★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★投票しょぅ!!&今日のシナ情報★he.gif

blog17.jpg

<2006 MKMF 海外視聴者賞>

100% 投票結果で賞が与えられます


http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp

対象 : アリランTVで実施する海外居住者対象投票
投票期間 : 11月6日 ~ 11月24日

海外に居住中のファン方々だけ投票が可能です.
好きな音楽に投票してください!
今年の最高の K-pop songを選んでください.
毎日同じIDで 3回の投票が可能です.

<現在投票結果>
1 Kangta&Vanness 127day    58 (33.92%)
2 TVXQ! O-Union    30 (17.54%)
3 Shinhwa Once In A Lifetime    25 (14.62%)
 
みんなで頑張って投票しましょぅね~~8241
それにしても「正.反.合」が「Union」・・・(笑)
ゃっぱり会以外ではカンタ&ヴァネス強しですね
15

360スケジュール案内 360
チョンジン様シングル発売関連、年末授賞式、ミヌ様シングル発売関連

こんにちは.
神話創造任員陣です.

01.チョンジン様シングル初回放送
もう記事を通じて確認したがチョンジン様シングルアルバム初回放送が来週金曜日
(17日「ミュージックバンク」録画/19日放送)、土曜日(18日「ショー!音楽中心」)
スケジュールが暫定確定になりました。
(変動事項あり得たらずっと公知確認お願い致します.)

初回放送だから二度事前録画があることと考えられます。
事前録画ではほとんどのファンみなさんが入場が可能だが、二つの放送には
ファンクラブ座席が別にないので傍聴券を申し込まなければならないです。

特に「ショー!音楽中心」の場合、この前チョンジン様客員mcの時にも
公知でお知らせいたしたように本番ファンクラブチケットがありません。
したがってファンみなさんがチケット申し込みを最大限してくださるように
当付させていただきます.(傍聴券申し込みはmbcホームページ内の
「ショー!音楽中心」ホームページでなされば良いです
)

「ミュージックバンク」はその前週放送が終わった後すぐ傍聴申し込みを受けているから
12日放送が終わることを待ってからすぐ傍聴申し込みをなさるのをお願い致します。

二つの放送皆余分のチケットは党である任員陣に伝達してくだされば
チケットを確保することができなかったファンの皆様に分けて差し上げるようにしま。
ファンみなさんの積極的な参加お願い致します。

09045000002.jpg
51Tracklist51
1.사랑이오지않아요(愛は来ない)
2.천번이라도(千回でも)
3.돌아와줘(帰ってきてくれ)
4.사랑이오지않아요(inst)(愛は来ない)

02.年末授賞式参加
現在任員陣たちもどの授賞式に神話メンバー達が
参加するのかは、まだ伝達受けることができなぃ状態です。
日程が決まり次第にすぐスケジュール公知と参加方法に対して案内させていただきます。
毎年申し上げるが授賞式ではファンクラブチケットが出ることはいつも限定的なので、
ファンみなさん自らチケットを最大限確保してくださるようにお願い致します。

すべての授賞式のチケットの余分は現場で任員陣に伝達してくだされば
チケットを確保することができなかったファンみなさんに分けて上げるようにします。
ファンのみなさんの積極的な参加お願い致します。

03.ミヌ様シングルアルバム発売
各種芸能消息プログラムと記事を通じてミヌ様シングル発売が既定事実化になりました。
発売日は11月末頃でシングルアルバムで活動をなさると伝達受けました。
正確な日程は出なかったがミヌ様コンサートが12月初に決まっているから、
その後嫁なると予想しています。日程伝達受け次第にすぐ公知して上げます。

06004343.gif
264コンサート264
http://www.goodenter.com/shinhwa_minwoo/2006_liveworks/
50チケット50
http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?MN=Y&GroupCode=06004343&GoodsCode=06004343

=============================================================

年末授賞式とチョンジン様ソロ活動、、ミヌ様コンサート消息に、
今年年末はそのどの年よりも忙しい年になることと考えられます~^^
その間神話メンバー達の姿を放送でよく会うことができなかった位、
年末に皆一緒に力を合わせて神話メンバー、そして神話創造
皆が楽しい2006年で記憶になることができるようにしたいですね。

皆力を出して良い結果を出すことができるように努力してください!
任員陣たちもすべての公演とハイライトである公式ファンミーティングのために熱心に努力します.
ありがとうございます.

-神話創造任員陣拜-



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 03:40】 | #[ 編集]
emmaさん、こんばんは♪
ミヌ様コンサートチケット確保できました(^^)
emmaさん情報のおかげです。
ありがとうv-238ございます。

MKMFも観に行ってきます(知り合いに頼んでチケット確保できたので)&ファンミも当たりました。来年のさいたまアリーナも行きます。
もう自爆です。
【2006/11/07 21:55】 URL | yumico #-[ 編集]
投票したくても、IDを持っていないので投票できませんでしたv-12

こんばんは!emmaちゃんv-290

ここの話題とはかけ離れてますが、今日ファンミ当選メールが届いてたんです。昼の部です。希望通り2枚v-221娘と2人で参加します。今から楽しみでたまらんですよ!!握手できたらなぁ・・・v-356な~んてね!

【2006/11/07 22:02】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaさんこんばんわv-345

ファンミ、無事に2回とも当選しましたv-353
今日は仕事でミスばっかりしちゃってv-406な一日でしたが、シナのおかげで元気が出ましたv-411

チョンジンのソロデビュー近づいてきましたねv-354楽しみです!

それではv-353
【2006/11/07 22:20】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
emmaちゃんq(>‐<*)/
Mコン行ってくるんだけど・・・
大変だった・・・やっぱり人数少なすぎだよ~
チケット普通に買えなかったし(苦笑)
そして散財(-_-;)みんぼん一人にお金掛かりすぎだしっ(爆)
その前にSHINHWAペンミがあるんだった(-_-;)
11・12・1月って忙しいね~
またね(*゜∀゜)ノ↗↗あんにょん
【2006/11/08 00:14】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
e-41e-41さん】
こちらこそデス~~~i-199
またたくさん語りましょぅネi-175i-175i-175


【yumicoさん】
ミヌコンがemmaのぉかげ・・・i-198
とんでもなぃです・・・v-356
emmaは何もしてなぃデス~v-356
MKMFも行けるんですねっi-237i-199
ぜひ感想聞かせて㊦さぁぃっi-85i-175


【misojiさん】
こんにちゎぁi-178i-80
ぉ昼の部なんですねv-21
emmaも両方にオンマと参加ですv-50v-218
misojiさんにぉ逢ぃしたぃデス~i-237


【ぁんりさん】
emmaもです~~~v-314v-352
ゎぁぃv-346
シナにもぁんりさんにもぉ逢ぃできるので、嬉しぃv-339
仕事のミスの凹みも吹き飛んぢゃぃマスねっv-422


【kanaさん】
人数少なすぎ・・・とはv-236
ミヌコンは行けるんですょねi-198
シナペンミでまたぉ逢ぃできるかなi-237i-198
今から楽しみデスi-175i-175i-175
【2006/11/08 15:45】 URL | emma #IOwrre66[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




