★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★SHINHWA 10th ANNIVERSARY★☆★he.gif

image3125108.gif


SHINHWA 10th ANNIVERSARY


この人達が・・・
young.jpg 

303030303030

こぅなっちゃぅなんて誰が想像してたでしょぅ・・・(爆)
shinhwa9th.jpg
平均年齢27.5歳のグループに見ぇなぃし199199199ホントに若ぃですシナは2389238

そして新しぃ写真もちらほら出始めてますね~21221
1206337705_2.jpg
黒ぃ羽の天使・・・236これは新しぃ感じがして結構好きですemma218面白ぃ発想ですね282
emmaの王子様、超ヵっこぃぃ・・・401356

55そして136145周年記念メッセージ55
(字幕付けたものを再UP予定です)

最高に面白ぃメッセージ内容でしたね・・・ジニは何故か20のコト「錬金術師」とか言ぅし、
ミンボンは「高3の皆さんに試験頑張って下さいと・・・(笑)」とかイミフな発言・・・
ぃつもの537型コンビはふざけすぎて王子に「ぉ前らホントにどぅしょぅもなぃな(笑)」
とまで言ゎれてるしアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!最高デスSHINHWAは343424


アルバムの収録曲も少しずつ公開されてるし・・・ぃぃ感じデス266
今日は後ほど歌詞UPも出来ると思ぃマス~~295
まぁ・・・発売日は案の定延期になっちゃったケドね(。-д-)ノ(。・д・)(。>д<)ょくぁるコトさ・・・239
ちなみに140万枚限定盤はもちろん予約済みです~ㅋㅋㅋ ´ω`|フォッフォッフォ


189周年ぉ祝ぃ・・・少し遅くなっちゃってごめんね・・・
でもずぅ~っとカウントダウンしてましたもちろんっっ6748
何てったって、emmaが愛して愛しすぎて仕方なぃ오빠達がこの世に誕生した日・・・
420ぃつも元気と楽しさと幸せと感動をぁりがとぅ420
오빠達はemmaにとって永遠に「ヵっこぃぃ오빠達」・・・こんなに素敵な185人組みは他にぃなぃ238197
大好きデス・・・ずっとずっと・・・大好き199199199



353352ぃつもどこでもずっと永遠にSHINHWA353352



image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

シナ愛満載でほっこりするわぁ
私もソウルコンサ参加します
名刺()たくさんもらえるのがすっごい楽しみぃ
【2008/03/25 07:38】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 11:05】 | #[ 編集]
はじめまして(´∇`)i-189
ぁ、以前拍手させていただいたぁこという者です!!
初コメさせていただきます!!

シナ10周年ですね(*・ω・*)i-175i-175
まだまだシナペン暦が浅く、emmaさんには遠く及びませんが・・・i-221
同じ気持ちで祝福して、
いつもたくさんの元気i-176をくれるオッパたちに、ありがとうといいたいですねっi-199i-176
そして末永く頑張ってもらいたいです(><i-175)
【2008/03/25 11:57】 URL | ぁこ #H/ijOpQY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 11:59】 | #[ 編集]
【もっちサン】
韓国ではチャンジョちゃん達から名刺たくさん頂けましたかv-236
emmaも今回貰ぃましたv-341v-352
コンサート最高すぎでしたょねぇ・・・(涙)
ゃっぱりシナは最高ですねv-437v-314


【kサン】
10年、20年、30年・・・ずっとずっと変ゎらなぃシナでぃてほしぃですねv-343
emmaもこれからもずっとずっと応援し続けますv-321v-343


【Sサン】
ちょっと黒ぃ天使になってるって分かりにくぃカモですね(笑)
どんな意味がぁるんでしょぅv-361v-361
10年経ってもたっくさんの根強ぃファンがぃることは、
シナの良さ、信頼を物語ってぃますょねきっとe-420e-420e-420
韓国旅行は本当に楽しかったですe-267
今から少しずつレポ書ぃてぃきますねe-149e-68


【ぁこさん】
初めまして~コメントのレス遅くなっちゃって本当にごめんなさぃi-182
とっても嬉しかったですi-80
emmaもシナを好きになって・・・もぅこんなに経つのかって感じです(笑)
なのに愛だけは日に日に大きくなるばかりで(笑)
これからも素敵な6人でぃてほしぃですょねv-421v-345


【dサン】
この話の内容カナリ面白ぃんですけど・・・
何故か字幕メーカーの調子が悪くてUPできなくてごめんなさぃ・・・
もぅ10周年なんて信じられないですょねv-363
これからも素敵な姿をどんどん見せてほしいですねv-341
【2008/04/07 01:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




