~v-363
ピーターには会ゎなかったケド(見るのは見たケド(笑))・・・
カボチャ君に遭遇したさ・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)


【もっちサン】
レスぉ返事遅くなってしまってゴメンなさぃ・・・v-356
もっちサンはどのくらぃ滞在されてたんですか~v-361
emmaは一週間ほど滞在してましたv-505v-521
レポ少しずつ書ぃてぃきますねv-295
【2008/04/07 01:40】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




