★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年3月19日SHINHWA MV撮影現場★he.gif

image2751273.gif
blog65.jpg


何この人たち・・・


20080319_1.jpg
みなさんもちろんもぅ見ましたね・・・
emmaは最初「っえっっ・・・198198198から始まりましたケド(爆)
まず王子だけ・・・甘やかされてるメンバーとぃぅコトで・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
ホントに自由とぃぅかゎがままなのか・・・メンバーもスタッフも優しぃんだなと勝手に感心(爆)
他のみんなゎアイドル捨ててるのにね(爆)まぁこれがシン・ヘソン王子とぃぅコトで~422278
ちなみに最初ジニとドンワンの区別がつかなかったemma(爆)
こんな오빠達が大好きで仕方なぃemmaデス・・・ㅎㅎ
まぁ・・・

오빠들이니까 모든게 용서되ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

20080319_37.jpg
158何か大きな鏡だな・・・(笑)その鏡で必死に髪整えてるし・・・(爆)
こんな王子が頭くるくるメキシカンになるゎけ・・・なぃか・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)35
20080319191804_568_0.jpg
emma的に髭は不要だけど、胸元開ぃててセクシー9343
20080319182418_270_0.jpg
ぅん、髭ぃらなぃ・・・ ´ω`|フォッフォッフォ でもヵっこぃぃ346353
20080319_11.jpg
銃になりたぃな・・・2641
20080319_32.jpg
打たれたぃな・・・34526ㅋㅋㅋ
C3346_YHS_1941.jpg
ぇッ・・・ちょっとこの写真ゃばぃし・・・4013561995
こっち見てるし・・・王子に心臓打ちぬかれるし・・・打ち抜かれてるケド既に(爆)


ところで最近ラブラブすぎる137人がぃますょね・・・

159159159

emmaの大大大好きな・・・

345345345345345345

productionnote_4_400.jpg
この二人最近ラブラブ度が急上昇してる気がする・・・399
20080319MV2.jpg
154エリックこのハグの仕方好きですょね(爆)ぃつも誰かにしてる21
20080319MV3.jpg
154ぇっ・・・またかぃ236(笑)emmaはエリック오빠になりたぃし・・・406355
きっと王子は無表情ながらも、内心嬉しぃんだと思ぅ・・・(爆)
20080319MV1_400.jpg
154ぁ、普通に喜んでるし左の彼女・・・(爆)何か王子の笑顔幸せそぅだし(爆)
これ普通にカップルだし・・・美男美女だし424352
emma・・・本気でエリックになりたぃ・・・353409352代ゎれ~363
20080319_0.jpg
154ゃっぱり王子はみんなの人気者だねぃつも(爆)ミンボンとドンワン・・・プロウォヨ237237237


414141勝利のSHINHWA414141


(今日のシンチャンの決め文句になってました(爆))


㌧のツアーも始まり・・・emmaはUPしたぃコトが多すぎて混乱㊥デス・・・
毎日サンキューメッセージを送ってくれる536オンニ・・・本当に本当に嬉しぃデス、ぁりがとぅござぃます363
サンキューメッセージは少しずつまとめてでもUPしょぅと計画中です295

メールのぉ返事遅れてます・・・ちょっとこの頃忙しぃデス・・・356


image2751273.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 14:46】 | #[ 編集]
私、emmaちゃんの一言が好きです^^
銃になりたいな~
打たれたいな~
王子に心臓打ち抜かれるし・・打ち抜かれてるけど既に
この3つのフレーズに賛成!!
確かにメンバー本当に仲がいいですよね。
【2008/03/21 18:27】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 20:53】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




